• No.2

    13/12/17 19:43:41

    睨んでるって相手子供だよね?主の勘違いじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 匿名

    13/12/17 19:55:59

    >>2幼い子同士のことですし、いきなり取り上げられて叫ばれた事も、そのこの持ち物だったんだから仕方ないとの考えでした。

    が、こんな小さな子がこんな表情するのか…と驚いた程です。
    上目遣いで眉間にしわを寄せて威嚇する様な、睨んでいるように見える顔です。
    あと、目線はうちの下の子で、ブツブツ言っているので、あまり近づかせないようにしているのですが、お迎えの時など鉢合わせになります。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。