100均について へのコメント(No.23

  • No.16 匿名

    rUfFOlHCgT

    13/12/17 19:09:29

    ありがとうございます。
    >>13私も気になるのは、まとめ注文とあるので、仮に注文を受けていただけても、発注はある程度の数じゃなきゃできないとか、お店に負担が掛かったりするのかな?と思っていまして、ちなみにあなたのお店では1、2個単位での発注はできますか?

  • No.23

    w7zfPc3d1X

    13/12/17 19:17:37

    >>16
    13です。私のお店では1つからでも受付ています。ただ、キャラクター物はデザインを含め入れ替わりが激しいので欠品、もしくは廃盤になっている可能性は高いです。私のお店では他店に在庫があるかとかも要望があれば調べます。なので、掛け合ってみるのも良いかもしれませんよ(o^-^o)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 匿名

    rUfFOlHCgT

    13/12/17 19:28:15

    何度もありがとうございます。
    >>23お店もまとめでないと発注出来ないという事でもないんでしたら、出来るかどうかは別として聞くだけ聞く位は、はご迷惑にならない様なので、次の買い物の時に聞いてみたいと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。