安倍内閣を支持しましょう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/11 11:44:28

    >>202
    うける~

    • 0
    • 14/02/11 11:43:52

    「日本の繁栄を希求」 建国記念の日 首相メッセージ

    産経新聞 [2/11 07:55]

    安倍晋三首相は10日、建国記念の日を11日に迎えるにあたり「先人の努力に感謝し、自信と誇りを持てる未来に向けて日本の繁栄を希求する機会となることを切に希望する」とのメッセージを発表した。政府によると、首相が建国記念の日に合わせてメッセージを出すのは、歴代政権で初めて。

    菅義偉官房長官は10日の記者会見で「国民とともに祝うために出した。先人の努力に感謝しつつ、国造りの決意を新たにするものとなっている。首相の強い思いがある」と説明した。

    首相はメッセージで、「世界の平和と安定を実現していく『誇りある日本』としていくことが、先人からわれわれに託された使命」と強調。
    「私たちの愛する国、日本を、より美しい、誇りある国にしていく責任を痛感し、決意を新たにしている」と、自らの決意を表明した。




    • 0
    • 14/02/11 11:43:16

    >>202
    日本人が靖国参拝しなくて、誰がするんだよ。
    首相がするのは当然。むしろ素晴らしいと思う。

    • 0
    • 14/02/11 11:40:43

    >>202ずっと中韓の機嫌を伺ってればいいの?なんで押さえつけられなきゃいけないの?先人が国を守ったから今の日本がある。アメリカの奴隷になりたかった?あなたはもっと先人に感謝の気持ちを持って歴史を勉強した方がいいわ

    • 0
    • 14/02/11 11:37:53

    >>202あなたばか丸だし

    • 0
    • 14/02/11 11:34:10

    わざわざ首相になって靖国参拝したりするから支持できません。政治家になる前から欠かさず参拝していたのかと聞きたい。韓国や中国で赴任で働いている日本人も多くいるのに、その人達の事を一切考えず無神経すぎる。

    • 0
    • 14/02/11 05:36:02

    >>197
    はぁ?秘密保護法の施行は今年の12月だよ?そんな重大な秘密w持ってんなら、今のうちに暴露しちゃえば?

    どっかの馬鹿ん国みたいに、法律施行以前の事柄まで遡って処罰されるとでも思ってんのかねぇ。

    ってか成立と施行の違いも理解してないから、陰謀論者の話は支持されないんだと思うよ?

    • 0
    • 14/02/10 19:09:48

    200

    • 0
    • 14/02/10 19:09:16

    コメとか、読んでみる

    • 0
    • 14/02/10 18:56:54

    舛添応援しだして内閣も安部総理も支持しない。

    • 0
    • 14/02/10 00:06:49

    違うしね。
    日本は報道しないけどね。
    秘密法案可決したからね。

    • 0
    • 14/01/31 22:57:34

    >>185
    ふるやの森 見てきた。
    色々調べてみて。アレ、宗教だよ。
    カルトだってさ。

    • 0
    • 14/01/31 22:30:44

    支持は怖い

    • 0
    • 14/01/23 08:42:46

    >>192
    ふるやのなんたら、っていうサイトは知りませんが、全く同じ意見です。

    • 0
    • 14/01/23 08:36:20

    • 0
    • 14/01/18 11:54:23

    >>190
    違うけど。テレビの情報だけが全てではないから。テレビは規制されてるし。
    信じるか信じないかその人の自由

    • 0
    • 14/01/18 10:20:08

    >>188
    そのサイトは見てないけど、それを言っちゃったらネット上に溢れてるネトウヨの書き込みだってほんとかどうかわからないじゃん。

    • 0
    • 14/01/18 10:12:31

    >>185
    君、宗教とかすぐにハマるタイプだねw

    • 0
    • 14/01/18 10:10:25

    >>184
    24時間に一回投票できるって、同じ人が何度も投票してるの?

    • 0
    • 14/01/18 08:46:49

    >>185
    まさか、あれを信じてるの!?
    その方がビックリ。

    • 0
    • 14/01/17 23:36:02

    >>185見てきたけど病的だね。

    • 0
    • 14/01/17 22:42:42

    >>185
    ここは支持するトピだよ。ネガキャンしないで。

    • 0
    • 14/01/17 21:33:56

    >>167
    私も支持しない。【ふるやの森】で検索して見たらすごいこと書いてる。

    • 0
    • 14/01/17 03:43:38

    >>183
    正当なやり方だね(^-^)

    • 0
    • 14/01/17 01:38:32

    安倍内閣の支持率高いのってネットでのこういう活動があったからなのか……。

    • 0
    • 14/01/16 13:36:17

    内閣だけ支持が下がってる(笑)
    都知事の舛添押しが原因か?

    • 0
    • 14/01/15 00:13:02

    >>180
    今、投票出来たよ。
    前回の投票から24時間経ってなかったんじゃないかな?

    • 0
    • 14/01/14 10:07:24

    昨日から投票出来ないんだけど原因なんだろう…( ; ; )

    • 0
    • 14/01/13 20:02:11

    安倍総理を支持します。

    • 0
    • 178

    ぴよぴよ

    • 14/01/13 09:16:08

    >>175
    他のトピにも貼ってあったね。
    夜中のうちに工作活動とは…

    • 0
    • 14/01/13 09:13:42

    指示します!
    強い心の日本!\(^^)/

    • 0
    • 14/01/13 09:10:11

    >>173

    ググってみたら>>172は内海聡って人のブログ(Facebook )からのコピペ。

    工作活動、ご苦労さんって感じだよ。

    • 0
    • 14/01/13 08:46:26

    >>172
    ブロガーが処罰されるような特定秘密が街中にゴロゴロあると思うの?
    そんな日本の方が危ないと思わない?

    自衛隊の事だって今に始まった事じゃないよ。
    もともと漏らしたらいけなかったんだから。

    一からココ読んでみたら?
    あなたの不安解決するよ。

    • 0
    • 14/01/13 03:19:59

    >>172ご苦労様
    ねえ、何がそんなに不安なの?無知なの?それとも工作員の類いなの?w

    • 0
    • 14/01/13 02:43:24

    安倍政権が国会で成立させた『 特定秘密保護法 』ですが、国家安全保障特別委員会で判明した危険は以下。治安維持法知る年配者いわく『 怖さに気付いた時はもう遅い 』んだとか。というより、軍需複合産業と国際金融資本のストーリー通りにすべてが進み、誰もそれに抗えないようなニッポンはもう手遅れ・一般国民も処罰の対象
    ・何が「特定秘密」なのか知らなくても処罰...
    ・ブロガーも処罰の対象
    ・報道機関への”ガサ入れ”も
    ・スクープ報道も罰せられる
    ・原発情報も「秘密」の対象
    ・尖閣有事での情報も「秘密」
    ・自衛隊の海外派兵活動も「秘密」
    ・自衛隊情報保全隊の活動も「秘密」
    ・北朝鮮による拉致問題も「秘密」
    ・宗教施設(靖国神社、伊勢神宮等)も「秘密」

    • 0
    • 14/01/10 15:55:41

    >>167
    本当だ。漢字違う(笑)
    部活の方かしら?

    • 0
    • 14/01/10 13:19:50

    >>167漢字違うし、そもそも政治などに関心ないでしょ?

    • 0
    • 14/01/10 12:47:23

    >>167
    何が嘘つきなの?私アホでわからないから教えて~

    • 0
    • 14/01/10 12:00:20

    今日も支持します!

    • 0
    • 14/01/10 01:34:41

    こんなやつに投票しません。
    嘘つき安部

    • 0
    • 14/01/10 00:47:12

    寝る前に投票したよ^_^

    • 0
    • 14/01/09 12:26:39

    トピズレなんだけど、安部総理の夢をみました。
    あの微笑みでそっと包み込んでくれました。凄く紳士でした( 〃▽〃)
    …昭恵ごめん。

    • 0
    • 14/01/08 23:59:07

    >>162
    消費税増税ははどこの党が政権とってたとしてもやるんだからなにを言っても無駄。

    • 0
    • 14/01/08 23:43:04

    私も投票したよ。安倍さん頑張れ!

    • 0
    • 14/01/08 23:40:51

    消費税やめろ!

    • 0
    • 14/01/08 23:39:30

    支持します

    • 0
    • 14/01/01 17:36:13

    >>159
    安部じゃない安倍

    • 0
    • 14/01/01 17:28:13

    2014年は「大増税」元年だ 消費税に加え年金も保険もそして相続税が…

    これじゃ自殺者増えるね

    • 0
    • 14/01/01 02:53:47

    投票した

    • 0
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ