モスバーガーいい店だ。届けにきてくれた

  • なんでも
    • 85
    • 匿名
      14/03/26 21:57:13

    イオンの中にあるモスバーガーが近くてよく行ってたけど、必ず平日のパートさんはひとつ間違える。
    モスバーガー頼んだのにモスチーズ、スパイシーモス頼んだのに辛味噌、オニポテセットにしたのにポテトだけ…さすがに持ち帰りでここまでガッツリ三回間違えられたので店内で食べることにし、注文もメニューを指差しながら注文した。
    なのに!また普通のモスバーガー頼んだのにモスチーズになっててレシートもモスチーズ!
    ちょっとしてから気づいて言いに行ったら、謝る前にモスチーズとご注文されなかったでしょうか?!だって~。
    持ち帰りで三回間違えられてるから指差しながらモスバーガー!って注文しましたよ(怒)と言ったらチーズ抜き作り直しますのでもうしばらくお待ちくださいだってさ!
    まずは客を疑わず謝れ!って思ってもうなにも要らないから返金してって言って返金させてもう二度とそこへは行ってない。
    皆みたく無料券なんて出すどころかまともに謝罪もしなく、返金させたらちょっとイラついてたし(怒)
    でも、モスバーガー好きなのでわざわざ車で次に近いモスに食べに行ってます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ