持ちてがとれるフライパン、お勧めありますか?

  • 料理・家事
  • 匿名
  • 2j6bVS0QqP
  • 13/12/05 19:28:22


収納の問題で持ちてがあると邪魔になるので、最近欲しいな~と思ってます。
ティファールが有名ですが、結構お値段しますよね…

先日カインズホームに行ったら、自社ブランドなのかお手頃な値段でありました。
が、やっぱりお手頃だとティファールなんかの有名な物より悪くなりやすいかな?と思い購入まで至りませんでした。

持ちてがとれるフライパンをお使いの方、お勧めを教えて下さい^^;

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ★虎ッキー|ω・)
    • kQg/CjYUNE
    • 13/12/06 20:08:44

    鉄のフライパンいいよ
    形は5種類あって5000円くらいで楽天で買った。
    メーカー忘れた。。

    • 1
    • 23
    • 匿名
    • mk5iM31RkY
    • 13/12/06 20:07:59

    >>22
    あれはほんとにお金の無駄だよ!熱伝導率がいいとかで中火までしか使えないんだけど、どんだけ火力に気をつけても油ひいてもくっつくし、目玉焼きや焼きそば、オムライスのとろとろ卵なんてできやしない。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • MEcnyLqYuQ
    • 13/12/06 20:03:45

    >>10アイリスオーヤマの、欲しかったけど最悪なんだ…

    • 1
    • 21
    • 匿名
    • Cfz2hjW4Zs
    • 13/12/06 18:17:42

    カインズホームの使ってて、もうすぐ三年経つけど、くっついたりもしないし安いのに良いと思う^_^

    • 2
    • 20
    • 匿名
    • abCLyeglDA
    • 13/12/06 17:58:37

    ティファール7年目…
    1年目で取っ手が取れなくなって取っ手交換。
    6年目あたりから取っ手が外しにくくなってる

    いちいち取っ手外して付けて…面倒すぎてもう変える。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • FFKR8qlM+8
    • 13/12/06 16:46:14

    うちもティファールだけど、少しずつハゲてきた。
    長く使ってるのにまだまだって言ってる人って、最初の目玉焼きも滑るようなままなの?
    私適当に使い過ぎかな…。
    安いのすぐ買い替える方が私には合ってるのかな

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • pkNwkI1/aR
    • 13/12/06 16:41:05

    ティファールはいいよ。

    • 0
    • 17
    • 極貧子沢山
    • N+t9p4gk8k
    • 13/12/06 08:27:36

    >>16
    全国にはないと思うけど
    ホームセンターのダイキです。
    by広島

    • 1
    • 16
    • 匿名
    • zzqDvbNY1t
    • 13/12/05 23:01:54

    >>15どこで買いました?もうないかな?

    • 1
    • 15
    • 極貧子沢山
    • N+t9p4gk8k
    • 13/12/05 22:51:20

    フライパン中小と鍋と取っ手の4点セットで1980円のを、もう一年以上使ってる。

    気を付けてれば安くても使える。
    熱くなったフライパンに水をかけない、金属器具は使わない、食材を入れっぱなしにしない
    これだけでまだまだ綺麗にもってるよ

    • 2
    • 14
    • 匿名
    • oOM0oWCdPR
    • 13/12/05 22:13:34

    うちもずっとティファール。

    • 2
    • 13
    • 匿名
    • Pn3nLN3e0q
    • 13/12/05 22:11:28

    ティファール♪

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • l+/WYJVD2J
    • 13/12/05 22:10:40

    うちもティファールだ。全然使える。
    安物買いの銭失いになるよ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 2iBwcumqAN
    • 13/12/05 21:59:00

    うちのティファールも5年たつけどまだまだ使えるよ~かなり良い!

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • mk5iM31RkY
    • 13/12/05 21:14:52

    可愛いピンクに惹かれてアイリスオーヤマのセラミック鍋12点セット買ったけど最悪だった。
    フライパンでも鍋でも底がすぐ剥がれてきた。オススメはティファールのインジニオロゼ?みたいな名前のやつ。茶色いのすごくよかったよ!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • f5AM920lzP
    • 13/12/05 20:08:57

    十徳鍋!
    10年保証ついてるし3層ステンレス。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • AvQCtSHSFj
    • 13/12/05 20:04:16

    ティファールもカインズのも両方使ったことあるけど両方良かったよ。
    カインズは安いのに全然使えるよ(^_^)

    • 2
    • 7
    • 1
    • qbhJuTxwp2
    • 13/12/05 19:50:25

    ランクかあ取っ手が取れなくて安売りしてたティファールは大丈夫なんだけどなあ。
    フライパンだけ2年でダメになって鍋タイプは5年目の今まだ全然大丈夫。
    3つセットで1万3千円くらいだったかな?
    あと3つ現役だったときは取っ手がたりなくて買い足したよ、だからもう取っ手がとれる~は買わない。高い買い物だった…

    • 2
    • 6
    • 匿名
    • qNWWC7aguV
    • 13/12/05 19:44:55

    ティファールにもランクがあるからね
    安いのはダメになりやすいと思った
    あと、使い方
    私はティファールがいいと思う

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 5UfWTU8ahx
    • 13/12/05 19:43:23

    私もティファールは二年でダメだった。持ち手も同時にダメだった。

    なので安いフライパンにして一年~二年で替えてる。二千円もしないで安いの沢山あるよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • oW2wtjsYmm
    • 13/12/05 19:37:17

    ティファール4~5年使いました。

    • 1
    • 3
    • 匿名
    • TgeqyoOrOK
    • 13/12/05 19:32:27

    アイリ◎オーヤマ、取手は1年に一本のペースで壊れる。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • A324p5NLgi
    • 13/12/05 19:31:45

    やっぱりティファールがいいよ!
    5年同じティファール使ってるけど壊れないし、表面も気をつけてれば剥げないよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • qbhJuTxwp2
    • 13/12/05 19:30:04

    うちのティファール2年でダメになった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ