2014FIFAW杯サッカーブラジル大会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10725件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/18 08:47:40

    >>10720
    3.11の時かな?
    すごい泣けた。ありがとうございます。

    • 0
    • 14/07/18 02:54:45

    四年後も楽しみだけど、八年後のカタールW杯は行きたいなー。買収?疑惑で選考やり直しになるかも…だけどさ

    • 0
    • 14/07/17 22:13:38

    視聴率(7/14)

    2014FIFAワールドカップ・決勝

    ドイツ×アルゼンチン

    3:50-4:45 前半(55分)
    10.1%

    5:00-5:58 後半(58分)
    18.8%

    5:58-6:44 延長(46分)
    26.7%

    6:44-7:00 表彰式(16分)
    23.0%

    平均 17.0%

    • 0
    • 14/07/17 21:09:24

    >>10720泣けるわー、ありがとう。

    • 0
    • 14/07/17 20:16:08

    >>10681
    確かに!おかしいね。

    • 0
    • 14/07/17 17:57:13

    今さらだけど、W杯前にこの動画見てからドイツ代表をずっと応援してました。
    http://www.youtube.com/watch?v=_nuWMi_hM6g&sns=em

    • 0
    • 14/07/16 14:06:58

    >>10711
    私はとりあえず、子どもを、もう一人産んでると思う。

    • 0
    • 14/07/16 10:49:48

    W杯後に代表引退について言及していた内田は「呼んでもらって引退するかどうか考える」と心境を語った。元同僚のノイアー、同僚のヘベデスが活躍したドイツ代表のW杯優勝には「自慢の友達」と刺激を受けた様子だった。

    • 0
    • 14/07/16 10:08:05

    >>10711

    私も何してるかな?
    ママスタ卒業してるかも知れないし 不謹慎だけど、この世に居ないかも知れないし。

    • 0
    • 14/07/16 10:03:14

    次期監督が決まり、9月の親善試合?でどんなメンバー選出をするだろうね。とりあえず、1トップはれる人間いないから、0からスタート。

    • 0
    • 14/07/16 07:58:31

    四年後メンバー総入れ換えしてほしいわ。

    • 0
    • 14/07/16 04:34:03

    >>10711
    ね。私も何してるんだろうなぁ~

    • 0
    • 14/07/15 12:25:39

    メッシ可哀想…

    別に本人喜んでないし欲しくないでしょ

    • 0
    • 14/07/15 12:03:26

    何か淋しいなぁ。海外のサッカー選手が中継で見れるのが楽しみだったのに、見れる機会が無くなった…

    • 0
    • 14/07/15 07:50:54

    また4年後だね
    私、4年後 何してるのかな?

    • 0
    • 14/07/15 07:35:55

    やっぱ優勝する国のプレイはすごいね。サッカーについてよくわからないけど、日本代表も早々に負けちゃったけど、メチャクチャうまいんだってね。でも、それ以上に世界がうまかったって事なんでしょ?たまたまダイジェストで決勝見たけど、説明聞きながら見てたらすごかった。

    • 0
    • 14/07/15 06:51:08

    >>10688>>10702ありがとうございます。
    また4年後お会いしましょう~サッカートピにもいるのでまたサッカー語りましょー!

    • 0
    • 14/07/15 05:09:34

    メッシ優勝逃した上に色んな所でMVP批判されて悲惨たな。確かにメッシのMVPは疑問だけど      

    • 0
    • 14/07/15 01:15:49

    >>10704
    スーパースターと言えば、クリロナもっと観たかった。

    • 0
    • 14/07/15 01:08:02

    NHKの総集編めちゃくちゃ見やすかった。無駄な解説やら喋りなくて良いね。感動したわ。てか審判がズッこけたのって日本戦だったっけ?

    • 0
    • 14/07/15 00:53:41

    >>10676
    運営するのは大変かもしれないけど、サッカーのことちゃんと知ってる人が運営して欲しいわ。

    • 0
    • 14/07/14 23:41:37

    >>10653
    逆に超スーパースターが居なかったから良かったともいえるかも…

    ブラジルの様にネイマールが怪我で離脱したとたん全く別のチームの様になってしまったし。
    一人の人に頼るばかりにその人が抜けたとたん制御不能に陥ってしまっては本末転倒だよね~

    ブラジルが2戦も大敗したのはネイマール関係ないって言う人も居るけれどアレは明らかにネイマールの離脱が影響してる!予期せぬ出来事に対応出来なかったンだから…まさか、ネイマールが離脱するとは思ってなかったしね。一人に頼るばかりの戦略の怖さを思い知らされたよ。

    • 0
    • 14/07/14 23:39:00

    >>10701
    >>10694です。
    靭帯断裂ですよね…。本当に残念です。あの怪我をした瞬間の映像をまだ覚えてます。四中工時代から好きだったから、泣きに泣きました。私もあの怪我さえなければ、W杯いけたと思います。知ってる方がいて嬉しいです。レスありがとうございます。
    トピずれ、すみません。

    • 0
    • 14/07/14 23:11:43

    昨日みたくて三時まで起きていたら寝てしまい目が覚めたら七時だったよ。
    録画をみました。_| ̄|○
    主さん、サッカートピたてありがとう!
    お子さんお大事に^ ^

    • 0
    • 14/07/14 23:10:31

    >>10694
    小倉くんといえば…あんな大怪我さえなけりゃワールドカップにも出場できたろうに…マジあの怪我が残念すぎる(>_<。)

    • 0
    • 14/07/14 23:08:04

    10700

    • 0
    • 14/07/14 23:03:05

    >>10691
    マジか!(笑)

    • 0
    • 14/07/14 22:58:45

    私はドイツ優勝で嬉しい♪本当はイタリアが一番好きだけどね。

    • 0
    • 14/07/14 22:25:47

    >>10696
    うんうん
    アルゼンチンに優勝してもらいたかった

    • 0
    • 14/07/14 22:22:53

    メッシ
    優勝してほしかった

    • 0
    • 14/07/14 22:19:15

    裏側見るとうるっときちゃうね…

    • 0
    • 14/07/14 21:54:54

    今更ながら、小倉くんとカズが出て、W杯の総集編が見れるなんて嬉しい。

    • 0
    • 14/07/14 21:47:55

    ロッベン映せー!

    • 0
    • 14/07/14 21:40:17

    マイネール…(笑)ジワジワ面白い

    • 0
    • 14/07/14 21:36:54

    安太郎でいいんでないか

    • 0
    • 14/07/14 21:35:53

    マイネールに声出して笑ったわ

    • 0
    • 14/07/14 21:35:28

    >>10687
    もう結果論にしかならないけど、そうだと思う。
    まぁ、本田はみんなの志気高めるのにいなくちゃいけなかったかもだけど。
    でも最終的に海外勢頼りなザックが一番悪かったよね。

    • 0
    • 14/07/14 21:34:56

    主さん、このトピを立ててくれてありがとう。
    産後1ヶ月だったけど、授乳の合間に観戦してここに来ていました。皆と観ているみたいで楽しかったです♪
    4年後はどうなるかな。名残惜しくてTBSの特番観ています(笑)

    セルジオ越後、言うことは言うけど、解説者は監督をしないんじゃないかな。オファーがあっても断りそうだね。

    • 0
    • 14/07/14 21:09:10

    >>10684たまに変なことも言うけど、日本の為ならセルジオでもいい気がするね
    不調な本田&香川を外してたら少しは結果違ったかな。

    • 0
    • 14/07/14 19:44:48

    >>10681
    マイネール…

    • 0
    • 14/07/14 19:15:49

    >>10681 をををををーい!!!

    • 0
    • 14/07/14 18:35:25

    >>10682
    いや、セルジオ越後がいい。
    あの人本当ごもっともなことしか言わないし、日本サッカーのこと誰よりもわかってる。

    • 0
    • 14/07/14 18:30:17

    >>10681

    ネイマールね(笑)

    • 0
    • 10682
    • カズを理事にしちゃえばいいのに。
    • 14/07/14 18:11:37
    • 0
    • 14/07/14 18:10:48

    >>10675コロンビアは岡崎に鼻血出す位の肘打ちを顔面にしたり、マイネールに骨折させたのにね。

    • 0
    • 14/07/14 18:08:09

    【優勝】
    ドイツ代表

    【フェアプレー賞】
    コロンビア代表

    【ゴールデンボール賞(MVP)】
    リオネル・メッシ(アルゼンチン)

    【シルバーボール賞】
    トーマス・ミュラー(ドイツ)

    【ブロンズボール賞】
    アリエン・ロッベン(オランダ)

    【ゴールデンブーツ賞(得点王)】
    ハメス・ロドリゲス(コロンビア)

    【シルバーブーツ賞】
    トーマス・ミュラー(ドイツ)

    【ブロンズブーツ賞】
    ネイマール(ブラジル)

    【ゴールデングローブ賞(最優秀GK)】
    マヌエル・ノイアー(ドイツ)

    【ベストヤングプレイヤー賞(最優秀若手選手)】
    ポール・ポグバ(フランス)

    • 0
    • 14/07/14 17:05:04

    >>10676そうだね、確かに。
    少年達を育てるには今の育て方じゃだめだね。
    海外組にこだわらずにJで活躍している選手にもチャンスあたえてほしい。

    • 0
    • 14/07/14 15:03:37

    4年後何してるかな~

    • 0
    • 14/07/14 14:11:19

    >>10676
    スッキリで加藤浩次がそっくり言ってたよね(笑)

    • 0
    • 14/07/14 14:08:29

    >>10671
    協会の体質が変わらない限り日本は何も変わらないね。

    • 0
1件~50件 (全 10725件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ