カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
13/12/08 13:39:18
>>401 なんでそこまで話が飛ぶ!? 私はただの主婦で自分の息子達を戦争に行かせるなんて絶対嫌だよ。 スパイ対策と原発反対は別に考えてるけど。 アメリカやフランスとの関係でやめられないのもあるのかなとも思うけど。 原子力の平和利用をうたいながら使用済み核燃料で劣化ウラン弾作って弱い国に落としまくったアメリカの言いなりなだけなのかな。 それを原発作るのは電気のためだと国民を洗脳しようとするやり方が気に入らない。 あ、あと地力発電じゃなくて地熱発電の間違いでした、すみません。
13/12/08 13:51:29
>>402資源がない国ってどうしても足下見られやすい 現に火力発電の燃料の輸入先の国から燃料の金額 吊り上げられてるからね。燃料費はかさむばかりだ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:58:01
25
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 11:46:30
14
4
26/06/22 11:55:04
293644
5
26/06/22 11:45:56
44
26/06/22 11:52:53
0
26/06/22 11:57:26
7
26/06/22 11:56:56
6
26/06/22 11:55:20
26/06/22 11:54:05
24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.402 え
13/12/08 13:39:18
>>401
なんでそこまで話が飛ぶ!?
私はただの主婦で自分の息子達を戦争に行かせるなんて絶対嫌だよ。
スパイ対策と原発反対は別に考えてるけど。
アメリカやフランスとの関係でやめられないのもあるのかなとも思うけど。
原子力の平和利用をうたいながら使用済み核燃料で劣化ウラン弾作って弱い国に落としまくったアメリカの言いなりなだけなのかな。
それを原発作るのは電気のためだと国民を洗脳しようとするやり方が気に入らない。
あ、あと地力発電じゃなくて地熱発電の間違いでした、すみません。
No.406 匿名
13/12/08 13:51:29
>>402資源がない国ってどうしても足下見られやすい
現に火力発電の燃料の輸入先の国から燃料の金額 吊り上げられてるからね。燃料費はかさむばかりだ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません