救急搬送先で妊婦死亡、遺族が都と診療所を提訴

  • ニュース全般
    • 118
    • 匿名
      13/12/07 08:39:31

    >>116 胃腸科の先生だと搬送されてきた患者の子宮外妊娠の可能性や子宮破裂の可能性を予測できないの?
    胃腸科の先生の診断で産婦人科に行くように指示されたけど、最初に胃腸科に行って時間ロスして初期処置が遅かったのが、死亡の原因ならわかる。
    でも、胃腸科の先生は適切な処置もしないし、医者も看護婦も経過を見るつもりもなかった。緊急搬送された患者に病院のベッド貸しただけじゃん。
    緊急病院の認定してる東京都を訴える気持ちはわかるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ