旦那が外に癒やしを求めていて現実癒やされている…

  • 旦那・家族
    • 59
    • 匿名
      13/12/28 09:52:49

    寝ている旦那に「携帯見せてもらうよ」と声をかけたら気付かず。大きな声で「いい?」と聞いたら「あ、あぁ~」と適当に返事したので堂々と携帯見てやりました。
    普段はほとんどメールをしていなくて、「明日お願いします」や「今日は助かりました」という仕事系でした。ただ、昨日は、忘年会開始時間から約3時間後に「二次会の件。行こうよ、いいじゃん」と旦那がメールしていました。
    「じゃあすこしだけ」
    と返事がきていました。
    それからまた2時間後、旦那「今日の服かわいい」
    彼女「かわいいって年じゃないよ」
    旦那「いや、かわいいよ」
    彼女「相当酔ってるね」
    旦那「酔ってる勢いで色々言っちゃう。すき」
    彼女「先生明日絶対二日酔いだね。確定。」

    というやりとりがありました。
    それから多分3次会でカラオケに行ったのでしょう。11時半入室、4名様、12時54退室のカラオケ店のレシートが財布に入っていました。

    それからはどこに行ったのかわかりません。レシートもないし。

    3時40分に「今日はありがとうございました。楽しかったです。○○先生(旦那)本当に優しくて盛り上げ上手でやっぱり素敵な方だと再確認しました。先生が仰っていた通り、私も独身で子どもがいない身だったら先生のこと本気になっていたと思います。でもお互い既婚者だし、子どももいるし、職失いたくないから気持ちを押し殺すしかないですよね&#x{12:F6BF};こんなに好きなのに。今日はお互いお酒が入って本音がでまくりましたが…三学期からまた普通に仕事しましょうね。でも私、先生の気持ちを知れて本当に嬉しかった。つらいですが…毎日学校で会えるから多くは望みません!!」というメールでした…。
    相思相愛が発覚しましたが、お互いセーブしたということでしょうか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ