ノジマでビデオカメラ購入しました

  • なんでも
  • 匿名
  • POXBKxMt1d
  • 13/12/01 23:51:03

しかし、今日行ったノジマは家から距離があります。そして欲しかった色が在庫なしのため、来週使うのに取り寄せで間に合わないのも嫌だし、他のお店にこれからいくきになれず、他の色で購入してしまいました。
しかし帰ってからやっぱりモヤモヤしてしまい。。近場にもノジマがあるのですが、もし、そっちで欲しい色があったとしたら他のノジマで購入した商品ですが近場のノジマで色を交換とかしてくれないのでしょうか?

ちなみに現金で支払い、ポイントはつけてません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 匿名
    • POXBKxMt1d
    • 13/12/02 00:08:20

    はい…店舗が違うんです。
    過去ユニクロで、違うユニクロでも返品交換してくれたことがあり、もしかしたら…と期待してしまった自分もいました。

    そうですよね。。その店舗店舗の売り上げにかかわりますよね…。今日行ったお店は旦那の運転で主が行くとしたら公共の交通機関でいくしかないので、かなり小さい子もいて結構大変です。電話できいて、買ったお店で返品返金してじゃないと無理なようでしたら諦めようと思います

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • a+e4i+QatT
    • 13/12/02 00:02:13

    同じノジマでも店舗違うんでしょ?
    売上とか色々変わっちゃうしダメじゃないの?

    出来るとしたら購入した店で返品し返金してもらい。
    近場の店舗で買い直すじゃない?

    やっぱり明日電話してから行った方がいいと思うよ?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • POXBKxMt1d
    • 13/12/01 23:58:05

    ノジマです。コジマじゃないです。


    電話今できないので、明日ケース?バッグを買いたいのでだめもとで直接行きたいと思いますがそれまでモヤモヤして。。
    知ってるかたや経験したかたいたら話をききたかったのです。

    開封通電はしてません。箱のままです。。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • am5sVWwoNL
    • 13/12/01 23:55:02

    ここで聞かないで、電話してみたら?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • NvwKeV+c+z
    • 13/12/01 23:53:42

    コジマじゃなくてノジマ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ