カラー失敗、返金可?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • bkvLKYk2VO
  • 13/11/27 23:20:03

カットとカラーとポイントカラーで
一万二千円かかりましたが、バイオレット入れてもいい?と聞いてきたので、紫はちょっとって言ったのに、大丈夫ですよって押してきたので、任せちゃった私がいけなかったんだけど、やっぱ仕上がりおばさんみたいで変だし、中のポイントカラーが全然ポイントにならないくらい暗くて、最悪でした。
その時すぐにクレーム言えなくて、帰ってから電話でお直しをお願いしたんですが、その店長が明日もあさっても休みで来週してもらうことに。
もう鏡見るたび落ち込んでしまって、気分最悪です。
またその美容室でカラーしてもらうのもきまづいし、センス合わない人にまたカラーしてもらうのも嫌なので、返金してもらいたいんだけど、それってやっぱりできないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • M/TVivl4lo
    • 13/11/28 23:55:38

    返金は直しのきかない失敗のときで基本お直しでしか対応はないはず。気に入らないから返金してたら商売ならないよね。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • bkvLKYk2VO
    • 13/11/28 11:01:09

    ありがとうございます(;_;)でも、鏡見るたび落ち込んで本当嫌です。カットもやっぱり変で、跳ねるし。髪の毛返して欲しい。
    電話したら、返金不可でした。お直しで対応させてくださいとのことでした。
    何か返金お願いして文句言ってまたお直し行くのきまづい…あぁ…
    一万二千円…
    色が落ちるのと伸びるの待つしかないか。

    • 1
    • 11
    • 片平くん3号
    • TwQRSLPJJ3
    • 13/11/28 09:56:09

    暗いのはあと数日で抜けてきて明るくなると思う。
    だから、ポイントカラーも今より分かりやすくなるよ。
    バイオレットはブラウンに混ぜたんじゃないかな。
    私は髪が黄色くなりやすいから、ピンク系の茶髪にするときはバイオレットを混ぜるよ。
    1日目と一週間後では雰囲気が変わると思う。バイオレットって抜けやすいから。
    だから、あまり凹まないでも大丈夫だよ~。

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • bkvLKYk2VO
    • 13/11/28 09:47:43

    おはようございます。10時になったら電話してみます。
    そうです!最後にやたら話してきて巻いてもいいですか?とかセットまでして。子供居てセットに時間かからないスタイルって言ったのに!巻かないと変な頭にしないで欲しい(>_<)

    色はよくわかりませんが、美容師さんにバイオレット入れてもいいですか?と聞かれて、マニキュアかどうかはわかりません。あー電話とかもうまく話せるか緊張するなぁ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 2F7NSb5G4S
    • 13/11/28 07:47:04

    私が行ってた美容院は返金不可でした。やけくそで気が済むまで何回もやり直してもらいました。それからは行ってないけど、しばらくして潰れた

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • MRhf8FZJQt
    • 13/11/28 00:48:55

    私もカラー失敗されたことある!美容師さんもすぐ失敗だってわかるんだろうね、ブローまで無言だったのに急に喋る喋る!
    次の日の朝イチに電話して塗り直してもらったよ。言ってはなかったけどトリートメントもいいやつ使ってくれたみたい。

    私は返金してもらう勇気なかったなー。ロングだし傷んでるしで、負い目?もあったから。
    もう二度と行かないけど

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 771vT7I36t
    • 13/11/28 00:17:04

    美容師です。
    バイオレットってのは、マニキュア?それともおしゃれ染め?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • bkvLKYk2VO
    • 13/11/28 00:09:19

    もちろんはっきりその色を断れなかった私も悪いですね。
    美容室の明かりと違って家だと平気かな?と思って帰って確認しても、やっぱり変ですぐ電話して、その場で言えなかったことももちろん私も謝りました。
    夜旦那にもポイントカラーが全くわからないと言われたし、
    やっぱりなおしてもらうのも嫌だなぁカラーとかでも返金ってできるのかなぁと疑問に思ったので聞きました。
    今日の担当さんが明日休みなのですが、明日聞いてみます。できるところとそうでないお店によるんですね。ありがとうございました。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 6fb7RloB4g
    • 13/11/27 23:40:37

    ここにも美容師、元美容師は沢山居ると思うが
    そんなのは各お店によって対応が違う訳だし直接電話したら?
    何でその場で言わないのか疑問
    店員に勧められたら断れないの?
    自分の事だし、自分で決めハッキリ伝えるべきでしょう

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • RmtBiBaIPO
    • 13/11/27 23:35:23

    店によると思う。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • wpHVVlmSx0
    • 13/11/27 23:30:26

    返金してもらえないか問い合わせてみなよ!

    • 0
    • 2
    • 5p98Qye1eS
    • 13/11/27 23:23:03

    また出たよ(笑)
    その時に言えばいいものを帰ってから掲示板でグチグチグチグチ…

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • OmQmA3DQEd
    • 13/11/27 23:21:27

    なんでここで聞くの?店によるし直接聞けばいいじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ