Rsウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/26 00:04:52

    うちも、生後1ヶ月でかかった。上の子の風邪からかな。熱はでなかったから、入院しなかったけど鼻水と咳がかわいそうだったな。

    • 0
    • 13/11/26 00:01:12

    うちの子も生後一ヶ月の時RSで入院した。
    上の子達が咳してました。
    そのせいで咳出ると長引くし、喘息になりました。

    • 0
    • 13/11/25 21:19:05

    長女4才、次女生後2ヶ月で同時に感染して、姉妹で入院しました。月齢が低いほど感染しやすく、ある程度の年齢なら抵抗力があるので、重症化は免れますがね。

    • 0
    • 13/11/25 21:16:12

    うちも1ヶ月でかかって入院したよ!上が風邪引いててもらったらしい。
    上は3才だから風邪程度ですんでも、赤ちゃんは重症化しやすいと言われたよ!お大事に!

    • 0
    • 13/11/25 21:12:28

    >>3
    年齢とか月齢かかないと参考にならないよ

    • 0
    • 13/11/25 21:11:16

    うちも今かかってます。
    上の子風邪でした

    • 0
    • 13/11/25 19:39:30

    うちも下の子が3ヶ月の時にかかり入院しました。上の子の風邪が移ったからです。

    • 0
    • 13/11/25 19:38:23

    え?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ