意識混濁

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 13/11/22 08:59:04

入院中のモラハラ義父が意識混濁状態になりました。

夫は長男なので病院に付き添っています。
わたしは過去にされたモラハラが影響しているのか病院の前まで行きましたが、中に入ることができずに病院横のスタバで待機しています。

わたし、どうしたらいいですか?

気持ちの整理をつけるためにモラハラを書いていきます。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/22 14:54:46

    私も、辛いけど旦那のそばに居た方が良いと思う。
    旦那の顔を立てる為にもね。

    • 0
    • 13/11/22 10:38:53

    旦那さんは病室にいるんですよね?
    主さん、ここで吐き出して気持ちが少しでも落ち着いたら旦那さんのそばにいてあげた方がいいんじゃないかなぁ。
    モラハラ義父の見舞いじゃなく、旦那さんのそばにいてあげる為に。

    • 0
    • 13/11/22 10:17:37

    >>12
    モラハラの影響で精神破壊されてたんじゃないかなぁ…。
    弱いわけじゃないと思うよ。

    • 0
    • 13/11/22 10:14:09

    >>12
    たったこれだけのレスで弱すぎと決め付けるあなたの頭が弱すぎ。

    • 0
    • 13/11/22 10:10:19

    >>2何歳なのかわかんないけど旦那弱すぎない?

    • 0
    • 13/11/22 09:30:28

    そうだね。ギリギリの所て駆けつけて見送ってあげたら。

    • 0
    • 13/11/22 09:29:50

    県外に嫁いだ夫の姉や弟は都合がつき次第、こちらに向かう予定です。義母は、数年前に亡くなりました。病室には多分、夫と義父の兄弟がいると思います。

    モラハラ、書いていきます。

    • 0
    • 13/11/22 09:26:20

    >>6
    意識混濁が因果応報と言ってるわけじゃないとおもうよ。

    • 0
    • 13/11/22 09:23:41

    亡くなる前は肩呼吸、排泄物が少なくなり、次第に意識混濁していきます。
    今日ぐらいが山場かな?
    こんな酷い仕打ちした人を見たくない気持ちわかる、義家族は貴方がすぐそこまで来ている事わかるの?

    • 0
    • 13/11/22 09:20:31

    本当に駄目なギリギリに行ったらいいんじゃない?

    うちも義父に義家族みんな傷付けられてきて、10年以上側で見てきて何で?!って思ってたけど、やっぱり最期は嫁の私も含め皆で見送ったよ。

    義父の為にじゃなく、旦那の為に側にいてあげて欲しいな。

    • 0
    • 13/11/22 09:18:18

    >>5
    え?亡くなる前は意識混濁ってなるでしょ?
    うちの母もなったし。

    こういうのも因果応報と言うの?

    • 0
    • 13/11/22 09:12:15

    何もしなくて良いよ。
    回復してからの世話も必要ない。

    辛かったね。
    因果応報だわ。

    • 0
    • 13/11/22 09:10:31

    第2子、流産→笑われる。

    義父が地元に戻れと言うので転職、転居をするとさらにモラハラが悪化。


    今まで何度も土下座や謝罪の手紙を送りました。


    まだまだありますが、どう書いていけばいいのかわからないので一呼吸起きます。
    すみません。

    • 0
    • 13/11/22 09:07:07

    第一子、妊娠報告時に干支がよくないから流せ、と言う。
    (無事、生まれています。)


    年末帰省中に発熱した子どもがインフルかもしれない、とわかると自宅まで片道4時間かかるのに今すぐ帰れ、と言う。

    • 0
    • 13/11/22 09:04:02

    夫よりも年上というだけで結婚を反対される。


    出身県非難


    結婚したいなら仕事を辞めろ。


    夫の勤務地が他県になったのはわたしがその県出身者だからだ。
    (夫はその後、転職。)



    モラハラは夫にもあり、耐えきれずに夫は何度か自殺未遂をしています。
    今はウツ治療中です。

    • 0
    • 13/11/22 09:00:31

    主、大丈夫?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ