プラレールが小さい頃から好きなお子さん

  • 乳児・幼児
    • 6
    • 匿名
      13/11/21 15:14:25

    3歳前位からかなぁ?
    レールなくてもある玩具やいらない箱とかで『ここが駅で~これトンネル~』って作ってた。

    4~5歳からはレールで輪っかも直線も坂を作ったり色々作ってた。

    今、9歳。
    『ちょー危ない線路作ったw落ちたら海の中!ちょー危ないんだよ!渡れたら奇跡!げへへw』
    って棚から棚にレール渡らせて遊んでる。
    (でも、走らせる前にレール落下w)

    息子的には車体さえあればいくらでもあるもので遊べるそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ