遊ぶ場所がない(*´Д`)=з

  • 乳児・幼児
  • N900i
  • 05/07/21 09:01:05

1才9ヵ月の子がいます。
住んでる所には児童館がなく、日陰のない公園、混んでるスーパーの子供広場しかないのでしかたなくこの2ヶ所に行ってます。でも、公園は暑すぎて誰もいないし、熱中症も心配なんで短時間しか行きません(・_・;)
他にどこか遊ばせれる場所(施設?)ってありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ゆー☆
    • N900iS
    • 05/07/21 13:05:47

    図書館とかないですか?絵本読みに行ったり、良いと思いますよ。

    • 0
    • 4
    • うちの近所
    • KDDI-TS29
    • 05/07/21 12:50:44

    の公園は午前中がチビたん達、午後は小学生達って感じで午後に行ってるチビたんはいないと思います。小学生は野球したり、ビーガンしたりで危ないから連れてけません (>_<)うちは近くにトイザらスがあるのでよく行ってます★

    • 0
    • 05/07/21 12:45:10

    レスありがとうございますm(__)m
    ベランダは2階だし、かなり狭いので無理なんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。お風呂ではしてるんですけど、疲れないみたいで(・_・;)
    夕方の公園って小学生がいませんか?恐くて行った事ないんですけど…

    • 0
    • 2
    • 涼しい時間帯に
    • SH900i
    • 05/07/21 12:02:08

    公園行ったり、ベランダでプールとかは?

    • 0
    • 1
    • どこ住みなの?
    • KDDI-KC32
    • 05/07/21 09:32:50

    わかりません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ