Kis-My-Ft2ファンが本田望結さんに異常な嫉妬

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/11/16 07:11:23

【Kis-My-Ft2ファンが本田望結さんに異常な嫉妬「ズルすぎ」「ふざけんな」「調子のってんなよ」】

人気子役の本田望結さんが、11月15日に東京ドームで行われた「Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 IN東京ドーム」の関係者席にいたという情報がファンの間で拡散し、残念な意味で話題を呼んでいる。

次へ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/16 23:33:01

    >>22
    同じ事おもった。

    • 0
    • 13/11/16 13:24:54

    こわいね。子供なのに可哀想

    • 1
    • 13/11/16 13:17:38

    ママスタにも芦田愛菜ちゃん叩いたりする人たくさんいるもんね。
    子供相手によく言えるよね。

    • 1
    • 13/11/16 13:07:44

    本当ジャニヲタ恐過ぎ。

    • 1
    • 13/11/16 12:40:35

    招待されてても行けなかった、行かなかったとかってなっても叩くんだろうね(笑)せっかくの好意をとかグチグチ言いそう

    • 1
    • 13/11/16 12:27:59

    子どもにまで嫉妬とか気持ちわりー

    • 1
    • 13/11/16 12:26:41

    だからジャニヲタもAKBヲタも怖いんだよ
    いや、キモいんだよ

    • 1
    • 13/11/16 12:22:41

    こんなキモ不細工集団のどこが良いの?

    • 0
    • 13/11/16 12:21:52

    ブスマイ。

    • 0
    • 30
    • 私もマイコ
    • 13/11/16 12:17:11

    >>7こういう書き込みやめてよ

    • 0
    • 13/11/16 12:04:11

    >>28
    なんかさあ、ドラマにみゆちゃんが出てた時に…共演?した時に、いつもみゆちゃんのこと抱っこしてあげてたんだって。で、みゆちゃんも優しいお兄さんで大好きになったらしい。

    • 0
    • 13/11/16 11:46:24

    >>25
    いやオタではないけどたいぴファン。
    むかーしみゆちゃんがたいぴのファンと公言してからなんとなーく思ってた

    別に嫉妬も何もないけどね。

    • 0
    • 13/11/16 11:40:17

    こんなに可愛い子が将来たいぴーごときを相手するかしらね(´ー`)

    • 0
    • 13/11/16 11:10:29

    >>22
    みゆちゃん、スケートの道に行くんじゃない?
    多才だし
    ガヤさんが頑張らないと(笑)

    てか芸能人と一般人を一緒にするなっての
    なんのための関係者席だよ

    • 1
    • 13/11/16 11:03:25

    >>22
    あなたジャニオタ?

    • 0
    • 13/11/16 11:01:03

    >>22
    いや、結婚は釣り合いと言う物があるから結婚はないはず。

    • 0
    • 13/11/16 10:59:26

    激しくどうでもいい。

    • 0
    • 13/11/16 10:38:59

    将来たいぴとみゆちゃんの熱愛がでるのかと思ってしまう

    上戸彩のように…かつてファンだった森田と付き合い後に16差のHIROと結婚…
    たいぴとみゆちゃんもそのくらいの年齢差だよね

    ジャニはなかなか結婚できないからたいぴがいい歳のとき元々ファンだったみゆちゃんとぉぉぉぉ

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 13/11/16 10:19:02

    招待席に招待されてたのはまさか本田望結だけじゃないよね?他にもいるだろうに。
    逆に藤がやがなんであんなちっちゃい女の子にこだわるのかが不思議。

    • 0
    • 13/11/16 10:12:26

    たいぴーってあの目半開きの人のこと?(笑)

    いらおことか日本語正しく使えないような低脳が子供相手に何切れてるんだか(笑)

    • 0
    • 13/11/16 09:28:44

    招待されて会場行く度に、こんなに叩かれるなら誰も招待されても行かなくなるね。

    • 0
    • 13/11/16 09:23:34

    招待されたんでしょ?
    なら招待した側を叩けばいいのに。
    勝手に会場に入って行った分けでもないのに。
    だからジャニヲタはマナーの悪いバカの集まりって言われるんだよ。

    • 0
    • 13/11/16 09:20:27

    同じく
    キスマイ好きだけど
    全く嫉妬しない
    する要素がない(笑)

    同じ芸能人がキスマイ好きってだけで
    なんか嬉しい

    • 1
    • 13/11/16 09:01:39

    招待されたから関係者席にいたんでしょ?
    別にいいじゃんねぇ

    • 0
    • 13/11/16 07:46:25

    私キスマイファンだけど嫉妬はしないな 叩かれて可哀想だね

    • 1
    • 13/11/16 07:28:12

    悔しかったら招待されるような人間になればいいさ。

    • 0
    • 13/11/16 07:21:51

    あははアホすぎて笑えるわ。チケットよっぽど取れないんだね。
    ジャニーズ側から招待していたなら失礼な話だね。てか関係者席でいいじゃないか。叩くところなの?ダフ屋とかチケット買い占めて売ってる奴を叩けよ笑
    ジャニオタは怖いな。

    • 1
    • 13/11/16 07:21:37

    >>7それ関係ないね。

    • 0
    • 13/11/16 07:20:53

    「ファン」って言う意味では同じでも一般人とは違うのに。

    • 0
    • 13/11/16 07:20:01

    くだらない

    ジャニヲタ キモチワルイ

    • 1
    • 13/11/16 07:19:57

    こういうの書いてるのも子どもでしょ。キスマイとか低年齢ヲタ多いし。

    • 0
    • 13/11/16 07:19:14

    そもそもキスマイのグループ存在自体がキモくて間違ってるのにさ。

    • 0
    • 13/11/16 07:18:22

    ジャニオタとAKBオタは気持ち悪い

    • 0
    • 13/11/16 07:17:56

    意味わかんない。勝手に来て関係者席座ってるわけじゃないんだし。招待されて来てるなら、尚更叩く相手間違ってるでしょ~

    • 0
    • 13/11/16 07:15:38

    ジャニヲタって、本当にバカだな。
    子供に嫉妬って意味分からん。

    • 0
    • 13/11/16 07:15:01

    やっぱジャニオタって低脳

    • 0
    • 13/11/16 07:13:41

    え?
    なんでよ。
    ホント意味不明…

    • 0
    • 13/11/16 07:11:45

    15日からはじまったジャニーズの人気グループ「Kis-My-Ft2」のコンサートツアー「SNOW DOMEの約束」。その会場となった東京ドームで実際に本田さんを見かけたキスマイファンが、その情報をツイッターなどで拡散。
    「こっから本田望結ちゃん見えるよ!!ww 可愛い!!!」
    「本田望結ちゃん見た!!」
    「てか本田望結ちゃん行ってるの? おおー?楽しんでねー(*´▽`)」
    「ほほう(^ω^)本田望結ちゃんいるんだね! 良いね 本当に好きなんだね(^O^)」
    など好意的なツイートがある一方で、ある意味恒例かもしれないが
    「本田望結ちゃん関係者席…芸能人だからって…応募からして欲しかったなー」
    「本田望結、マジムカつくんだけど、 子供だからって調子のんなよ? 行きたくても行けねえ人がいんのになんでおめーがのこのこ来てんだよ たいぴー以外にも男性俳優によりついてるくせによ。 ふざけんな」
    「関係者席とかwww子供だからって調子のってんなよwww本田望結www太輔好きだからなに?wwwファンはいらおこよwww ってゆー独り言」
    「本田望結ズルすぎ。 子供だからって、関係者だからって、特別扱い受けるのは間違ってると思う。 コンサートとか、みんな平等やないと。そゆとこ、ちゃんとしよ?」
    「本田望結うざい。 たいぴーと仲いいからって関係者席いるとかありえないっしょ。関係者席にはJrもいるし…。FC入って自分でチケット取れ。子どもだからって自分でチケット取らずに楽して魂行くな。」
    「何か本田望結ずるいな(´・ω・`)いろいろ(´・ω・`)」
    「本田望結ちゃん森三中の大島さん見習えよ爆笑」
    「本田望結は罪悪感とかないんですかね。」
    など、憎しみと嫉妬にまみれたツイートを赤裸々に綴る人が続出。軽く炎上する異常事態となっている。

    今年9月には、「アラフェス2013」で「アラフェスなう。」とツイートした北島康介さんが、嵐ファンに
    「行けない人の気持ちも考えろ」
    「ファンが入れてないのにほんと世の中不公平」
    などと叩かれ大炎上したことも記憶に新しいが、いくらなんでもいい歳をしたファンたちが、まだ9歳の本田望結さんに嫉妬ツイートとは…ちょっと頭がどうかしているのではないだろうか。

    もちろん、こういった過激なキスマイファンたちのツイートに対し
    「本田望結ちゃんに嫉妬てwwwww 年考えてwwwwwwww」
    「なぜ本田望結ちゃんが叩かれている。これはおかしい。」
    「マナー違反とか本田望結とかだから何だよ。 だからキス担はめんどくさい。 静かにしてろよ。←」
    「本田望結ちゃんの事 あんまり悪く言わないであげて(´;ω;`) まだあの子 小学生です。」
    「共演してお世話になったんだから コンサートにお呼びするのは 人間として当たり前。常識。」
    「招待されて、LIVE参戦して、どこがいけんのんか、全くわからんのんです…。呼ばれたけ、行くんじゃないんかな。呼ばれんかったら行かんじゃろ。」
    「チケット普通にとったらちっちゃくてお姉さん達に潰されちゃうよwwwww」
    「本田望結ちゃん叩く前にさ、自分がやってる行動悪いって自覚したら?」
    「本田望結ちゃん見れただけでも幸せやろwwwwwwwwwww」
    と注意喚起し、たしなめる声も数多く上がっている。

    決して全てのファンが嫉妬に狂っているわけではなく、むしろ冷静で優しいファンの方が多いことは明白ではあるが、残念ながら一部の過激な声に対し、ジャニーズファン以外からも
    「本田望結ちゃんが叩かれるってもうなんか本当頭がアレな人だらけ…怖い」
    「みっともねえぞジャニヲタども」
    「ジャニヲタがガチでキモい」
    「ジャニオタ怖い」
    といった声が飛び出す事態に。

    それにしても、招待されたコンサートに来るだけでファンに叩かれるとは…招待された人はどうすれば良いのだろうか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ