義母が新車購入 へのコメント(No.198

  • No.197

    UE8vIbmJYM

    13/11/15 10:30:07

    >>188
    それは大変ですね。兼業農家さんて本当にすごいと思います。兼業に東京から嫁いだ従姉がいますが、本当に大変そうです。それに比べたらマシなのかもしれませんが、私が切迫で入院中も、退院して絶対安静時も、娘が生まれて1週間後でも用事を頼んできます。娘と産院から帰ってすぐ、旦那は義母の車検に向かいました。

  • No.198 匿名

    4CuuzsWnge

    13/11/15 10:37:23

    >>197
    なんだか義母も面倒くさそうな人だね。
    てか、旦那に用事頼まれた時に主が着いていける時は一緒に行けばいいんだよ。旦那だけ行かせるから余計に何かといえば用事頼まれる。
    毎回主が一緒に着いてくるようなら義母も頼みづらくなってくると思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。