優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/05 17:01:30

    再投稿してるからまーた何かミスったのかと思ったら
    色黒を気にして画像を明るくしてるだけだったw

    • 21
    • 19/02/05 14:53:12

    #congeeのタグみたら無名のタレントが挙ってPRしてたw

    • 6
    • 19/02/05 14:29:28

    #納得のいくものが撮れるまで次々に何度も食べさせっこをさせてます
    #次々の気持ちは無視で小銭稼ぎに必死です

    • 13
    • 49203
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/04 20:30:52

    魚ひとつまともに焼けない中華料理屋主人w
    流石にサバ缶は飽きたのかな

    • 10
    • 49202
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/04 02:31:41

    >>49201 前に手足口病のまひちゃんを厨房に入れてたよね。衛生面ヤバい。

    • 17
    • 19/02/03 22:55:56

    >>49200
    もう、この店には食べに行けないね。潰れるのもそう遠くない。

    • 17
    • 19/02/02 23:13:57

    3日前から仕込んだおでんってドヤってるけど
    3日前くらいにインフルなってたよね
    インフル中、手塩にかけたおでん…

    • 26
    • 19/02/02 10:23:39

    ジジィ、子供が風邪引いたら餃子って
    すごいね

    • 18
    • 19/02/02 08:26:58

    色んな意味でちょっとズレてる一族。
    日本で生まれ育っても民族性の違いは埋めようがないのかな。

    • 23
    • 19/02/02 01:49:46

    台湾のヘアサロンageするんだ
    のりよしの面目丸潰れ

    • 22
    • 19/02/01 15:34:05

    も…もし体温計、嫁のだったら…
    考えただけで鳥肌

    • 13
    • 49195
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/01 13:09:09

    さすが、エロ賢いタレントのオヤジ!!

    • 8
    • 19/02/01 12:01:25

    >>49193
    くっそ笑った
    やべージジイ変態だろ
    婦人体温計で舌下体温の計測したら腋下体温より高いからね
    そりゃ食欲モリモリだろうね
    やっぱりこの家族おかしいわ

    • 25
    • 49193
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/31 23:43:18

    じいさん何で基礎体温計で体温測ってんの?
    まおみのかな、キモすぎ

    • 26
    • 49192
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/31 23:19:17

    インフルエンザなのに揚げ物食べるとかチャイナの胃袋すげー
    しかも春巻きにマヨネーズ??

    • 23
    • 19/01/31 22:34:30

    お誕生日会のみのりってどうしてあんな顔してるの?
    都会では流行ってるの?
    周りでみたことないから驚いた。
    なんかの真似?

    • 17
    • 19/01/31 22:09:16

    否定的なコメには瞬時に返信するとこ、さすがまおみの旦那って感じ

    • 17
    • 19/01/31 15:39:42

    >>49183
    話し方とかがちょっと足りない系だよね

    • 17
    • 19/01/31 15:34:58

    インフルでした→地鶏

    ナゼなの?w完全に理解不能だわ

    • 21
    • 19/01/31 15:06:29

    じーさんインフルになってるけど
    当然お店閉めてるんだよね??
    インフルのまま料理とかしそう

    • 16
    • 19/01/31 13:59:38

    LEEの まおみの“笑顔ぐらし”って特集を過去にさかのぼって見てたら
    この人、ホントに誤字多いね。

    お友達宅でクリスマス持ち寄りパーティーでは
    丸鶏⇒丸取り

    エシレサブレでは
    生地⇒記事

    芸大出てるの、ホントにw
    ばかチャイニーズ

    • 13
    • 19/01/31 13:10:34

    みのり&まのりっすかwwww
    まつりかと 思ってたわ。
    単純だな

    • 19
    • 19/01/31 12:40:50

    夫婦それぞれにうちにもデコポンよこせってコメントしてる人いる
    友達もそれなりねー

    • 9
    • 19/01/30 21:52:09

    >>49167
    しないんだか できないんだか どっちだなんだろうね。
    行儀作法の躾もしてなさそうだし。

    • 8
    • 19/01/30 20:59:26

    底辺近くとはいえ元グラドル的な妻と
    トーキョーでカリスマ気取りの美容師してる夫。
    その二人のかわいい(はずの)幼い姉妹。
    小さいプリンセス的な(はずの)かわいい姉妹。

    それがまさか!!
    二人してブサとはね!!
    神様はちゃんとみてるんだよ、まおみ。

    • 31
    • 19/01/30 15:12:23

    >>49169
    家ドヤアすることで頭がいっぱいになって子供の名前をうっかりとかバカにも程がある

    • 25
    • 19/01/30 15:11:17

    >>49174
    実際ケーキ大好きだしね
    >ケーキは 8等分のうち 2個を みっちゃんが食べました

    • 17
    • 19/01/30 13:17:29

    1人目は両親の名前組み合わせるってアリっちゃ有りだけど、2人目でもつける人は初めてだなー
    でもこの人らしいよね。子供は自分の付属みたいな考えなんでしょ

    • 14
    • 19/01/30 12:50:53

    >>49166
    それしかない。

    • 1
    • 19/01/30 12:36:17

    >>49175
    みのりは、漢字は何とも残念だけど響きは普通だよね。まのりって…後付け感?適当感?半端ないし、どーーしてもその組み合わせにしたいなら、まりの、とかならよかったのに。ある意味キラキラより変な名前…(もしまのりさんがいたら申し訳ないけど…)

    • 18
    • 19/01/30 12:15:06

    次、男だったら、のりおとかww

    • 12
    • 19/01/30 12:12:46

    まのり…なんかマヌケな名前だね…

    • 17
    • 19/01/30 11:45:38

    >>49172
    ケーキ与えときゃいいでしょ
    って感じなのかな
    かわいそうに

    • 14
    • 49173

    ぴよぴよ

    • 19/01/30 00:55:47

    去年も次々の誕生日は手抜きだったよね
    誕生日に子供用が喜ぶようなメニューもなくて写真も殆どなかった

    • 15
    • 19/01/29 23:00:50

    2人とも、もろあっちのお顔ね…

    • 15
    • 19/01/29 22:54:58

    YOU ARE MY SUNSHINE www

    • 18
    • 19/01/29 22:42:29

    ジジババに次々の名前バラすなよ絶対だぞって釘を刺してるんだろうけどこのひと自分で公開してなかったけ?

    • 27
    • 19/01/29 22:40:44

    まのり?!
    個人的に両親からもじった名前って好きじゃない、自己陶酔、自己満足の塊って感じしかしない。

    • 23
    • 19/01/29 21:50:22

    ばあさんはまじで何もしないんだな

    • 18
    • 19/01/29 21:50:01

    じゃあ次は「おのり」かww

    • 18
    • 19/01/29 21:47:01

    あれ?ケーキの名前のところカットしてるよ。まおみに言われたのかな?

    • 9
    • 19/01/29 21:31:09

    次々、まのりって名前なの?
    みのりとまのり??、

    • 17
    • 19/01/29 21:02:02

    発熱でダウンしてた割に食欲旺盛なジジイ

    • 12
    • 19/01/29 01:48:43

    明日シレーっと「我が家のお祝いごとは火曜日にするのが決まり」だっけ?w
    それを前面に押し出しつつ誕生日当日に海外にいたことは濁したままお祝いするのかしらね~

    • 18
    • 19/01/29 01:25:22

    >>49159
    最近はトークショーという名の地方ドサ周りが多いね
    それが恥ずかしいのかまおみが全く宣伝しないから客入りも悪い模様
    (整理券もなく前の方の席に座れた、客が少ない等ツイッターでの報告あり)
    今後ますます呼ばれなくなるでしょうね

    • 18
    • 19/01/28 22:08:08

    じじい、静かにご飯食べれて美味しいって、本音がダダ漏れww
    あんな2人じゃ一緒にいるの疲れるだろうな…寝かしつけまでしてんでしょ?
    親に台湾土産あるんだろうね?

    • 12
    • 19/01/28 21:14:59

    子育て優先で仕事選んでる風な事言ってたのにね、PON!のレギュラーもらってランチしてから子供を保育園に迎えに行きたいとか
    仕事なめた発言して叩かれてたのに
    結局は地方の仕事とミヤネ屋とか長距離移動の仕事ばっかりしてない?
    都落ちも近いかな。

    • 19
    • 19/01/28 19:19:58

    >>49157
    ほんっとそう!この人はさ、みのの初節句やお誕生日もスルーしてたよね。そのくせ自分の誕生日や、結婚記念日はしつこい程写真上げてさ。何日か前までは、浮かれてストーリー上げまくった挙句インスタライブまでして、本当にお仕事だったのか疑うんだけど。まして、何かにつけて、子供と一緒の時間を第一にとか、食育がどうのとか、綺麗事ばっか並べて、蓋開けてみたらコレだもん。子供が見た目も中身も自分の思うように育たなくて(一族揃ってあれじゃ仕方ないけど)、もうどうでもよくなってるんじゃないの?じゃなきゃ子供の誕生日に売れっ子でもない三流芸No人がわざわざ帰れない仕事入れないし、ましてや長々と離れた実家に預けるなんて、どうかしてるって。ほんと消えて欲しい…

    • 27
    • 19/01/28 12:43:48

    >>49155
    事前に言えばそういうスケジュール組めるよね
    それとも娘の誕生日も考慮してくれないブラック事務所なの?
    生島さんが事務所を救ってくれたまおみ様様だって言ってたけどそうでもないの?
    海外出張が何絡みだか知らないけどそんなに無慈悲なスタッフなの?
    結果的に娘の誕生日にどうしても仕事が入ってしまったら
    じゃあその前後は絶対に一緒にいようね、一緒にお祝いしようねってならないのかな?
    ピラティスの資格とか子供を放置してでも今必要なもの?
    邪魔なら子供なんて産まなきゃよかったのに

    • 29
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ