優木まおみ

  • 芸能人・有名人
    • 49157
    • ジュース
      19/01/28 12:43:48

    >>49155
    事前に言えばそういうスケジュール組めるよね
    それとも娘の誕生日も考慮してくれないブラック事務所なの?
    生島さんが事務所を救ってくれたまおみ様様だって言ってたけどそうでもないの?
    海外出張が何絡みだか知らないけどそんなに無慈悲なスタッフなの?
    結果的に娘の誕生日にどうしても仕事が入ってしまったら
    じゃあその前後は絶対に一緒にいようね、一緒にお祝いしようねってならないのかな?
    ピラティスの資格とか子供を放置してでも今必要なもの?
    邪魔なら子供なんて産まなきゃよかったのに

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ