優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 15:21:53

    >>48428
    自分がしたみたいな書き方、業者の人はムカつくだろうね

    • 5
    • 18/07/18 15:19:13

    まおみん太ましいw
    あの腕はノースリーブだめなやつw

    • 4
    • 18/07/18 15:09:32

    お花に入れ替えましたって自分でやったの?

    • 4
    • 18/07/18 09:46:09

    >>48424
    決定! しかし清潔感もかわいさもない。
    下唇噛みすぎてどこいった??

    • 6
    • 18/07/18 08:42:47

    モデル体型ではないよね。
    どうしてこの人が起用されるのか謎。

    • 8
    • 18/07/18 07:52:36

    >>48411
    ユッキーナのとこも似たり寄ったりだよ。
    長女は勘違い生意気女、次女は、なんだかイラッとする顔してる。

    • 9
    • 18/07/18 00:48:05

    次々の髪型は鬼太郎リスペクトか

    • 26
    • 18/07/17 10:40:21

    どんなにごまかしても、手がきたねー!おばあちゃん!

    • 7
    • 18/07/16 23:29:30

    >>48421
    元からなのか、目頭切開の影響なのかわからないけど、2枚目みたいな写真の時、目の内側の肉?が見えすぎていつも気持ち悪いなーって思う。

    • 7
    • 18/07/16 21:50:32

    2枚目 どこ見てんのや?アホ

    • 1
    • 18/07/14 21:53:15

    「ご飯がいけます」って「ごはんがすすむ」って言いたかったのかな?

    • 8
    • 18/07/14 14:08:54

    私が知ってるすき焼きと違うw

    • 8
    • 18/07/14 07:42:31

    珍しいすき焼き。
    あの白いものはかまぼこ?
    黒いものは何だろう。
    最初から卵 うどん も初めて見た。
    すき焼きというより煮込みうどんみたい。

    • 5
    • 18/07/13 23:53:25

    >>48416
    んなわけない~!
    気持ち悪い~!
    しかもそれ、卵とじになるよね(笑)

    • 2
    • 18/07/13 21:16:10

    佐賀のすき焼きって直接お鍋に卵inなの?

    • 8
    • 18/07/13 16:55:41

    うっわー…
    まひチョコアイス食べてるの?
    もうチョコか…
    この一族子供の食べこぼしの汚い姿載せるの好きだよね

    • 9
    • 18/07/12 18:56:41

    3人目妊娠したんかな?って感じの服だね。

    • 2
    • 18/07/12 17:46:47

    >>48412
    LEE撮影終わって帰ってきました。これから夕食を作ります。いちいち報告は不要です。仕事もして、家事もやっていますで好感度アップ狙っても無理、
    無理。そんなことよりも将来の娘たちの心配をしてあげて。

    • 11
    • 18/07/12 10:11:40

    私服といいながら、撮影でメイクして衣装着てそのまま買い取ってんのかな。くそ暑いのに長袖っておかしいよね。

    • 8
    • 18/07/11 21:31:37

    >>48396
    一般的に指しゃぶりや下唇を噛むクセは、おっぱいを吸うという本能的行為の代替行為としてストレスからの解放やリラックスを得るために行われると言われることが多い
    だそうw
    あとは骨格的な上顎前突だと上の歯が出ているから自然と上下の前歯の間に下唇が挟まってしまうから下唇を噛むクセにつながりやすいと
    ググったら書いてあったよ
    同じブサでも愛嬌のあるユッキーナの子供達は可愛らしさもあるってのにこのお宅の子供達はボーかウキャーしかないね
    腹立つ顔w

    • 8
    • 18/07/11 21:08:04

    オシャレな服もこの人が着るとダサくなる気がしますが。
    あの紺色のワンピース?
    病衣に見えてしまった。

    • 11
    • 18/07/11 20:25:35

    だっさい私服

    • 13
    • 18/07/11 16:29:57

    >>48396
    これが、(カリスマ)美容師と(自称)モデルの子ども達とは!!

    • 15
    • 18/07/11 12:59:06

    目は心の窓というからねえ。

    • 8
    • 18/07/11 12:28:31

    みのって、いつもじとーっとした、なんとも卑しい目つきしてるよね…ほんっと可愛くない。母親そっくり。赤ちゃんの時も可愛くないと思ってたし、ここでもじゃがいもとか言われてたけど、今と比べるとあの頃の方が大分かわいいと思えるよ。

    • 32
    • 18/07/11 09:50:13

    >>48404
    なるほどねえ。
    よい運気が溢れてる感じは確かにしますね。

    • 1
    • 18/07/11 09:37:58

    >>48400
    内面の違いじゃない?
    まおみからは、嘘偽りしが滲みだしてこないから。
    タキマキさんからはセレブならではの余裕、良い運気が溢れてくる感じ。まおみと比べちゃ失礼だね

    • 7
    • 18/07/11 00:04:07

    こんなにかわいくない幼児の水着姿ってある?
    想像以上にぶっとい脚!
    太ももすごい!
    そして短い!
    挙句に膝きたなっ!
    母親から受け継いだのね・・・かわいそうに。

    • 21
    • 18/07/10 23:41:41

    それまでは気を抜くとおくちポカーンだったのにね
    遡って見てみたら咬唇癖は今年に入ってから顕著

    • 18
    • 18/07/10 23:33:31

    私服を自慢したいんだろうが、姿勢悪いし、分け目ハゲてるし、そっちに目がいく。

    • 9
    • 18/07/10 20:09:11

    同じVeryモデル滝沢眞規子さんと比べると
    垢ぬけ感 セレブ感が雲泥の差だね。
    お金持ち云々とは違う何かが違うんだよね。
    何が違うのかなあ

    • 8
    • 18/07/10 19:48:54

    >>48396
    上顎が出ていたり慢性的な鼻詰まりで口呼吸してる子に特に出やすいクセみたいね
    みのるは後者かな
    習慣化してくるとやめ難くなるし子供にとっては下唇を噛んでる状態が落ち着くから
    何かストレスを感じた時にこのクセが出てしまう子もいる
    歯が生え始めてからも続けさせてるとどんどん噛みあわせが悪くなっていくよ(既に悪いけど)
    みのるはまおみが「ダメだよ」といってやめさせられるタイミングはとっくに逃してるから
    装置をつけて下唇を噛ませないとか必要なら矯正をしていくといった「治療」が必要
    まぁ3歳過ぎても哺乳瓶をやめさせられないような親だしねぇ
    自分が乱杭歯で苦労したはずなのに娘たちの咬唇癖には無頓着なのね
    さすが自分の容姿にしか興味ない人だわ

    • 25
    • 18/07/10 19:44:37

    >>48396
    東南アジアとか中国にいそう…。

    • 11
    • 18/07/10 18:36:35

    まひちゃん、次女に似て来たね。あの何とも言えないお顔は、彼女の家系だったのね。

    • 10
    • 18/07/10 17:44:51

    下唇を噛むのは何かのサインかな?

    • 6
    • 18/07/10 17:33:55

    >>48385
    おじさんじゃん…

    • 4
    • 18/07/10 17:23:12

    ほんと私服ダサいし、体型もダサい

    娘たちの服装ももろあっち系
    原色好きだよねぇ。特にどピンク
    似合わないとあれほど言ってるのに。

    • 19
    • 18/07/10 17:12:23

    私服ダサっ..

    • 8
    • 48392

    ぴよぴよ

    • 18/07/10 16:27:39

    >>48389
    自撮りアップやめたほうが良いと思うけどね。鼻の整形痕が明確にわかるのと鼻頭の皮膚が突っ張って劣化がひどいし、口も下品。

    • 12
    • 18/07/10 16:22:46

    毎回思うけどジジイの献立の組み合わせ意味不明だなw
    娘も立派に受け継いでおります

    • 10
    • 18/07/10 10:00:22

    自撮りアップばっかで気持ち悪いよね。
    キメ顔で首かしげたり、本当どうにかして!
    セレブ気取りな割には、災害時に寄付したりしてないよね。
    地元の近くで災害あったら、本当のセレブなら多額の寄付金おくるだろうけど、まおみはケチだからしないよね。一般人でも寄付してるけど、まおみには無理だよね、ケチだから。

    • 13
    • 18/07/09 21:43:12

    平成最大とも言える大雨被害の真っ只中、どうして呑気に、雨~結構降ってる~とか言えるの?(しかも濡れない車の中で)なんでもかんでも不謹慎って言うのもアレだけど、だいぶ頭オカシイよね?この人って…佐賀の爺は爺で、大雨で流れ着いた鯉に餌撒いてるし…ホント日本から今すぐ出てけよ(怒)

    • 26
    • 18/07/09 21:03:55

    ジジイは撮影禁止の貼り紙が目に入らないんだろうな
    読めないのかな?漢字だから読めるよね?

    • 12
    • 18/07/09 15:28:05

    犬もまともに飼えん人がカモに餌やりとは。

    • 9
    • 18/07/09 13:03:07

    映り込ませたいのは雨ではなく自分です

    • 22
    • 18/07/09 12:54:35

    娘使ってまで家をアピールしたいとか、どんな芸能人よw
    母親が家の写真ばっかり撮ってるからみのも真似するんだろうな。
    もう、貧乏根性丸出しでこっちが恥ずかしいわ。

    • 22
    • 18/07/09 12:15:44

    数年前ある番組で素顔を晒してたけど
    地黒だった
    どう!私素っぴんでもいけるでしょう
    みたいな感じだった。

    • 8
    • 18/07/08 20:42:57

    >>48381
    風呂入ってないか、入ってもよく垢、落としてないか。

    • 5
    • 18/07/08 10:55:03

    >>48380
    私も同じこと思った。
    首とか真っ黒!

    • 6
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ