優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 21:29:59

    やきそばとハッシュドビーフだと…?

    • 5
    • 18/03/13 22:38:18

    >母として、妻として綺麗でいるための秘訣を紹介します

    いつもメイクもせずすっぴんドヤで雑誌企画でダイエットしたのにリバウンドして
    ただの料理記録すら3日も続けられなかった人が綺麗でいるための秘訣がなんだって?

    • 0
    • 18/03/13 21:14:24

    スムリラの産後ケアコースをオススメしてる投稿で
    お客さんが結構露出してる画像の後にまおみ弟画像ってどうなの?
    えーあそこまできわどい露出するのに施術するの男性なの?じゃあ嫌だなってならないのかな
    まさかイケメン()セラピスト売りしてる?産後ケアコースだからそれはないよね
    所詮田舎の店だな

    • 15
    • 18/03/13 14:34:16

    まおみさん大変どんどんフォロワー減ってるよー
    もっと子供達のおかしな動画をうpらないと!
    そろそろまた「あーワーママ大変だわー…チラ…チラ…?」なコメント稼ぎ投稿くるのかしら

    • 14
    • 18/03/13 01:57:59

    タグの#mamagilって(笑)
    小銭稼ぎのPR記事なのにミスってばかりじゃないのよ

    • 20
    • 18/03/12 22:26:04

    >>47629

    本当に本当に!
    まっさん 一歳過ぎてるのになんでいつも抱っこ紐で寝てるの???
    不思議でたまらん

    • 21
    • 18/03/12 21:32:01

    今更だけど、爺さん犬の歯石取りを機械用のニッパーやマイナスドライバーで代用したって書いてるね。虐待だわ。

    • 24
    • 18/03/12 15:59:00

    ベビーアネッサは「マイルドシリーズ」って書かないと
    お仕事ならもっとちゃんとして!
    まっさんまた抱っこ紐で寝てるw

    • 17
    • 18/03/12 15:53:47

    >>47627
    親子揃って地黒で年中真っ黒なんだから今更サンスクリーンなんてね(笑)

    • 18
    • 18/03/12 15:47:19

    >>47626
    思ったー。家出る前につけるよね、歩きながら子供につけられるわけないよ。家族で使えるんだ?その割には長女黒いよね。

    • 25
    • 18/03/12 15:40:39

    >家族みんなで使えるて

    大事なPR記事なのに間違えてまっせー
    家出る前に塗らないと意味ないんじゃね?バカじゃね
    コメしてるmendokusainaaaaって人の「もちろんママガールで見て翌日買ってきました」って嘘くさー仕込みくっさー
    「化粧下地として使っても良いものなのでしょうか?」にまおみがレスしたら真っ黒ですね

    • 14
    • 18/03/12 14:06:23

    毎日三食アップしてから、料理好きを公言していただきたいわ。

    • 11
    • 18/03/12 03:58:11

    前バク転やってた時も思ったけど、男性のトレーナーの前で体のラインが出るあのピタピタパンツ履くところがまおみらしいなぁ。
    男に媚び売ってる感じが伝わってくる。

    • 21
    • 18/03/12 01:50:47

    スザンヌがあの人の投稿に気を使ってかよくいいねしてるけど、あの人いいね返ししてなそう。自分のだけ見てもらえばそれでよしなのか?同性から好かれないはずだw

    • 16
    • 18/03/11 20:41:46

    お腹がぽっこりしてるね

    • 13
    • 47621
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/11 20:36:22

    スクワットとかどうでもよくて
    ピッチピチのタイツみたいなん履いて
    細いですねーと言われるよう
    仕向けているのがバレバレ

    • 18
    • 47620
    • 筋肉どころじゃないよ
    • 18/03/11 18:49:47

    なんだ、まおみは基本のスクワットすらできてないじゃない
    みのるがもっと小さい頃も自宅トレーニングにはまってるようなこと書いてたから
    もっとできるのかとおもったらショッボ
    トレーナーさんももっとちゃんと「椅子に座るようにおりる」って基礎のキから教えてあげなよ
    あれじゃあどこにも効いてないよ

    • 20
    • 18/03/11 14:43:00

    節子、新しい垢取得したのかw

    • 3
    • 18/03/11 13:30:21

    >>47613
    よくわかんないけど、中国方式で入力して変換してるんじゃない?

    • 1
    • 18/03/09 20:37:03

    ほんと両親わざわざ東京来てくれてるのにご飯作らせて、スーパーの寿司て。
    料理好きのフードコーディネーター目指してる人の行動に思えないね。

    • 23
    • 18/03/09 19:26:59

    >>47604
    家で抱っこ紐なの?えー…
    生後間もなくからバウンサーに縛り付けておいたばっかりに…自発的に動く意欲ないのかしら
    みのるの時も「ホントは少し前から歩いてたけどちゃんと撮れたのが今日だから今日が正式に歩いた記念日」というよく分からない理論を展開してたよね
    次々ちゃんも似たような感じで「前から歩いてたけど」方式でくるんだろうな
    まおみさん見栄っ張りだから1日違いのまひちゃんより何もかも遅いなんて認めたくないよね

    • 23
    • 18/03/09 18:49:52

    >>47609
    言い間違い(書き間違い)ばかりだよね。
    なめたけの味噌汁ってどれ?
    なめこの味噌汁っぽいものならあるけどw

    • 9
    • 18/03/09 13:58:19

    >>47611
    あの動画フンフン鼻を鳴らしてて気持ち悪いわー

    • 10
    • 18/03/09 13:57:08

    >>47610
    打ち間違いでもないし予測変換で出てくる訳でもないしなんだろうね

    • 10
    • 18/03/09 12:02:28

    あと食べた夕飯に、ドレッシングってw

    • 2
    • 18/03/09 12:00:31

    銀座 銀座って余程嬉しいのか 自慢なのか(笑)
    空港行きバスでよくない?

    • 11
    • 18/03/09 11:49:38

    佑賀ってなにw

    • 10
    • 18/03/09 11:13:15

    いつまでもあると思うな親と金。
    相変わらず日本語不自由な爺w

    • 10
    • 18/03/09 10:28:34

    まおみんってほんと親をもてなすとかいう意識ゼロだよね。あれって買ってきた寿司とサラダだよね
    トレーニングよりすることあるだろ

    • 12
    • 47607

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 01:01:51

    PLSTの動画1万回以上も再生されてるのにコメントゼロってw

    • 8
    • 18/03/08 22:06:24

    キーワードにおかしなのが紛れ込んでるけど、高学歴女子??
    高学歴でもなければ、女子って歳でもない

    • 9
    • 47604
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 21:37:24

    つばトレでちらっと出た まおみの次女
    やっぱり抱っこ紐なのね。一歳でまだ家のなかでも抱っこ紐って、つかまり立ちもしないんだろうね。

    • 14
    • 18/03/08 20:21:40

    まおみ、鼻とか頬とか口元、違和感ありすぎる。
    動画だと余計わかるね。

    • 18
    • 18/03/08 17:59:02

    いい歳したババアが谷間見せんなよ
    やっぱりグラビアババアだな

    • 16
    • 18/03/08 15:00:44

    >>47588
    掃除できない人なのにグリーンが至る所にあって掃除しづらいよね。すぐ埃だらけになりそう。ディスプレイしてあるカップの中も埃がたまってるな。
    ケチだから掃除お金払って頼むわけないし。
    だって、犬のマーキングにトイレシートにガムテープだよ⁈見栄にしかお金をかけたくないんだよね

    • 16
    • 18/03/08 13:36:00

    爺は子供部屋に宿泊?

    • 4
    • 18/03/08 12:17:54

    こども保育園に預けてトレーニングって…
    保育園じゃなくていいじゃん
    どうせ仕事もないんだから幼稚園からで良くない?

    • 22
    • 47598
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 12:14:27

    >>47588
    シャワー室と洗面所が無駄にあるね。
    いらない

    • 12
    • 18/03/08 12:14:24

    まおみん背中の肉がやばいww

    • 12
    • 18/03/08 11:00:11

    >>47588
    お金持ちのお家って感じだね。
    掃除が大変そうだけど、まおみがするはずないから外注だよね。
    というか子供部屋にテレビ早すぎない?
    タブレットじゃなきゃいいとか思ってるのか?

    • 11
    • 18/03/08 09:21:08

    >>47593
    いつもの頭かきあげポーズ?
    口ガバガバ顎突き出しポーズ?

    • 13
    • 18/03/08 09:18:12

    >>47592
    本当に余計な一言多いよね。
    美ら海の人がこれ読んだらいい気はしないと
    思わないのかな。
    〇流とはいえ娘は芸能活動してるんだし
    自分のブログで娘の宣伝までやってるなら
    もう少し頭使わなきゃ。

    • 13
    • 18/03/08 01:00:56

    LEEに見開きページで載ってたけど6ポーズ中5ポーズが同じでした
    出直してきてください、いや誌面から消えてください

    • 24
    • 18/03/07 23:28:10

    美ら海のイルカショーよりー

    とか、余計な一言多いよね
    親子して

    • 19
    • 18/03/07 22:13:53

    3人目は、やめたの~?

    • 2
    • 18/03/07 20:20:01

    みのる、早めのバースデーでディズニーかな?まっさん歩けないから蚊帳の外だねww

    • 11
    • 18/03/07 20:12:59

    >>47588
    好みが違うのかな、住みたいと思わない。

    優木の憧れな ご自慢の家なのかもしれないけど
    背伸びしている感じがする。

    • 11
    • 18/03/07 19:38:46

    リノベした会社のHPにまおみ宅の集大成が載ってたw
    http://www.konarahouse.jp/project/r008/
    セキュリティもバッチリなんだろうけどここまで載せて怖くないのかな
    うまいこと壁に同化させてる子供部屋のテレビと落ちろと言わんばかりの子供用ベッドに笑った
    でもこの家で出されるのはあの貧相な朝食

    • 16
    • 18/03/07 19:19:09

    のりよしパワハラっぽい

    • 15
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ