優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/18 02:13:03

    完ミなのに母乳設定だから、色々設定雑になってるけど大目に見て(笑)!
    発想思考がAV寄りだから、言い回しも雰囲気出ちゃうのね。
    次女ミルク卒業したんじゃない?だから卒乳。
    冷凍野菜をレンチンして食べさせてられてるんだろうね。みののときよく食べてたもんね。

    • 5
    • 46566

    ぴよぴよ

    • 17/12/18 00:22:48

    >>46558
    みのるの時は早々に「殆どミルク」とゲロってたよ
    「母乳のためにはダイエットなんてしないでしっかり食え!」的なコメついたから
    同情買うためにこういう書き方したのが見え見えだけどねw

    • 8
    • 17/12/18 00:20:53

    >>46563
    断乳だよねー。それに、胸が張って仕方ないと思うんだけど、ワイン飲む余裕があるんだね。びっくり。

    • 8
    • 17/12/18 00:17:20

    卒乳の使い方間違ってるよ。貴方のは卒乳とは言いませんよー。

    • 8
    • 17/12/17 23:55:19

    ” でもお風呂でみちゃうと襲ってきます” なんて
    他に書きようはないのかな。
    ほんっとこの人の文体嫌いだわあ。

    • 14
    • 17/12/17 23:48:10

    >>46554
    かわいくない。
    なぜかゾワゾワする。

    • 6
    • 17/12/17 22:39:01

    ほぼミルクじゃないの。完母の人より楽に卒乳できてると思うけど。お風呂で襲ってくるってほんとに?そんなに執着ないでしょ。みのもがっつり哺乳瓶であげてたし。何なら自分で哺乳瓶持てるくらいだったし。

    • 12
    • 17/12/17 22:24:23

    卒乳設定くると思ったw

    • 9
    • 17/12/17 22:00:34

    生後2ヶ月で実家に一泊預けて仕事できるってことは完母じゃないってバレバレなんだけど、1人目の時から頑なに母乳設定にこだわるよね。

    • 20
    • 17/12/17 21:51:23

    >>46555
    元々完ミだもんね
    謎の母乳育児してます設定だったけど

    • 15
    • 17/12/17 21:42:07

    みのが顔出し始めた頃も容姿のこと言われていただろうけど、まおみは「アンチの嫉妬」くらいに思ってたけど、さすがに次女はそう思い込めないくらいまおみ自身がブサだってわかってるからもう顔出さないのかな。

    • 8
    • 17/12/17 21:29:32

    お粥、水に沈んでるね。

    ワイン飲めるんだ。夜の授乳もうないのか。

    • 7
    • 17/12/17 20:59:51

    >>46553
    今のまっさんの月齢と同じくらいのみの、トマト皮付きで食べさせてたねw
    今も手抜きなんだろうなー
    フードスタイリストだっけ?食に携わりたいと言いつつ離乳食ひとつ見せられないなんて笑ってしまう

    • 8
    • 17/12/17 18:32:32

    >>46545
    離乳食=お粥 みたいな単純思考w
    鶏団子つみれ鍋とかにしたらまおみん大好きな野菜もたっぷりとれるし鶏団子にも野菜入れたら野菜嫌いな長女にもいいし離乳食後期のまっさんも食べられる。
    ライスポット大活躍。

    もうねー、普段料理してなさすぎだわ。
    だいたいあんなシャバシャバお粥あんだけじゃ胃に優しくても腹持ち悪いわ。
    後期ならもっと形になったもの食べられるし、みのはゴロゴロ野菜かじってたし(笑)

    • 9
    • 17/12/17 06:28:27

    >>46473
    突っ込みどころがありすぎて、逆に声を失った。

    • 6
    • 17/12/16 23:29:27

    優しすぎるよね

    • 1
    • 17/12/16 21:07:05

    札幌で「外は10歩くらいしか歩きませんでした」ってなんか道民に失礼w

    • 10
    • 17/12/16 20:04:18

    >>46546
    自分で考えてないと思う。
    どうせ父親に聞いて作ったんでしょうよ。

    • 1
    • 17/12/16 16:49:36

    こいつの舌出しほんと気持ち悪い

    • 16
    • 17/12/16 16:29:25

    まおみん、ばばあなのにピンクとか赤とか好きだよね。差し色じゃなくて、コートでドーンと目立ちたいです!感が中国人っぽい

    • 16
    • 46546
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/16 15:33:11

    >>46545
    >鶏肉が大好きな長女と、離乳食後期の次女。さらに美味しいものをいつも食べたい私
    >3人分賄える何かがないかと考えて
    >3人とも満足な、胃に優しいほっこりメニューでした
    のりよし消えたw

    • 16
    • 17/12/16 06:38:01

    cooking veryの新作、お粥。ひどい出来

    • 5
    • 17/12/16 06:34:19

    ダンナのしゃぶしゃぶの加工画像まじできもい。引くわ本当に

    • 18
    • 17/12/16 06:10:05

    >>46538まぁ、中身が空っぽのガキたがらしょうがないw

    • 8
    • 17/12/15 21:10:33

    顔パンパン
    平子理沙、ハセキョーに似てきたけど同じクリニックに通ってるの?

    • 9
    • 17/12/15 15:44:24

    最新pic、シルエットが最高って、あれじゃシルエットも何もわからないでしょ…相変わらず、(寒いから)室内でよかったとか、他に言うことないのかな。どの雑誌でも、もう読者モデルみたいな扱いだろうし、いい加減やめてほしい。

    • 13
    • 17/12/15 14:22:34

    leeの撮影でしたって写真、どこのおばさんかと思った!

    • 7
    • 17/12/15 12:45:30

    また、室内でよかったとか書く。
    何様だよ

    • 18
    • 17/12/15 11:45:39

    旦那のストーリーまた盗撮してて気持ち悪い
    本当悪趣味

    • 11
    • 17/12/15 10:52:30

    >>46473
    この人口あけて笑うと顔がぐしゃっと崩れて
    〇品になるけどなあ。
    ドヤ顔も嫌いだけど。

    • 5
    • 46536
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/15 10:27:11

    >>46535
    1匹は家で朝ヨガやってるストーリーに出てきてたよ。あと1匹は知らんけど。

    • 4
    • 17/12/15 08:13:32

    引っ越してから犬出てきた?まさか残りの2匹もドナドナ…

    • 5
    • 17/12/15 02:23:17

    >>46531
    ケーキ直置き、やってたよ。
    弟だか義妹だかのお祝いで、同じようにテーブルに直置きしてて「あぁ、まおみはこうやって育てられたんだな」って思った。
    育ちの悪さが出てるよね。
    お国の方では普通の習慣なのかもしれないけど。

    • 12
    • 17/12/14 23:40:04

    安田美沙子の私服を見てると如何にセンスが悪いか
    この2人はテレ東でファッション番組やってたのに差がついたなあ
    http://wear.jp/misako421/

    • 2
    • 17/12/14 23:28:08

    >>46529
    チャイナお得意のパチモンかな?w
    まおみがヘルシオ買ったの去年の夏くらいだよね
    1年程度でポイーwさすがまおみはん
    結婚前はワンコについて「あなたたちがいないとママは生きていけません」って書いてたのに実家へポイー
    いなくなったら生きていけなんでしょ?○ねば?w

    • 11
    • 17/12/14 23:20:14

    >>46530
    思った
    お味噌汁入った鍋ドーンは張家では当たり前なのね
    習慣や躾って大事だね
    ジジイもテーブルにケーキを直置きしてるのかな
    ラップびろーんが気にならないのも遺伝かしら
    しっかしジジイは蓮根農家なのかと思うくらい蓮根頻度高い

    • 11
    • 17/12/14 20:04:30

    鍋ドーンは実家譲りなのね。
    まおみにとって当たり前なんだね
    中国感すごい

    • 10
    • 17/12/14 19:57:02

    ヘルシオってシャープじゃないの?

    • 5
    • 17/12/14 19:35:06

    ストーリーの文字いつも見にくい。何してもセンスなし。

    • 4
    • 17/12/14 18:01:46

    あれくらいの野菜の量も出してないのってびっくりした。種類が豊富ってことを言いたかったのかなー

    • 7
    • 17/12/14 17:09:33

    あれくらいなら普通に家庭で出せる量じゃない?
    サラダぐらいしか野菜料理のレパートリーないのがヤバいよ、まおみん

    • 5
    • 17/12/14 16:11:33

    このくらい野菜食べられたら健康だろうなってw
    まず食べてもらえる料理を作る努力をしなよ

    • 12
    • 17/12/13 19:49:34

    >>46523
    ウワー…って気持ちになる子供たちのムービーをアップして初めてまおみのインスタに価値が生じるのに分かってないよね
    誰もまおみの私服私物には興味ないっていつになったら気づくんだろうか?
    気付いてるけど悪口書く人と戦ってるのかw

    まおみ今週末は札幌でトークショーらしいよ
    テーマは「いま、改めて知っておきたい。HIV/エイズのこと」だってw
    最近ドサ周りの仕事増えてるけど少しは事前に勉強していきなよ~
    少し前にテレビで見た時にちょっとした運動の説明をずーっと台本持ったまま
    ずーっと台本を読みながら説明してた
    事前に台本に目を通してないのバレバレだったよwレギュラーが増えないのも納得したよ

    • 19
    • 17/12/13 19:31:57

    インスタのコメント少ないねえ。
    アンチコメすら木下優樹菜に抜かれてその差は開くばかりだし。

    • 8
    • 17/12/13 16:51:42

    まおみさん、不倫?大丈夫?皆んなが見れるのに、堂々と抱き合って・・・あっっ!!違かった。勘違い。

    • 3
    • 17/12/12 09:27:57

    >>46473
    東南アジア系ニューハーフの母親と、その子供たち。

    • 14
    • 17/12/12 07:30:08

    久しぶりじじいのインスタ見たけど、
    相変わらずの汚料理
    あれで店出してるのがすごいわw
    まず色合いが絶望的
    まおみが色彩感覚狂ってるのが納得だわ

    • 16
    • 17/12/11 23:12:39

    >>46473
    『リンク感あるおめかしスタイル』www
    ど こ が ?????

    • 12
    • 17/12/11 23:08:33

    >>46494
    まおみんと東原亜希は謎でしかない

    • 6
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ