優木まおみ

  • 芸能人・有名人
    • 48514
    • BBQ(食べ担当)
      18/08/08 22:18:00

    LEEのモデル陣の中でひときわ浮いてる
    姿勢の悪さをポーズの古臭さ
    大口開けてるか顔に手を持ってくるか首を前に突き出してるか髪かき上げ系
    他にポーズの引き出しないの?つか太ったよね?すっかりBBA体型だよ
    コラボパンツのページなんてこの体型でモデル???ってくらいBBA
    今月はワンオペ育児についてエラソーに語ってるよ
    つか犬どこ消えたの~?捨てたんですかね?佐賀流しでしたっけ?
    生き物の命を簡単に放り投げる人は信用できませんねぇ

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ