• No.2198 匿名

    13/11/27 22:42:48

    >>2195 マイクの音量小さくてバラバラで聞こえなくて、メンバーもなんか声張るってか、怒鳴るとかじゃないけどただひたすら大きな声で唄うみたいな感じになっちゃったのよ。

    それでも音量は最後までバラバラで小さいからグダグダなままおわっちゃったの。

    見たとき嵐何とも思ってなかったんだけど、それでも笑顔で歌ってるのみてなんか凄い可哀想に思ったから凄い覚えてる。
    芸能人て大変だなと思った。

  • No.2218 匿名

    13/11/28 02:47:13

    >>2198
    しかも大野のソロ以外のところはマイク切られてたよね。二宮が頑張って声出してたの覚えてる。あれは可哀想だったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2219 匿名

    13/11/28 04:11:13

    >>2218
    そのFNSリアルタイムで見たけど結局何だったの?音声さんとか音響ミスって事?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。