実際会ってみたらすごく性格良さげな芸能人

  • 芸能人・有名人
    • 27
    • 匿名
      13/11/08 09:07:28

    松岡修造
    普段から熱い感じの人だった

    片桐はいり
    気さくで凄く気を遣う人だった

    逆に嫌いなのは、渡辺美奈代
    近所なんだけど、スーパーでもどこでも旦那と一緒で
    旦那の見た目は気持ち悪いし一見感じ悪いけど、態度は悪くなく愛想がいい。
    逆に美奈代はキツい。上から下までジロジロ見てきたり、無駄に気取ってる

    ピーターはオーラが違う 会話したことがないから分からない
    他にも見ただけなら何人かいるから以下略

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ