官能小説得意な方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/15 09:40:50

    >>1923
    (プッシー?え、もしかしてそれって…)

    メリメリ…ズチュ!!!

    「はぐぁ!!いぎぎぎぎぃぃーー!いたいーーー!」

    それでもお構いなしに突き刺してくる新吾

    「いやぁ!やめてください!オメコにほしいのぉぉ!」

    • 0
    • 16/06/15 09:33:46

    >>1920
    ふざけんなよ牝豚!
    新吾が怒りを露にし、たみ子の尻にむかってたっぷりのミルクを射精した

    「あぁぁぁぁ新吾さまぁ…お許しください。。。」

    すると精児がこう言った
    「新吾くん、たみ子のプッシーに一発ぶちこんであげなさい。遠慮はいらないよ。」



    • 0
    • 16/06/14 21:33:31

    >>1921
    たみ子もないわ(笑)

    • 0
    • 16/06/14 10:00:49

    おマンは無いわ

    • 0
    • 16/06/14 09:34:52

    >>1919
    →今まで感じたことのない激しい快感が押し寄せてくる
    (ダメよ、こんな奴にヤられてイッちゃダメよ!)

    精児はお構いなしだ

    ずちゅ!ずちゅ!!

    精児とたみ子の結合部分が新吾の目の前で嫌らしく絡み合っている…

    たみ子のおマンはもう限界を迎えようとしており、またもや激しく痙攣しだした

    目はうつろになり口からはだらしなくヨダレが垂れ流れてくる
    それでも昇天しまいとあらがうたみ子

    見ると、新吾が己の肉棒を激しく握り、動かしているではないか

    ずちゃっっ!ずちゃっっ!!
    精児の肉棒は止まらないどころか激しさを増し、たみ子を突き上げてくる

    (あぁ…!絶対にイクものですか!……でも…あぁ…)

    「イギギギぎぃぃぃぃ~~!あへぁぁ~~~~!!!!」

    フシャァァァーーー!

    たみ子は激しく放尿してしまったのだ……
    そしてソレは新吾の顔に命中していた

    • 0
    • 16/06/14 01:31:42

    >>1918
    「うぅ…こんなのって無いワ…酷い…」
    うちひしがれてるたみ子に精児がこう言った

    「大丈夫さ、君の愛する新吾君は君のいやらしい姿を見て楽しんでいるよ…ほら」

    そう言って精児が指差した先に、自らの肉棒を握りしめ恍惚としている新吾がいるではないか

    すると精児はたみ子の両足を後ろから抱え、新吾に向けて所謂M字開脚の形にした

    「ほーら、ご開帳だ
    愛する新吾君に見てもらいなさい」

    「嫌!!やめてぇぇ!何するのぉぉ!」

    すると、またしても精児の肉棒が激しく突き上げてきた

    「あひぃーーーー!」

    激しい羞恥と精児への嫌悪感で、

    • 0
    • 16/06/14 01:16:48

    >>1917
    その瞬間、突然たみ子の目の前が明るくなった
    目隠しが外されたのだ

    (え…嘘ぉぉ!!)

    何と目の前にいたのは汗にまみれ、脂ぎった顔でニヤついている六角精児だったのだ
    驚くたみ子にお構いなしで奥まで突きあげる精児

    「いやぁぁぁ!!ぬいてぇ!ぬいてぇ!!!。。。
    おぉ…おぐぅぅぅぅ!!!あぎぎぎぎいいぃ!!」

    拒絶する気持ちとは裏腹に押し寄せるとてつもない大きな快感に、たみ子はまたもや激しく昇天した

    • 0
    • 16/06/14 01:00:52

    新吾は突然たみ子に覆い被さり、自身のネクタイで目隠しをした
    「え…!?なに??」
    戸惑うたみ子

    乱暴にたみ子のパンティーは剥ぎ取られ、新吾の大きな口がたみ子のマンマンにかぶりついてきた

    「あっっ!おうぅっ!」
    なんと新吾はたみ子のヒダヒダをあまがみしてきたのだ
    そして新吾の長い舌がたみ子の蜜壺をぐちゃぐちゃにかき回してくるではないか

    (嫌だわ…こんなの初めて…!ゾクゾクしちゃうぅ…
    今日初めて会った人にこんな事されてるなんて…なんてエロチックなのかしら…)

    うっとりしてるのもつかの間、大きな波がたみ子を襲ってきた

    「おぅっ!おぅっ!!。。。アグぁ~~~!!い…イギそぉ~~!」

    その瞬間、新吾の口がマンマンから離れた
    そして…

    ジュポ!!!!

    なんと新吾の巨大な肉棒が蜜壺に突き刺さってきたのだ

    「あヒィィィィィ!!!」
    あまりの衝撃にたみ子の腰が海老ぞりになり激しく痙攣しだした
    「イグイグイグイグゥゥゥ~~~~!!!」


    • 0
    • 16/06/13 23:01:57

    アゲてみた

    • 0
    • 16/04/23 11:21:57

    サークル「名古屋パイズリ愛好会」を運営しているパイズラーと申します。
    オフ会に参加してくださる方を募集しております。(謝礼あり)
    サークルのブログをご覧ください。

    http://paizuripaizuri.blog.jp/

    • 0
    • 16/04/22 22:35:17

    久しぶりだな~。
    懐かしいあの頃の慎吾に会いたい。

    • 0
    • 16/02/29 14:06:41

    >>1912
    ご本人、見参(笑)

    • 0
    • 16/02/29 04:27:31

    >>1911

    ありがとう

    • 0
    • 16/01/31 19:47:10

    ☆Happy Birthday☆
    慎吾、お誕生日おめでとう(^^)

    • 0
    • 16/01/24 23:38:17

    >>1588

    こちらも♪

    • 0
    • 16/01/24 23:36:36

    >>477
    寒い今夜は、身体を温めましょう。

    • 0
    • 16/01/18 20:36:09

    先週のスマステがお休みでホッとした。
    録画のA-STUDIOであんなに目が真っ赤なんだから、生放送だなんて気が気じゃない。
    今日はスマスマが一部生放送だね。
    本人たちの言葉だけを信じます。

    • 0
    • 16/01/18 02:42:20
    • 0
    • 16/01/18 01:39:14

    >>1850
    この続きは~?

    • 0
    • 16/01/17 19:18:34

    慎吾が大変な事になってるよー。
    ゆりー!

    • 0
    • 15/12/29 01:52:36

    >>1903
    みんなパンツはおろして読むんだよ

    • 0
    • 15/12/25 23:08:27

    このエロ小説書いた人は素人なの?プロ?
    びっしょびしょになって五回もイッちゃったよ。
    下腹部ジンジンしてたまんなかった。パンツ履き替えめんどくさい。

    • 0
    • 15/12/25 22:18:50

    あれから2年もたつのか。

    • 0
    • 15/12/25 15:22:53

    >>738
    今夜は、MステLIVE!

    • 0
    • 15/12/24 11:33:40

    >>1898

    ありがとう!今夜ゆっくりと読みますわ。

    • 0
    • 15/12/24 11:32:32

    昨日、さんまとSMAPの番組の最後の歌ん時、
    めっちゃ慎吾くん見ちゃったわw

    クリスマスに偶然再会とか・・・

    • 0
    • 15/12/22 23:08:37

    >>477
    今日だから………

    • 0
    • 15/12/17 02:59:48

    こんな時間まで読んでしまった。
    慎吾ママさんキュンキュンありがとう

    • 0
    • 15/12/17 01:27:45

    >>1895
    ほんとに胸にゆりの花刺してた時はヒャー!ってなったね。
    ここ読んでんのかってマジで思った、浮かれてた、アホだった。
    楽しかったなぁ…

    • 0
    • 15/12/16 16:01:30

    この時期になると思い出す。
    Mステスペシャル。

    • 0
    • 15/12/14 21:15:26

    また読んでしまった~
    慎吾最高!!

    • 0
    • 15/12/10 17:01:36

    ハマッてしまって2日かけて全部読んだ!
    慎吾ママさん最高!
    またぜひ読みたいです!


    柳沢慎吾と修造はめっちゃ笑った(笑)

    • 0
    • 15/11/24 13:01:45

    くっっそ笑ったwww

    • 0
    • 15/11/24 13:00:15

    >>1588
    ひさびさにまとめあげ

    • 0
    • 15/11/24 10:35:28

    >>1888
    楽しかったね。 (笑)
    わたし未だに慎吾みたら、感慨深くなるわ。
    あのときは、激しかったのに、、、

    とか勝手におもってるw

    • 0
    • 15/11/23 22:43:30

    うわぁ(;´Д`)
    ちゃんと書き込めてないがなっ!私…………


    やっちまったなぁ………

    • 0
    • 15/11/23 22:41:38

    >>1887
    コテじゃない私を………ありがとうございます。


    この時期に読むと、キュンキュンしますねぇ。

    そして、あの盛り上がりを思い出します。
    荒れそうになると、みんなで全力で守った団結力!
    楽しかったなぁ

    • 0
    • 15/11/08 22:21:58

    >>1886
    あげてくれてありがとう!
    おかげで色々思い出せた(笑)盛り上がったなー。
    あの頃は慎吾一色だったのに、ライザップの慎吾はいただけずにいます…
    もちっとした体が好きだったのにーーー!!
    ゆりさん、慎吾ママさん、お元気かな。
    私の中で、豆ご飯さんもヒットでした(笑)

    • 0
    • 15/11/08 22:01:54

    も、もうすぐクリスマスですよ?(笑)


    たまに会いたくなるんですよね、慎吾とゆりに。
    だから、あげます。

    • 0
    • 15/08/22 10:19:16

    あげとこー\(´・∀・`)/ンバッ

    個人的に主さんのお話が好きかも。

    • 0
    • 15/06/26 00:43:31

    >>1883
    ありがとうございます。
    恐縮ですm(_ _)m
    描く描く詐欺になっちゃいけないので出来るだけ早く描けるように頑張ります。

    • 0
    • 15/06/25 23:47:28

    わ~い!慎吾ママさんだっ!
    待ってました。
    慎吾ママさんの思った通りに書いて下さい。
    みんな、それを待ってると思いますよ♪

    • 0
    • 15/06/25 22:12:15

    >>1881慎吾ママさん、ありがとう(*´ー`*)

    • 0
    • 15/06/24 22:56:19

    >>1879>>1880
    ありがとうございます。
    1年以上離れていたのでまずは最初から自分の書いたものを見て話の筋を思い出す作業からやります。
    そしてとりあえずはもうひとつの方を完結させたいです。
    以前に比べるとかなり亀更新になるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 15/06/24 22:49:03

    >>1878慎吾ママさん(*´▽`*)お久しぶりです!お元気でしょうか?
    お時間ありますときに是非ともよろしくお願いいたします。
    首を長くして待っております(^^)

    • 0
    • 15/06/24 05:28:23

    >>1878
    おお!慎吾ママさんだ!
    時間があるときで、無理をなさらずに。

    • 0
    • 15/06/24 01:05:43

    >>1876
    お久しぶりです。
    書こう書こうと思いながらなかなか時間が上手に作れず。
    妄想ばかり膨らむのですが(笑)
    頑張りますね。

    • 0
    • 15/05/31 22:35:23

    またみたいですね。
    ライザっぷしんごとゆりの交戦をみてみたいわ。。。( = ▽ =ヽ)

    • 0
    • 15/05/31 22:21:59

    ご無沙汰しております。
    トピを放置してすみません。

    慎吾ママさん、もうこのトピ見てらっしゃらないですかね?
    もし見てらっしゃったら、また描いて欲しい
    です。
    しんごとゆりに会いたい。

    • 0
    • 15/03/16 20:36:01
    • 0
1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ