テリー伊藤、第二夫人発覚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/10/31 19:45:53

テリー伊藤「第二夫人」発覚でシドロモドロ…もう芸能人スキャンダルいじれない!?
2013/10/31 17:58

<「テリーさんは奥さんとは長らく別居状態にあると聞いています。この女性は、『第二夫人』と
呼ばれるAさんですよ。Aさんは会社員で五十代。テリーさんとAさんとの関係は長い。
その付き合いは、もう二十年近くなるはずです」 
「いわゆる不倫関係ですよね。 二人が出会ったのはAさんが三十代の頃。テリーは一目で彼女の
ことが気に入って『好きだよ、マジだよ、本気だよ』と口説いたのです。Aさんも『面白い人』と
テリーを気に入り、ゾッコンになった。出会った当初、テリーはAさんの家に入り浸っていた。
テリーは『Aちゃんへfromテリーwith love』 という、傍から見ると歯の浮くようなメッセージを
送ってくることもあった」>

みのもんたの息子スキャンダルに続いて、今度はやはりテレビで『ご意見番』として正論を吐いている
テリー伊藤の女性問題が『週刊文春』によって発覚した。最初のコメントはテリーが代表を務める
TV番組制作会社「ロコモーション」関係者、次はAさんの知人である。

テリーはもともと演出家として「天才たけしの元気が出るテレビ!!」(日本テレビ系)や「浅草橋
ヤング洋品店」(テレビ東京系)などの人気番組を手がけてきた。 1990年代後半からは演出家では
飽き足らなくなったのか、タレント活動やコメンテーターをやり始める。みの同様、『正義面』して
政治や芸能人のスキャンダルを断罪していたが、自分がその立場になったらどうするのかが見物である。

この不倫関係、テリーの周囲では有名な話で、私もテリーとかつて一緒に仕事をしたことがある
人間からも、Aさんの姉である某作家からも聞いていた。Aさんの知人がため息をつきながらこう語る。

<「二十年近く不倫関係のまま、Aさんは今も独身。以前は頻繁に会っていたのに、最近は不定期に
会うだけだそう。周りからすれば、奥さんとの別居も長いわけですし、テリーにはケジメをつけて欲しい。
何しろAさんは三十から四十代の女盛りを全てテリーに捧げたんですから……

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • †桃色蜘蛛†
    • 13/11/14 20:57:39

    >>29
    え?

    • 0
    • 13/11/14 20:17:24

    >>29
    別居してても籍が入ってるなら不倫は不倫。

    • 0
    • 13/11/14 20:15:35

    「こういう愛もある」、テリー伊藤が一転「矢口擁護」 自らの「不倫疑惑」が影響したのか
    2013/11/14 19:18

    元モデル・梅田賢三さん(25)との「不倫愛続行」が報じられたタレントの矢口真里さん(30)を
    「路線変更」して擁護する人物がいる。演出家のテリー伊藤さん(63)だ。

    テリーさんは矢口さんの不倫騒動当初は率先して物申していたはずだが、今回の報道では
    「続いているのなら、それは一つの形」「こういう愛もある」と温かなコメントを連発している。
    インターネット上では自身の不倫報道が影響しているとの見方が強く、「ご意見番」としての
    地位が揺らぎつつある。

    ■ブーメラン恐れて?テリー「続いてるならとやかく言えない」
    矢口さんは自宅での連れ込み不倫がばれ、2013年5月に中村昌也さん(27)と離婚した。
    その後「体調不良」を理由に次々と仕事を降板し、表舞台に姿を現さないまま、10月13日には
    ブログで無期限の活動休止を発表。「このお休みは、また皆さんの前に元気な姿をお見せする為に
    いただいた貴重な時間だと考えていますので、日々大事に過ごしていきたいと思います」とコメントした。
    体調については今年9月に「FRIDAY」の取材に対し「もう大丈夫」と答えており、この活動休止は
    復帰を前提とした「みそぎ期間」というわけだ。

    しかし活動休止宣言から約1か月後、週刊誌「週刊女性」(11月12日発売号)に不倫相手だった
    梅田賢三さんとのデートを写真付きで報じられた。焼肉デートを楽しんだ日の2ショット写真が大きく
    掲載され、矢口さんの自宅に梅田さんが出入りするなど半同棲も伝えられた。

    離婚成立後ではあるが、矢口さんは事務所に「別れた」と報告していたとの話もあり、復帰を心待ちにする
    ファンの心境は複雑だ。これまで不倫騒動を逐一紹介していた「スッキリ!!」(日テレ系)でも、
    再び厳しいコメントが飛ぶ・・・と思いきや、11月12日、13日の放送ではテリーさんらは徹底して擁護側に
    立っていた。番組冒頭からこの話題を扱った12日、テリーさんは「火遊びだって言われてたんですけども、
    続いているんだったらそれは一つの形ですからね、とやかく言えないですよね」とコメントした。

    • 0
    • 13/11/14 19:54:51

    別居してるなら不倫にならないし良いんじゃないの?

    • 0
    • 13/11/14 17:51:33

    別にいーじゃん
    自身が色々あかん事やら経験してるから、発言にも面白みが出る

    真っ当に良い子ちゃんで生きてきた人間がコメンテーターしたってつまんないよ

    • 0
    • 13/11/14 14:02:45

    >>24
    見ていて不思議な感覚だったのはそのせいなんだ。

    • 0
    • 13/11/14 13:54:37

    >>24
    まじー?全然美談じゃないだろー。
    テリー、きもいのは顔だけにしろよ。
    きたねー奴だな、ほんとに。

    • 0
    • 13/11/14 12:25:33

    >>24
    見た!
    まだ付き合いが続いてるなら本気の恋愛だとかなんとか、それなら悪くないと弁護するような感じだったね。
    加藤も頷いてて。
    だから何?浮気したのには違いないだろーが。
    本気の不倫ならしていいのか?とすっごく違和感感じたよ。

    • 0
    • 13/11/14 10:55:54

    だから、矢口のこと批判出来なかったんだね。
    昨日のスッキリでやたら美談として持ち上げようとして気持ち悪かったわ。

    • 0
    • 13/11/14 10:48:52

    女盛りを捧げたって……不倫てわかってやってる時点で同罪、ケジメつけろとか言える立場じゃない。

    • 0
    • 13/11/02 16:45:21

    世の中には物好きもいるんだね。

    • 0
    • 13/11/02 16:44:17

    マジだよ。本気だよ。って何で言い直したの?ティリー!

    • 0
    • 13/11/02 02:05:07

    >>18
    自分もロンパリだけど、このレス笑った

    • 0
    • 13/11/02 02:04:32

    >>14 上手い!

    • 0
    • 13/11/02 02:02:43

    ふざけんな正面見ろテリー

    • 0
    • 13/11/01 08:09:53

    あんなんのドコがいいんだ

    • 0
    • 13/11/01 08:06:54

    スッキリのトップニュースにはならなかった笑
    スッキリでは取り上げないで、スルーなんだろうな…

    • 0
    • 13/11/01 06:58:00

    週刊誌立ち読みしようとしたんだけど写真の顔が気持ち悪かった。

    • 0
    • 13/11/01 02:27:47

    >>8
    略してスマホ

    • 0
    • 13/11/01 02:16:26

    奥さんとは別居なら婚姻関係が破綻してるし、テリーが調停申し立てて離婚出きるが。離婚しないのは奥さんへの償いでしょ?奥さんも離婚しない選択はお金か意地か…。
    別に犯罪を犯したわけではないし。良いのでは?

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 13/10/31 20:04:02

    >>9
    同感!!

    • 0
    • 13/10/31 20:03:54

    うわ~。これからどの面さげてスッキリに?(笑)

    • 0
    • 13/10/31 20:02:47

    私が本妻ならお金はガッツリもらって自分も彼氏つくるな。

    • 0
    • 13/10/31 20:00:30

    好きだよ、マジだよ、本気だよ
    (・∀・)

    • 0
    • 13/10/31 19:57:21

    甲斐性があって
    どちらにも ちゃんとお金渡してるんだったら
    別に良いんじゃあないの

    • 0
    • 13/10/31 19:52:21

    ふーーーん

    • 0
    • 13/10/31 19:51:52

    てっきりホモかと…

    • 0
    • 13/10/31 19:51:38

    んなやつ沢山いるでしょー。
    宮根だって隠し子居ても宮根屋やってるし。
    テリーなんて、やっぱりねで終わりそう。
    それよりみのもんたさえ出なければスッキリ!

    • 0
    • 13/10/31 19:51:06

    >>2デヴィ夫人は第三夫人だよ

    • 0
    • 13/10/31 19:48:28

    テリーとデヴィ夫人かとおもった

    • 0
    • 13/10/31 19:46:50

    ニュース?
    どうでもいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ