会社の51才の女の人から

匿名

匿名

13/10/31 15:52:01

西城秀樹のデイナーショーに行かない?って声掛けられた。
ヤングマンぐらいしか知らないし、ギャランドゥも毛のイメージしかないし。
傷付けない断り方を教えて下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 匿名

    13/10/31 15:55:48

    >>1いやぁ、私 確実に浮きそう…。

  • No.9 匿名

    13/10/31 15:58:23

    チケットは奢ると言われました。
    デパートの会が満期で、臨時収入あるから大丈夫だと言われました。
    子供、中学生なので、子供をダシに出来ないです。
    行ってみたら楽しいのかなぁ?
    もう少し考えて、やはり気がのらなかったら、用事があると言おうかな。

  • No.21 匿名

    13/10/31 16:19:33

    みなさんのレスを拝見したら、ちょっと行ってみたくなりました。
    食事目当てで行ってみようかな。
    こういう機会もそうないだろうし。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。