ついにアートメークで逮捕者が発生

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 13/10/30 13:43:18

無免許でアートメーク「100人に施術」 容疑で女逮捕
眉や唇などに針で色素を注入して形や色合いなどを整える「アートメーク」の施術を医師免許を持たずに行ったとして、京都府警は29日、医師法違反容疑で京都府綾部市の自称美容業、出野(いでの)昭子容疑者(58)を逮捕した。
「平成6年ごろから約100人にやった」などと容疑を認めている。無免許でアートメーク「100人に施術」 容疑で女逮捕
眉や唇などに針で色素を注入して形や色合いなどを整える「アートメーク」の施術を医師免許を持たずに行ったとして、京都府警は29日、医師法違反容疑で京都府綾部市の自称美容業、出野(いでの)昭子容疑者(58)を逮捕した。
「平成6年ごろから約100人にやった」などと容疑を認めている。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 712件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/30 06:14:28

    >>421
    は?
    会員だからログイン、ログアウトが出来るんでしょ?
    すごい粘着質だね。

    • 0
    • 14/09/30 06:16:57

    私も押した

    • 0
    • 14/09/30 06:17:58

    >>421
    え、押せないよ
    嘘つきだね

    • 0
    • 14/09/30 06:19:16

    アメトーク(笑)
    アートメイクではないのか

    • 0
    • 14/09/30 06:19:24

    少なくとも今日、6人は押したんだね
    一人じゃなかったねw同一荒しじゃなかったねw

    • 0
    • 14/09/30 06:21:24

    >>427
    だよね
    それはスルー(笑)

    • 0
    • 14/09/30 06:21:55

    >>427
    同一荒らし!って騒いでた人が同一だったんだねきっと…。
    スルーしておけばいいのになんでこんなにここに執着してるのかな…
    GOOD押せとか…どうしちゃったんだろう…。

    • 0
    • 14/09/30 06:22:38

    >>418

    >>413じゃないけどコメント多い順や新規順とかって。 どう考えても、このトピのコメ数が多い順で見てもかなり下の方だと思うけど しかも新規ってww。

    • 0
    • 14/09/30 06:23:08

    >>429
    どう考えても言ってることおかしいもん
    同意レスあるはずない(笑)

    • 0
    • 14/09/30 06:24:04

    >>430
    上げ足取り乙w

    • 0
    • 14/09/30 06:24:53

    >>430
    ねぇ、同一じゃないこと分かったんだからもう消えたら?ごめんなさいも言えないの?

    • 0
    • 14/09/30 06:25:52

    >>427
    6人も押してないじゃん。さっき誰かがgood押してよ…って言った時は5だったんだよ それから4人しか増えてないじゃん その内1人が試しにgood押したとか言ってたし

    • 0
    • 14/09/30 06:26:03

    >>430
    いきなりどうした?

    • 0
    • 14/09/30 06:27:07

    >>434
    同一でない事に違いはないでしょ?
    だから何が言いたいの?

    • 0
    • 14/09/30 06:28:09

    >>434
    え?私は四人目だよ嘘つかないで。
    それに、四人だとしても同一ではないね。

    • 0
    • 438

    ぴよぴよ

    • 14/09/30 06:32:01

    >>438
    そこに執着しすぎてるあんたもね。
    反応しなきゃいい話しなのに…

    • 0
    • 14/09/30 06:32:07

    >>437
    どうかな~?今はガラケーとスマホ二台持ち多いし、家族の携帯使えば…更にパソコン起動すれば自演なんていくらでも出来るもんねw

    • 0
    • 14/09/30 06:32:53

    >>439
    一度のレスで執着とか言われてもw

    • 0
    • 14/09/30 06:33:02

    うん、さっき押したよって人の前まで3人だったから試しに押した人を引いたら5人か。
    今日、6人押したってコメントはまちがってないねw
    ま、どうでもいいんだけどw

    • 0
    • 14/09/30 06:33:54

    >>440
    えええええ!!
    人間不信かっっ!笑
    大丈夫?なんかその被害妄想的な思考…凄く心配…。

    • 0
    • 14/09/30 06:34:59

    >>440見苦しいよ

    まあ私はトピが上がってもイライラしないからいいけどね(笑)

    • 0
    • 14/09/30 06:35:17

    >>443
    はいはい、せいぜい頑張って誤魔化してw

    • 0
    • 14/09/30 06:36:57

    >>445
    ん?何を誤魔化すの?
    どうした?大丈夫?

    • 0
    • 14/09/30 06:38:07

    朝からパソコンスマホ5台から登録して必死に自演する主婦か
    すごいな 笑

    いいからはよ謝れ

    • 0
    • 14/09/30 06:39:11

    >>430
    今コメント多い順で調べようと思ってみたら1位が「【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】#697786」で約7万コメ数があって、とても300程度の こんなトピまでたどり着くまでかなりの時間が掛かりそうだったから調べるのやめた(笑)

    • 0
    • 14/09/30 06:40:07

    >>448
    暇かっ!w

    • 0
    • 14/09/30 06:41:46

    >>448
    カテゴリー検索→ニュースカテ→コメント多い順。
    でやったら3ページ目で出てきたよ?
    そんな私も暇人か…笑

    • 0
    • 14/09/30 06:43:33

    w 使ってる人同一?

    • 0
    • 14/09/30 06:44:51

    >>451
    違うと思うけど?

    • 0
    • 14/09/30 06:46:14

    >>448
    それってママスタの総合コメント数が多い順だよね?
    カテ別でニュースでやれば出るけど、それでも面倒くさいかもね(笑)

    • 0
    • 14/09/30 06:47:42

    アートメイクに興味があって検索したらアメトークに見えたからコメントしたとか?
    ケンコバくだりは分からないけど…

    • 0
    • 14/09/30 06:49:51

    >>451
    どんだけいるんだよw使う人w
    (笑)はなんで同一じゃないの?w

    • 0
    • 14/09/30 06:51:12

    >>454
    どうでもいいんじゃない?
    上がってたまたま盛り上がったのは同一荒しではなかったんだから(笑)

    • 0
    • 14/09/30 06:51:51

    >>455
    同一同一ってなんなんだろうね?w
    一人しかw使っちゃいけないのかよw
    笑、だって同一の可能性あるし勘ぐりすぎだよねw

    • 0
    • 14/09/30 06:53:23

    同一荒しと騒いでた人、絶対認めようとしないね
    病気なのかな、心配になる。

    • 0
    • 459

    ぴよぴよ

    • 14/09/30 06:54:05

    >>456
    は?
    何言ってるの?

    • 0
    • 14/09/30 06:57:13

    >>460
    だってその人に聞かなきゃわからないでしょ?
    でもその人が一人であげ荒ししてたんじゃないんだからいいじゃんって。

    • 0
    • 462

    ぴよぴよ

    • 14/09/30 07:04:49

    >>461
    だね!

    • 0
    • 14/09/30 07:10:25

    アホかトピでもw使ってる人叩いてるのああげるなさんでしょ(笑)

    • 0
    • 14/09/30 07:14:29

    アメトークかと思って開いたのに

    • 0
    • 14/09/30 07:16:18

    >>465
    >>355に怒られちゃうよ…笑

    • 0
    • 14/09/30 07:21:24

    >>465
    同じくw朝から心臓に悪いわ…
    バクバクしてるw

    • 0
    • 14/09/30 07:21:59

    寝起きで見たらアメトークに見えたよ。紛らわしい。

    • 0
    • 14/09/30 07:26:04

    >>465ね(笑)

    • 0
    • 470

    ぴよぴよ

    • 14/09/30 07:31:35

    アートメイクって刺青みたいなの?

    • 0
    • 14/09/30 07:32:30

    >>470
    朝からカリカリどうしたの?
    わたしもアメトークに見えた。

    • 0
1件~50件 (全 712件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ