• No.12 匿名

    13/10/24 08:09:58

    担任していた4年生の女子児童が宿題をしてこないため叱責。って産経新聞には書いてあるんだけど…
    教諭は『ペンチがあれば、爪をはいだり、鼻の骨を折ったりできるんやで。次に忘れたらペンチで歯を抜かれると思ってやりなさい』と言ったらしい。

    宿題をして来ない時点で、女の子の方が悪いじゃん。
    先生は歯を抜かれると思ってって例えを言ったんでしょ。
    女子児童の親は自分の子供の事をちゃんと見てない癖に、自分の子供の事は棚に上げてよく言えたもんだ。

  • No.19 匿名

    13/10/24 09:18:24

    >>12>>17は頭大丈夫か

    宿題をやって来ないのは悪いけど、鼻を折るだの歯を抜くだの異常だよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。