流産について へのコメント(No.5

  • No.5 ゅぃ

    P900i

    05/07/20 23:23:37

    私も2月に稽流流産の手術をしたことがありました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};出血もお腹の痛みも無く検診で分かった時には辛かったです&#x{11:F9D2};でも、それからはあまり無理をしないよう気を付けてみたら、今妊娠3ヵ月に入りすごく嬉しかったです&#x{11:F9CF};けど、1度流産してると週間流産になりそうで不安な日もあります&#x{11:F998};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。