• No.45 匿名

    13/10/17 21:59:01

    >>13
    何で学校のせいみたいに言ってるの?何でもかんでも、学校の責任にするのは違うでしょ?我が子に危険を教えなかった保護者が悪いし、遊びに行く子供達が悪いでしょ?学校を訴える事とかしないで欲しい。学校は当たり前の措置をしただけ。

  • No.46 匿名

    13/10/17 22:12:24

    >>45
    何かに悲しみをぶつけなきゃやってられないんだよ、じいさんも。
    休校にならなければ、台風がきてなければ、友達がきてなければ、子供が素直に注意に従っていれば…。いろんな後悔というか、あの時こうだったら…っていう気持ちが有るのだと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 匿名

    13/10/17 22:21:17

    >>46
    そうなんだろうね。学校のせいにするのはおかしいし、間違ってるだろうけど、そうでもしなきゃいれないんだろうね。

  • No.48 匿名

    13/10/17 22:21:19

    >>46
    同感。
    失言だと思うけどおじいちゃんを責めないであげて欲しい。

  • No.49 匿名

    13/10/17 22:21:22

    >>46悲しいね

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。