【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/03 09:53:56

    AIHを2月20日にしていつからフライングできるかな?
    ファストは買ってあります。

    • 0
    • 18/03/03 10:54:57

    >>3060
    二週間後

    • 1
    • 18/03/03 11:02:01

    >>3056
    わー幸せなやつだこれ。おめでとう。
    私妊娠した時生理4日前にやってこれ、毎日やって一回薄くなり焦ったけど生理予定日には微妙に濃くなって。無事産まれたよ

    • 0
    • 18/03/03 17:58:06

    検査してすぐは出なかったのですが、しばらくしたら本当にうっすら。
    蒸発線でしょうか…。

    2日フライングです。

    • 1
    • 18/03/03 18:00:14

    こっちの方が分かるかなー…

    • 0
    • 18/03/03 18:04:13

    >>3064
    マイナスだわ笑笑

    • 0
    • 18/03/03 18:07:47

    >>3065

    あ。画像が横向きと言うことですか?
    ごめんなさい。
    慌てて。

    それとも、陰性ということでしょうか…?

    • 0
    • 18/03/03 18:08:47

    >>3064
    見えるね。
    もう数日してもう一度して濃くなってたらいいね。

    • 0
    • 18/03/03 18:13:00

    >>3064
    私もフライングで予定より1週間近く前にしたらこれくらいの線で妊娠してたよ。

    • 0
    • 18/03/03 18:13:10

    >>3067

    ありがとうございます。
    すぐに出たわけでは無いので…蒸発線なのかなぁ。って思ったり。

    • 0
    • 18/03/03 18:13:50

    >>3068

    その時、線はすぐにでましたか…??

    • 0
    • 18/03/03 18:14:34

    >>3069
    これは微妙かなー。あまり期待しないでおいて、来月も仲良くするか!って気楽にいこ

    • 0
    • 18/03/03 19:41:12

    >>3071

    …そうですよね…
    何となく分かってはいるのですが…泣

    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/03/03 20:34:43

    >>3072
    私も妊娠検査薬分解してまで眺めて、更に色んな方向から光に当てたりして見てたから気持ちはわかるよw

    けど妊娠した時はお?!?!ってぐらい明らかに蒸発線とは違う線が出る。気楽にいこう

    • 1
    • 18/03/03 21:06:30

    >>3073

    本当にありがとうございます。
    主人にも、妊活のことを言えてなくて…
    一人でもんもんとしていたので。温かい言葉に救われました。

    • 0
    • 18/03/04 15:49:53

    生理予定日から4日後ですが結構くっきりうつりました。

    • 6
    • 18/03/04 15:51:36

    >>3075だから何?

    • 1
    • 18/03/04 16:36:03

    チェックワンファストってフライング出にくいの?

    • 0
    • 18/03/07 22:42:04

    >>3062

    3056です。お返事ありがとうございます。
    でも残念ながら、出張中に生理になってしまって…今回はダメだったようです(´`:)
    次こそみなさんに続けるように頑張ります!

    • 1
    • 18/03/07 22:49:00

    >>3075
    おめでとうございます(^O^)

    • 0
    • 18/03/07 22:50:54

    >>3076
    あなた、不妊なの?怖いわー
    それとも流産しちゃった??
    気の毒な人

    • 3
    • 18/03/11 20:26:18

    妊娠してたらはっきり出るよ。
    うっすら出てるような気がする線は、ほぼ妊娠してない。
    フライング王が通ります。
    今は小学生と幼稚園の二児の母です。

    • 0
    • 18/03/11 22:09:47

    >>3081 フライング王(笑)すごい称号だね。

    あと、時間が経った検査薬は気になっても見るなも追加。それはほぼ蒸発線だ!

    • 0
    • 18/03/12 09:34:47

    >>3082
    不妊治療もしてたので、、
    何度蒸発線で期待したことか、、

    • 2
    • 18/03/16 06:39:49

    1分以内に出なくて、5分後にも真っ白で
    ほっといたものを帰宅してから見たら
    グレーにも青にも見える線がでてました

    いつ出たのかわかりませんが
    どっちだと思いますか?
    フライングすぎですが予定日5日前です

    • 0
    • 18/03/16 06:41:53

    >>3081 そんなことない。二人めはすっごいうすくて、期待してなかったら妊娠してたから。

    • 0
    • 18/03/16 22:37:31

    >>3084 蒸発線だと思う。紛らわしいから時間経ったのは見ちゃ駄目~。
    生理予定日にもう一度トライ!

    • 2
    • 18/03/29 10:16:50

    生理予定日3日前です。
    妊娠希望して1年1ヶ月目です。
    線見えますよね?(>人<;)

    • 1
    • 18/03/29 10:18:23

    >>3087
    見えてるよ~明日にはもっとくっきりするんじゃないかなー!
    おめでとう!!!

    • 0
    • 18/03/29 10:20:16

    >>3087
    わぁ!おめでとう♪元気な子産んでね!!

    • 0
    • 18/03/29 11:22:30

    >>3089
    ありがとうございます(pдq`。)

    • 3
    • 18/03/29 11:24:12

    >>3088
    ありがとうございます(/ _ ; )
    嬉しさと不安でいっぱいですが
    また明日検査してみます。

    • 0
    • 18/03/30 00:15:11

    >>3081
    薄くてもできてる時多いよー
    8人目妊婦が通ります。

    • 1
    • 18/03/30 00:16:25

    >>3084あたしそのパターンで妊娠してた

    • 5
    • 18/04/02 17:19:27

    生理予定日2日後です!

    • 4
    • 18/04/07 11:30:23

    生理三日前です。

    • 1
    • 18/04/15 22:39:44

    生理予定日2日前

    排卵が2~3日遅れた気配があったので
    実際は予定日4~5日くらい前かもです

    • 1
    • 18/04/15 22:41:40

    >>3096
    陰性だね、
    また一週間後に試してみたら?

    • 0
    • 18/04/16 20:09:17

    3日前です

    薄いけど赤紫に見えます
    どう思われますか?

    • 2
    • 18/04/16 20:10:28

    いいなー

    • 0
    • 18/04/17 08:35:24

    >>3096
    うっすら見える気がするよ

    • 0
    • 18/04/18 22:15:09

    どうかなぁ( ´△`)薄っすら見える気が。

    • 3
    • 18/04/18 22:20:08

    >>3101
    うっすら見える気する!

    • 1
    • 3103
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/22 20:56:43

    >>3102ありがとうございます(^^)
    赤ちゃん待ちだと、見えない線が見えるとのことで半信半疑でしたが、コメント貰えて嬉しかったです。
    前回より濃く出ました!

    • 5
    • 18/04/22 21:36:12

    >>3103おめでとう~

    • 1
    • 18/05/02 20:39:41

    生理予定日の1週間前はさすがにでないよね。今回は妊娠してる気がするからそわそわする

    • 1
    • 18/05/02 23:36:20

    >>3105
    私は予定日1週間前でハッキリ出たよ。

    • 1
    • 18/05/03 00:14:12

    >>3101
    待ちなよ。

    • 0
    • 18/05/03 22:17:04

    >>3107
    は?

    • 0
    • 18/05/03 22:47:59

    生理予定日に待ちきれず検査薬しちゃった。陰性…フライングだからと望み捨てきれず、もう1つ買ってしまった。あと1週間したらもう一度チャレンジ。

    • 1
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ