【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/21 21:41:36

    >>2949
    ありがとう!もう少したったら病院いってみます

    • 0
    • 17/11/28 21:31:05

    予定日3日前
    ドゥーテスト使用です。
    どうですか?(இДஇ )

    • 0
    • 17/11/28 21:31:51

    写真はるの忘れました…

    • 0
    • 17/11/28 21:34:37

    >>2952
    出てるように見えるけど、これ判定時間内に撮った写真じゃないよね?

    • 0
    • 17/11/29 08:17:25

    >>2953
    全て1分くらいで薄っすら細い線がでて、10分以内(10分以内で判定してくださいと書いてあったので)の写真です‼
    27日の朝と夕方、28日の朝とお昼、本日チェックワンファストで試したら線は太くなっています。

    • 0
    • 17/11/29 08:21:17

    >>2953
    すみません‼先程の読み間違えてました‼
    並べて撮ってあるのは時間内ではありません。
    こちらが本日チェックワンファストで時間内に撮った写真です。

    • 1
    • 2956
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/29 10:58:04

    >>2955
    これは陽性だと思う!!おめでとう!

    • 0
    • 17/11/29 14:20:05

    >>2956
    ありがとうございます!!
    もうすごい嬉しいです!!
    このまま濃くなって成長してくれることを願います。
    流産を経ての妊娠かもしれないので本当に嬉しいです!!

    • 0
    • 2958
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/29 14:25:03

    私も生理予定日3日目でクリアブルーで陽性でたところ。

    • 0
    • 17/11/29 14:43:19

    >>2934残念ながら陰性だと思う

    • 1
    • 17/11/29 20:25:14

    >>2958
    おめでとうございます!!
    病院行くの楽しみですね!!

    • 1
    • 17/12/09 08:09:56

    チェックワンでフライング。
    12日が生理予定日。
    排卵検査薬使ってるためズレはそこまでないと思う。

    上が4分後くらい、
    下が3時間後くらい

    • 1
    • 17/12/09 16:55:10

    >>2961おめでとうございます
    私も最近陽性でました
    お互い無事に出産しましょ

    • 0
    • 17/12/09 23:04:51

    >>2959こんばんは。すみません、今見ました汗
    実は無事に妊娠しており、心臓も確認いたしました(^-^)
    コメントをくださりありがとうございました(^^)

    • 1
    • 17/12/11 19:04:46

    9月からまともな生理は来ていません。
    元々生理不順で2ヶ月来ない事よくありました。
    これは妊娠したって事でしょうか?

    • 1
    • 17/12/12 10:08:17

    >>2964
    クリアブルーでこれだけでてるなら妊娠してると私は思う。
    ドゥーテストでやすいからそちらでもう一度試してみては?

    • 0
    • 17/12/14 16:08:47

    こんにちは。
    どなたかご意見ください。

    ここ半年、生理が28~30日周期できてます。
    前回の生理が11月18日から、排卵予定日(生理予測アプリ)が12月2日で、1日に性交がありました。

    今回の生理予定日が16日なんですが、明日レントゲンを撮る予定があるので、一応と思い生理予定日2日前ですがフライングしました。

    うっすらと判定時間内にでたのですが…
    陽性と判断してもいいですかね?

    性交から13日しか経ってないんですが…

    妊娠なら7年ぶりなので全く忘れてしまいました…

    こんな感じなんですが…
    どうでしょうか…?
    宜しくお願いします。

    • 3
    • 17/12/14 16:47:22

    >>2966
    妊娠してると思うよ!

    • 1
    • 17/12/14 16:51:21

    >>2966
    してますね!

    • 0
    • 17/12/14 17:48:39

    >>2966
    してるっぽい!私もそんな感じでした!

    • 0
    • 17/12/14 19:14:27

    >>2966
    私も2日前にフライングで同じようにでました
    妊娠してると思います

    私も11年ぶりの妊娠で不安だらけです

    • 0
    • 17/12/15 07:01:23

    おはようございます。

    皆様、ありがとうございました。
    纏めてのお礼で申し訳ありません。

    とりあえず、今日のレントゲンは中止にします。

    予定日過ぎた頃にもう一度、検査してみます!

    • 0
    • 17/12/15 17:06:59

    めっちゃ線が薄い…
    生理予定日は明後日です。
    海外製の生理予定日から検査できるやつでやりました。
    蒸発線かな?

    • 0
    • 17/12/15 17:08:45

    >>2972これです

    • 1
    • 17/12/17 23:51:43

    生理予定日2日後の夜にフライングで検査薬使って薄い線が出て旦那と喜んでいたのですが色々とネットで調べると蒸発線じゃないかと不安になってきました(´・ ・`)まだ生理は来ていないので2~3日後にもう一度検査薬使ってみようとは思ってます!
    画像は検査して3分後くらいです。

    • 2
    • 17/12/17 23:56:59

    >>2974
    生理予定日2日後なら妊娠じゃないかな?

    • 0
    • 17/12/18 11:34:58

    今日が生理予定から6日です。

    10分くらいたってようやく画像くらいの濃さです。
    心なしか一昨日より薄い気がします。
    陽性の線がでるのも、1分とかだとかなり薄いです。

    継続は難しいと思いますか?

    • 3
    • 2977
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/18 13:42:11

    >>2976
    違う検査薬してみれば?
    段々濃くなるのに、なってないよね?

    • 0
    • 17/12/18 19:26:05

    生理予定日が12月13日で12月18日に検査薬しました。
    これは妊娠ですか?

    • 4
    • 17/12/18 21:01:23

    >>2978
    おめでとうございます
    妊娠してると思います

    • 0
    • 17/12/18 21:20:32

    >>2979
    すぐ病院行ったほうがいいんですかね?
    最後の生理が11月13日です。

    • 0
    • 17/12/18 21:47:43

    >>2980
    おめでとうございます。12月と1月は年末年始のお休みがあるので、その前に行った方が良いと思いますよー。

    • 0
    • 2982

    ぴよぴよ

    • 17/12/18 23:15:59

    >>2976
    短い期間で何回も検査するとおしっこのかけ方や濃さによって薄くなったりするよ。私がそうだった。
    一週間後やってみて薄くなってると不安だけど…
    生理予定日から一週間で反応悪い気もするけど、生理周期がくるってたりするとわからないから。

    とりあえず、私と同じような感じだったので書かせてもらいました。
    今出産後9ヶ月です。

    • 1
    • 17/12/20 13:09:12

    生理予定から8日。
    ドゥーテストで、1分、2分、5分後です。

    昨日胎嚢見えず。
    継続できるかなぁ

    • 0
    • 17/12/21 21:27:37

    今日の分です。
    前より濃いいですかね?
    ちゃんと妊娠していますか?

    • 0
    • 2986

    ぴよぴよ

    • 17/12/25 20:41:46

    >>2984妊娠してると思うー!
    おめでとう!

    • 0
    • 2988
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/25 20:46:47

    >>2985
    参考にはならないかもだけど、私はだいたいいつもこんな薄さで妊娠してる事が多い。

    • 0
    • 17/12/25 21:59:40

    尿の臭いただよってくる…

    • 0
    • 18/01/06 20:56:14

    1/4日が生理予定日で今日チェックワンファストしました。
    1分程は真っ白でしたが、徐々に薄く線が出て来て薄いですが一応線が出ました!

    これは妊娠していてでいいのかな?
    でも書いてある時間内じゃないから違うのかな?

    二人目子作り始めて一年やっとの陽性反応と信じていいのか?

    • 0
    • 2991
    • 味噌だれください
    • 18/01/06 20:58:15

    >>2990
    おめでとう!
    排卵遅くなったのかな?
    ドゥーテストだとクッキリ出るとおもうよ!

    • 0
    • 18/01/06 21:08:20

    >>2991
    ありがとうございます!
    また2日程空けてドゥーテストしてみます!
    やっぱり朝イチの方が反応いいんですかね?

    • 0
    • 2993
    • 味噌だれください
    • 18/01/06 22:07:46

    >>2992
    ドゥーテストだったら反応しやすいし、2日が再検査なら予定日から4日経ってるし朝一じゃなくても大丈夫だよ!

    • 1
    • 2994
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/07 01:08:46

    >>2993
    詳しく有り難うございます(^^)
    明後日やってみます!

    • 0
    • 18/01/10 21:06:27

    最終月経12月13日。
    21日、通水検査
    23・24日に仲良し
    26日に病院受診(排卵済)
    26日から1月6日までプレマリンとプロゲストン服薬。
    飲み終わってから2~3日で生理くると思いますとのことで今日まだ来ないので検査薬しました。
    陽性確定でいいでしょうか??

    • 0
    • 18/01/10 21:16:29

    >>2995
    聞かないとわからない?

    • 3
    • 18/01/10 21:58:12

    >>2996
    終了線に比べて少し薄い気がするので聞きました。

    • 0
    • 18/01/10 23:14:39

    >>2997
    はっきりくっきり出てるじゃん

    • 0
    • 18/01/11 21:19:06

    生理予定日1日前でwondfoを使ったら薄い陽性が出たので、生理予定日3日後の今日ドゥーテストをやってみました。薄いけど陽性で間違いないでしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ