【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 2789
    • 妊娠してますか?
    • 17/07/07 23:02:01

    >>2780
    私も全く同じような感じで、今、9週5日です('∀`)無事に育ってくれるとぃいですね♡

    • 0
    • 17/07/06 10:40:09

    >>2787
    すごくハッキリ濃くなりましたね。おめでとうございます。

    • 0
    • 17/07/06 02:39:22

    2767です。昨日のお昼、皆さまの言う通り心配でもう一度してみたら濃くなっていました。ご相談乗っていただきありがとうございます。
    13日に産婦人科にいってきます☺☺

    • 4
    • 17/07/05 23:36:52

    >>2780この検査薬こういう線がよく出るよね。
    こういう薄い線は何回も出た事あるけど数日後に生理きたよ。
    濃く出た時は妊娠してたけど。

    • 0
    • 17/07/05 23:32:47

    >>2780 私も2人目の時に生理予定日1日前にやってこの薄さで3日経ったあたりにもう一度やったらまだ薄いけど線出て少し経った頃に病院行きました!あなたの希望への参考になればとコメントさせていただきました。喜ばしい結果にありますように!

    • 0
    • 17/07/05 23:27:25

    >>2780です。
    見えると言ってもらえて嬉しい!期待してしまうけどとても薄いのであまり過度に期待しないように数日後にまたしてみます。
    コメントくださった皆さんありがとうございます!

    • 1
    • 2783
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/05 23:14:07

    >>2780私はこれぐらいで科学流産だった

    • 0
    • 17/07/05 23:06:16

    >>2780
    みえてる!可能性大

    • 0
    • 17/07/05 22:16:42

    >>2780
    うっすら見えてるきがする!私も生理不順で予定日っぽい日にしたらスッゴく薄かったけど、2日後にしたら濃くなったよ。
    きっと数日で濃くなるっ。早いかもだけどおめでとう。

    • 0
    • 17/07/05 21:59:40

    生理不順なので確かではないですが予定日前日です。うっすら見える気がするのですがこれは期待しすぎて私だけがみえるのでしょうか:;(∩´﹏`∩);:

    • 1
    • 17/07/05 16:43:33

    >>2778
    高温期何日目?

    • 0
    • 17/07/05 14:40:05

    >>2776周期バラバラなので、なんとも言えません。
    ただ、着床出血っぽいのがあったので大体生理予定日から4日くらいかと。

    • 0
    • 17/07/05 14:11:19

    >>2775
    生理予定日4~5日過ぎてるんでしょ?
    それにしては薄すぎるし。
    だんだん濃くなるはずなのに薄くなってるから化学流産だと思うよ。
    時期が早すぎるってほどでもないし。

    • 0
    • 17/07/05 14:07:45

    >>2775 生理予定日すぎてこの薄さはちょっと厳しいかも。
    でも排卵がズレたとかならまだ可能性あると思うよ!

    • 0
    • 17/07/05 14:00:46

    >>2772線が細いから化学流産ってことですか?
    これから2、3日で濃くなることはないのかな…

    • 0
    • 17/07/05 13:51:16

    >>2767化学流産

    • 0
    • 17/07/05 13:49:53

    >>2768陰性

    • 1
    • 17/07/05 13:42:10

    >>2770化学的流産だね
    そのうち生理くるよ

    • 0
    • 17/07/05 13:30:50

    >>2767
    おめでとう~。早すぎてもまだ微妙な時ありますよね?

    • 0
    • 17/07/05 13:29:20

    >>2769ですかねぇ。
    ピーチェックだと真っさら…

    • 0
    • 17/07/05 13:23:59

    >>2767 化学流産かもね

    • 0
    • 17/07/05 12:57:35

    これ…どうなんでしょう?
    見辛いので明るさ変えてあります。

    • 1
    • 17/07/05 02:17:03

    1回めより2回めのが薄い線になりました…!生理予定日より4.5日過ぎたあとです。
    下が2日めのものです。早めに産婦人科に行くべきでしょうか??

    • 1
    • 17/07/03 05:03:51

    >>2760出来てると思うよ!おめでとう(*´∀`*)

    • 0
    • 2765
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/26 14:20:46

    >>2760
    できてる?

    • 0
    • 2764
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/20 06:14:18

    >>2762妊娠はしてるだろうけど、ファーストでこれなら薄すぎる気がする。
    濃くなれば良いね。

    • 1
    • 17/06/20 05:35:14

    >>2760
    こんな感じでできてました。
    できてないとうっすらも見えないよ。真っ白w

    • 1
    • 17/06/20 05:32:54

    >>2761画像では結構薄いですが肉眼だともう少し濃ゆいです。
    今日もしましたがあまりかわりません。


    期待しない方がいいんですかね。

    • 0
    • 17/06/19 20:41:53

    >>2760
    うっすら見える気もするね!

    • 0
    • 17/06/19 17:30:53

    生理予定日当日
    1日前
    普通の検査薬とファースト
    できてないかな?

    • 0
    • 17/06/14 08:20:25

    >>2757
    ありがとうございます!
    濃くなる事を祈ってもう一度検査してみます!

    • 2
    • 17/06/14 07:54:05

    >>2752
    口悪いし言ってる事も最悪。
    これで人の親ねぇ。

    • 6
    • 17/06/14 07:52:31

    >>2756
    11日目ならそんなもんじゃないかな?
    明後日もういっかいしてみて!もっとハッキリでると思うよー。

    • 0
    • 17/06/14 07:50:45

    多分高温期11日目なんだけど…クリアブルーでこのくらい薄い線だった方いますか?
    化学流産の可能性高いかなぁ

    • 0
    • 17/06/11 08:36:37

    >>2752
    そういう言い方はたとえネットの中でもしない方がいいのでは?
    私からしたらそんな事言う人が親なのが引く。子供がかわいそう。

    • 6
    • 17/06/11 07:03:21

    >>2752
    横だけどあなたのその発言不愉快だよ。そんなこと言うもんじゃない。

    • 5
    • 17/06/10 18:40:26

    >>2746
    私もそう思う。
    どう見てもくっきり線が出てるのに、どうですか?みたいなのは、このトピには要らないなって。
    安心感がほしいのか、おめでとうと言ってほしいのかはわからないけど。

    • 2
    • 17/06/10 18:36:35

    >>2748
    なにこいつ、羊水腐ってるからあんたは妊娠しないわ(笑)

    • 0
    • 17/06/10 18:34:24

    >>2729
    おめでとう!

    • 0
    • 17/06/10 18:32:56

    >>2743
    一週間経ってるなら陰性

    • 0
    • 17/06/10 16:48:13

    >>2743
    んー…
    一週間経ってればもっとしっかり見えてもいいと思うけど。私には見えないや。

    • 0
    • 17/06/10 16:47:03

    >>2738
    は?怖くて無理な人なんでしょ?
    じゃあ見なきゃいいって事。

    • 1
    • 17/06/10 16:31:30

    >>2739 解る気がします。病院に行けば白黒ハッキリとするんだろうけど安心が欲しいんだよね。

    • 0
    • 17/06/10 16:25:49

    >>2736
    分からないでもないな… ハッキリ見えてたら聞かなくても自分で分かるよね… ハッキリ分からない線ならこんなトピあっていいと思うけど

    • 1
    • 17/06/10 16:23:17

    >>2743
    予定日から1週間たてば ハッキリ見えるはずだけど…

    • 1
    • 17/06/10 16:06:35

    >>2743
    予定日から一週間?

    見えないね。。

    • 0
    • 17/06/10 15:15:50

    予定日から1週間経ったけど肉眼では薄く線が見えるのですが写真だとわからないですよね…
    まだハッキリと出てないので産婦人科にも行けず…

    • 1
    • 2742

    ぴよぴよ

    • 17/06/10 14:50:25

    >>2740
    ひねくれてんね。

    • 2
    • 17/06/10 14:49:02

    >>2739
    はぁーいい人ぶるのが快感なんだね笑

    • 0
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ