【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 12:13:36

    >>2703
    それか想像妊娠だね。

    • 0
    • 17/05/24 13:32:30

    それうちとおなじ!
    流産でもなく想像妊娠でもないよね
    たぶんサプリの影響って。
    最近増えてるってうちの病院でも言われた!

    • 0
    • 17/05/24 13:54:30

    >>2707
    Hcgが出るサプリ?
    なんか怖くない?
    女が妊娠したとかいって男から中絶費用騙しとる詐欺が増えそうだし、体内にHcg があると不妊治療開始しない病院もあるし困るね。

    • 0
    • 17/05/24 13:56:32

    このトピいる?いらないじゃん

    • 0
    • 17/05/24 14:01:10

    そんなサプリメントあるんかー
    詐欺に使われるね

    • 1
    • 17/05/24 14:16:44

    >>2707そんなサプリ聞いたことない。
    注射の影響ならまだわかるけど。

    • 0
    • 17/05/24 14:18:23

    サプリとは違うんだけれど、甲状腺異常か何かのホルモンバランス異常で陽性反応出た人がいるよ。知り合いだから確かな話。婦人科の病院帰りに試しに検査薬やったら陽性でびっくりした!って聞いた。絶対ありえないのにって。なぜならまだその子はまだ当時経験が無かったから。こんな話もあるよー。

    • 0
    • 17/06/01 17:29:57

    生理予定日当日です。
    薄すぎるでしょうか?

    • 0
    • 17/06/01 17:30:28

    >>2713薄いけど陽性だね!

    • 2
    • 17/06/01 17:31:37

    >>2713
    ご懐妊の兆候と思われます

    • 4
    • 17/06/01 17:32:12

    >>2713
    してそう!おめでとう!

    • 2
    • 17/06/01 17:52:27

    >>2713
    薄すぎるからたぶん生理が来るよ

    • 1
    • 2718
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/01 18:29:37

    >>2713
    排卵日ずれてたりしないかな?当日にしては薄いなぁと

    • 0
    • 2719
    • 妊娠してますか?
    • 17/06/04 01:00:25

    生理当日です。
    どれくらいで病院いきますか?
    宜しくお願いします。

    • 2
    • 17/06/04 01:02:59

    >>2719
    一週間後か二週間後

    • 3
    • 17/06/04 22:33:43

    >>2719
    なんでそんなに何回もやってるの?!

    • 3
    • 2722
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/05 13:35:09

    チェックワンでフライングしました。
    不妊治療3年、1年半前に繋留流産していてとても不安です。
    生理予定日は3日か4日後です。
    薄くて心配なのですがこんなものでしょうか?

    • 2
    • 17/06/05 13:41:06

    >>2722そんなもんだと思うよ。身体大事にね

    • 0
    • 17/06/05 13:45:54

    >>2722

    予定日前だから当たり前

    • 0
    • 17/06/05 13:47:06

    >>2722
    しっかり出てるよ。

    • 0
    • 17/06/05 13:47:08

    >>2722
    全然薄くないよ。おめでとうございます!

    • 0
    • 17/06/05 13:53:07

    >>2722大変だったけどこれからは前むいてあるいてね

    • 0
    • 2728
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/05 14:13:08

    >>2722です。
    みなさんまとめてのお礼になってしまい申し訳ありません。
    薄くないよとかそんなものだよとか、前をみてねとか暖かいお言葉本当にありがとうございます!
    右の線の様な濃さのラインが出ると思っていて不安でしたが皆様のお陰で少しホッとしました。
    本当にありがとうございました。

    • 1
    • 17/06/10 14:16:46

    上から生理予定日四日前三日前二日前

    妊娠してるでしょうか?

    • 1
    • 17/06/10 14:20:33

    >>2729
    してると思います!

    • 0
    • 17/06/10 14:28:36

    医者に行けば?

    • 0
    • 17/06/10 14:34:38

    >>2729
    陽性でてるなのに頭おかしいの?笑

    • 0
    • 17/06/10 14:35:28

    そんなおこらなくてもww
    してるね!おめでとう!

    • 0
    • 17/06/10 14:35:56

    私には、フライングなんてムリだ

    怖くてできない

    • 0
    • 17/06/10 14:38:10

    >>2734
    そうなんだ。
    けどその意見ここで必要ある?

    • 1
    • 17/06/10 14:39:25

    >>2733
    呆れてるんでしょ


    そもそもこのトピに、どうですか?妊娠してますか?って線が出てる写真載せてる人ってどうかと思うよ。
    際どい線ならまだしも、ハッキリ出てるのをどうですか?ってさ。

    • 4
    • 17/06/10 14:44:53

    >>2736
    パートナーよりも、親よりも、あかの他人に先に妊娠報告なんてしたくないわ

    • 1
    • 17/06/10 14:46:18

    >>2735
    バカなの?
    フライングのトピだから
    意見出したんでしょ、呆

    • 0
    • 17/06/10 14:47:25

    ここ見てたら、赤ちゃんほしくてドキドキしながら検査薬してた頃を思い出す。
    このトピはどうかって言う人いるけど、自分一人で検査したとき、誰かの言葉がほしくなるよね。それを当てにして判断するというより、自分の中で確信がほしいというか……
    そんな場所があってもいいと思う。

    • 7
    • 17/06/10 14:49:02

    >>2739
    はぁーいい人ぶるのが快感なんだね笑

    • 0
    • 17/06/10 14:50:25

    >>2740
    ひねくれてんね。

    • 2
    • 2742

    ぴよぴよ

    • 17/06/10 15:15:50

    予定日から1週間経ったけど肉眼では薄く線が見えるのですが写真だとわからないですよね…
    まだハッキリと出てないので産婦人科にも行けず…

    • 1
    • 17/06/10 16:06:35

    >>2743
    予定日から一週間?

    見えないね。。

    • 0
    • 17/06/10 16:23:17

    >>2743
    予定日から1週間たてば ハッキリ見えるはずだけど…

    • 1
    • 17/06/10 16:25:49

    >>2736
    分からないでもないな… ハッキリ見えてたら聞かなくても自分で分かるよね… ハッキリ分からない線ならこんなトピあっていいと思うけど

    • 1
    • 17/06/10 16:31:30

    >>2739 解る気がします。病院に行けば白黒ハッキリとするんだろうけど安心が欲しいんだよね。

    • 0
    • 17/06/10 16:47:03

    >>2738
    は?怖くて無理な人なんでしょ?
    じゃあ見なきゃいいって事。

    • 1
    • 17/06/10 16:48:13

    >>2743
    んー…
    一週間経ってればもっとしっかり見えてもいいと思うけど。私には見えないや。

    • 0
    • 17/06/10 18:32:56

    >>2743
    一週間経ってるなら陰性

    • 0
    • 17/06/10 18:34:24

    >>2729
    おめでとう!

    • 0
    • 17/06/10 18:36:35

    >>2748
    なにこいつ、羊水腐ってるからあんたは妊娠しないわ(笑)

    • 0
    • 17/06/10 18:40:26

    >>2746
    私もそう思う。
    どう見てもくっきり線が出てるのに、どうですか?みたいなのは、このトピには要らないなって。
    安心感がほしいのか、おめでとうと言ってほしいのかはわからないけど。

    • 2
    • 17/06/11 07:03:21

    >>2752
    横だけどあなたのその発言不愉快だよ。そんなこと言うもんじゃない。

    • 5
    • 17/06/11 08:36:37

    >>2752
    そういう言い方はたとえネットの中でもしない方がいいのでは?
    私からしたらそんな事言う人が親なのが引く。子供がかわいそう。

    • 6
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ