【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 12:13:36

    >>2703
    それか想像妊娠だね。

    • 0
    • 17/05/24 12:01:31

    >>2703 なにそれ。
    流産したんじゃなく?

    • 0
    • 17/05/24 11:57:46

    >>2703ありえないよ

    • 1
    • 17/05/24 11:52:11

    >>2702

    私これよりはっきり出てても妊娠じゃなかったよ
    産婦人科で聞いたら早い段階ではっきり出ても妊娠してない場合もあるって。
    だから予定日すぎてからの方が良いって

    • 1
    • 17/05/24 11:35:19

    はっきり出てるのに妊娠かわからないの?
    薄く出ていても陽性なのに。

    • 1
    • 17/05/24 11:24:07

    >>2699
    くっきり陽性ですね!
    おめでとうございます(*^▽^*)

    • 1
    • 17/05/24 11:18:13

    >>2699
    はっきり出てるじゃん

    • 1
    • 17/05/24 10:55:21

    だいたい35日周期で最終月経が4月17日からで今月の生理予定日が5月22日くらいの予定でした。
    妊娠で間違いないでしょうか?

    • 0
    • 17/05/22 19:56:39

    >>2697
    おめでとう~
    私も同じ検査薬で検査した☆

    • 0
    • 17/05/22 19:53:58

    予定日当日です。
    どうでしょう?

    • 0
    • 17/05/22 14:06:51

    >>2680

    見えるような気もするよ。

    • 1
    • 17/05/22 12:04:14

    >>2680してないね、これは

    • 0
    • 17/05/22 11:54:26

    陰生かぁ…2ヶ月程来てないから検査薬一昨日と今日してみた。婦人科いかなきゃだな

    • 0
    • 2693

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 22:08:17

    >>2690
    今してみたら陰性でした(>_<)

    • 0
    • 17/05/21 22:07:44

    >>2688
    ですよね( ;∀;)また気になってしてみたら陰性でした!!

    • 0
    • 2690
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/21 21:54:42

    >>2680

    うっすら見えるよ。妊娠してるのでは?

    • 0
    • 2689

    ぴよぴよ

    • 2688
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/21 20:13:34

    して無さそうだね。

    • 0
    • 17/05/21 18:33:46

    >>2686
    ですよねwなんかもったいなくて(*´ω`*)w

    • 0
    • 17/05/21 17:44:48

    >>2685
    乾かして二回使う人なんて初めて聞いたwww

    • 3
    • 17/05/21 15:55:13

    >>2684
    ルナルナでは今日が生理予定日です。
    ラルーンなら3日後が生理予定日です。
    ただ、最初に尿をかけた時にならなかったので、乾かして、2回目にまた尿をかけました。
    蒸発線の可能性ありですよね( ;∀;)
    2日前はこれです。

    • 0
    • 17/05/21 13:33:57

    >>2680
    生理の予定日は?薄いけど見えるような。

    • 1
    • 2683
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/21 13:32:53

    >>2680
    してる可能性はあり。

    • 0
    • 2682

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 13:30:59

    >>2680
    あげます!

    • 0
    • 17/05/21 12:20:56

    これは陽性?陰性?線が見えるような見えないような( ;∀;)

    • 0
    • 17/05/17 12:46:21

    >>2677
    薄くないよ。おめでとう!

    • 0
    • 17/05/17 12:46:10

    >>2677
    おめでとうございます!ご懐妊です!

    • 0
    • 2677
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/17 12:45:31

    生理予定日から10日過ぎたのですが、これって薄いですかね?
    どうなんだろ…

    • 3
    • 17/05/04 20:31:34

    >>2674
    おめ猿

    • 2
    • 2675
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/04 20:11:39

    >>2674 おめでとう!

    • 1
    • 17/05/04 20:10:05

    去年12月に出産、4月に産後2回目の生理がありました。生理予定日一日すぎて先程検査薬してみました。
    これはもしかして…???
    前回の妊娠では生理予定日当日に検査してくっきり線がでましたが、今回はうっすらです。

    • 2
    • 17/05/01 11:45:36

    >>2672
    よく聞く、あるのかな?

    • 0
    • 17/05/01 11:30:43

    >>2668
    わたし茶オリでた子だけ自閉症
    関係あるかなー?

    • 4
    • 17/05/01 11:27:52

    >>2670とりあえず止まって良かったですね!自分も初期の頃茶おりが出てたので心配になった時期があったので。早く病院行きたいですね(^^)

    • 0
    • 17/05/01 07:13:53

    >>2669
    ありがとうございます!
    茶おりは止まりました

    • 1
    • 17/05/01 01:39:25

    >>2668おめでとうございます。茶おりの量は多いのかな?

    • 0
    • 17/04/29 21:35:43

    予定日当日です。茶色いおりものが出てますが…

    • 1
    • 17/04/28 15:02:42

    >>2665 排卵が1、2日ずれたのかも。 高温期は±2は見た方がいいから あと2、3日もすれば生理はくると思うよ。今の時点で陰性なら可能性は低いと思う。
    のんびり気長にね。1日1日が長く感じるけれど。

    • 0
    • 17/04/28 13:56:54

    >>2665
    高温期の数えかたあってる?

    • 0
    • 17/04/28 11:00:48

    >>2660です。
    高温期18日ですがまだ生理きてません。
    昨日ドゥーテストしましたが陰性でした。
    この場合は、もう妊娠の可能性はないんですか?
    あと、どのくらい生理が来なかったら病院行けばいいんでしょうか。

    • 0
    • 17/04/26 23:40:23

    >>2656 薄いね。

    • 0
    • 17/04/26 19:47:26

    薄くても線が見えるなら陽性だと思う。

    • 1
    • 2662
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 14:55:49

    生理予定日4日前 線が見えるんだけど陰性に近い?

    • 0
    • 2661
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 13:21:37

    >>2660
    13日で陰性なら可能性は低いと思う。

    • 1
    • 17/04/25 08:24:10

    高温期13日目、昼間の検査して陰性で今日高温期15日目なんですけど。
    妊娠の可能性ありますか?
    今日、これから買いに行こうと思うのですが、チェックワンファストは、朝一の尿じゃなきゃだめですか?

    • 0
    • 2659
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 23:21:34

    >>2658
    ありがとうございます。
    先に終了線がハッキリでて、じわーっとうっすらピンクっぽく出たから蒸発線なのかもと思って自信なくて。

    数日後にはしっかりピンク線になると良いなぁ。

    • 0
    • 17/04/17 22:00:04

    >>2657 おめでとう

    • 1
    • 2657
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 12:12:51

    予定日1日遅れです。
    うっすら線が見える気がするんですが気のせいですかね?

    パートの面接受けようと思っていて、念のため検査薬使ってみたんですけど。

    • 5
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ