【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/10 12:33:12

    生理予定日当日です。
    三人目なんですが、フライングしたの初めてでこんな薄い線を見たのも初めてです。
    大丈夫でしょうか?

    • 2
    • 16/06/09 16:53:12

    >>2322

    判定枠より、凄い薄いので失敗かと思ってました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 16/06/09 16:52:37

    >>2321

    ありがとうございます。
    終了線が薄すぎるので失敗かと思ってました。

    • 0
    • 16/06/09 16:51:07

    >>2319出てるね!おめでとう♪

    • 0
    • 16/06/09 16:48:38

    >>2320
    薄くてもちゃんと線出てるから大丈夫だよ。おめでとう。

    • 0
    • 16/06/09 16:41:33

    >>2319

    間違えました。終了線が薄すぎるでした。

    • 0
    • 16/06/09 16:40:28

    フライングではないんですが、判定枠の線が薄すぎるような気がするんですが、これは失敗ですかね!?

    • 0
    • 16/06/03 17:53:10

    >>2316
    一週間前でここまで出てたら
    確定なんじゃないかな?
    おめでとー!!

    • 0
    • 16/06/03 17:48:25

    >>2316
    一週間前でこんなくっきり出るんですね!
    おめでとうございます♪

    • 0
    • 16/06/03 17:32:37

    画像の貼り方わからなかった。

    • 0
    • 16/06/03 17:29:56

    生理一週間前
    これはどうですか?

    http://imepic.jp/20160603/628440

    • 0
    • 16/06/02 20:48:24

    >>2312
    聞くまでもないじゃん

    • 0
    • 16/06/02 20:45:35

    >>2312
    おぉ~!クッキリ!おめでとうございます!

    • 0
    • 16/06/02 20:42:39

    予定日2日前。
    周期がバラバラだけど、これは陽性だよね!

    • 0
    • 16/06/02 16:47:48

    >>2310
    これはしてるでしょ!
    おめでとうございます!

    • 0
    • 16/06/02 16:46:33

    5月27日が生理予定日で5月30日に
    ほんの少し鮮血出血して
    それから鮮血は止まって黒い血のカスみたいなのがトイレする度々に出てそれも1日で出なくなって
    つわりとかもなんともないから
    生理遅れてるだけかなーっと思って
    さっきなにげに家にあった検査薬したら
    陽性反応でたんだけどこれ妊娠してるのかな?

    • 0
    • 16/06/01 11:53:04

    >>2306
    この方も、陽性ですね!!
    おめでとうございます(*^^*)!、

    • 0
    • 16/06/01 11:52:53

    >>2306
    おめでとう!

    • 0
    • 16/06/01 11:51:31

    >>2305 
    名前変わっちゃったけど…!
    報告待ってますね(*^^*)

    • 0
    • 16/06/01 10:39:11

    ルナルナで予定日ピッタリにずっと来てたのに、先月は二週間遅れできたから周期バラバラなのかもだけど…
    生理予定日がおとといで、今日やったらこれ…もう確実でいいかな?

    • 1
    • 16/05/30 22:17:04

    >>2304
    本当ですか(>_<)ありがとうございます&#9825;
    今週早速いってみようと思います(^^)

    反応でてなくて諦めてたので、ドキドキしてます(>_<)

    • 0
    • 16/05/30 21:00:18

    >>2302
    おめでとうございます!!
    これだけくっきり出てたら、病院でもおそらく妊娠していると言われるはずです♪
    ただ、袋は見えないかもしれないので、生理予定日一週間~二週間後に行かれることをオススメします!
    不安ならすぐに行っても大丈夫なはずですよ!

    • 0
    • 16/05/30 20:55:58

    >>2300

    ありがとうございます。
    クリアブルーって蒸発線がでるとか聞いたので、ちょっと不安ですが。予定日後にまたやってみます。

    • 0
    • 16/05/30 20:54:55

    >>2297
    ちなみにこれです

    • 1
    • 16/05/30 20:54:19

    >>2299

    ありがとうございます!

    • 0
    • 16/05/30 20:52:45

    >>2296
    1人目の時全く同じタイミングで同じ位の濃さだった。生理予定日過ぎて再度検査したらくっきり陽性になったよ。

    • 0
    • 16/05/30 20:52:42

    >>2296
    おめでとう(*^^*)

    • 0
    • 16/05/30 20:51:31
    • 0
    • 16/05/30 20:50:03

    一週間前陰性で、余りにも生理が来ないので調べたら陽性反応が出ています。
    これは妊娠してますか?
    妊娠希望なのですが、いつくらいに病院に行けばわかりますか?

    • 0
    • 16/05/30 17:19:27

    生理予定日4日前。
    これは陽性でいいのかな…

    • 1
    • 16/05/23 15:30:18

    >>2293
    生理周期がわからないからなんとも。

    • 0
    • 16/05/23 15:27:44

    >>2293
    陰性なら妊娠してない。あと3日以内に生理きますよ!

    • 0
    • 16/05/23 14:46:31

    高温期14日目で、胸が張っていてまだ体温は下がってません。今、クリアブルーで検査したら陰性でした。これは、妊娠してませんか?

    • 0
    • 16/05/19 08:55:38

    >>2291
    排卵が遅れてる場合もあるから後何日か生理来なかったらもう一回してみたらいいよ。その時濃くなってるといいね!

    • 0
    • 16/05/18 23:34:37

    >>2290
    ですよね。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 16/05/18 23:01:42

    >>2282
    さすがにこの薄さで1週間遅れは陰性だよ

    • 0
    • 16/05/18 22:52:07

    >>2287
    ごもっともです(>_<)

    • 0
    • 16/05/18 22:51:32

    >>2285
    肉眼では傾けたら見えるような見えないようなうっすーい線?です。
    可能性はないですかね?

    • 0
    • 16/05/18 22:50:52

    >>2282
    写メで真っ白ですがどうですか?と言われてもw

    • 0
    • 16/05/18 22:50:45

    >>2284
    ですよね…
    肉眼では本当にうっすらあるような、ないような…

    • 0
    • 16/05/18 22:50:25

    >>2282
    見えない。
    1週間遅れで真っ白なら陰性だよ。

    • 0
    • 16/05/18 22:49:42

    >>2282
    全然みえない。。

    • 0
    • 16/05/18 22:48:20

    >>2280
    おめでとう!

    • 0
    • 16/05/18 22:47:06

    1週間遅れてます。
    肉眼では傾けたら見えるような見えないようなうっすーい線?があるような気がして…
    写メでは真っ白ですが、どうでしょうか?

    • 0
    • 16/05/09 13:43:30

    >>2280
    みえるみえるー
    二日前ならこれから日ごとに濃くなりそう

    • 0
    • 16/05/09 11:52:39

    生理2日前だけど、どうだろ?

    • 0
    • 2279
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 19:58:31

    >>2277
    おめでとう!身体大事にね
    来年にはママだね~

    • 0
    • 16/05/07 19:00:48

    >>2277おめでとう!

    • 0
    • 16/05/07 18:58:13

    >>2274です。
    ありがとうございます。4年間出来なかったので嬉しいです!

    • 0
    • 2276
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/07 15:33:35

    >>2274 食べ物とか口に入れるもんでもないから大丈夫だよ。おめでとう!

    • 0
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ