カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
14/11/18 06:15:02
生理予定日1日前(昨日)に検査薬をして 陰性でした。 が先ほどふと見たら線がうっすら端のほうに出ていました。 これは蒸発線ですか? ちなみにクリアブルーです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/11/18 06:28:22
>>1123 時間がたって出たものなら蒸発線だと思います。 クリアブルーは出やすいですし…
14/11/18 06:38:17
>>1123クリアブルー出やすいって言うけど、ここで判定してもらったとき私はクリアブルーじゃ全然でなくて、その日にPチェック?ってやつをもう一度したらちゃんと出たよ。 検査薬も相性があるのかな~? ちなみに、クリアブルーで判定してもらって陰性って言われたけど妊娠してました。
14/11/18 07:53:31
>>1123 うち生理予定日4~5日前で、 うっすら陽性がすぐでたよ。 高温期9日目の時。 高温期12日目で、くっきり陽性。 どちらもクリアブルー。 だから生理予定日1日前ですぐでないなら 蒸発線だと思う。
14/11/21 18:57:39
>>1123です やはり蒸発線でした。 先ほど生理きてしまいました コメントくださった方ありがとうございました
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 04:59:27
10
2
26/06/25 04:42:35
20
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 04:58:20
294595
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 04:29:37
9
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1123 匿名
14/11/18 06:15:02
生理予定日1日前(昨日)に検査薬をして
陰性でした。
が先ほどふと見たら線がうっすら端のほうに出ていました。
これは蒸発線ですか?
ちなみにクリアブルーです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1124 匿名
14/11/18 06:28:22
>>1123
時間がたって出たものなら蒸発線だと思います。
クリアブルーは出やすいですし…
No.1126 匿名
14/11/18 06:38:17
>>1123クリアブルー出やすいって言うけど、ここで判定してもらったとき私はクリアブルーじゃ全然でなくて、その日にPチェック?ってやつをもう一度したらちゃんと出たよ。
検査薬も相性があるのかな~?
ちなみに、クリアブルーで判定してもらって陰性って言われたけど妊娠してました。
No.1127 あ
14/11/18 07:53:31
>>1123
うち生理予定日4~5日前で、
うっすら陽性がすぐでたよ。
高温期9日目の時。
高温期12日目で、くっきり陽性。
どちらもクリアブルー。
だから生理予定日1日前ですぐでないなら
蒸発線だと思う。
No.1138 匿名
14/11/21 18:57:39
>>1123です
やはり蒸発線でした。
先ほど生理きてしまいました
コメントくださった方ありがとうございました