カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
14/11/18 06:15:02
生理予定日1日前(昨日)に検査薬をして 陰性でした。 が先ほどふと見たら線がうっすら端のほうに出ていました。 これは蒸発線ですか? ちなみにクリアブルーです。
14/11/18 07:53:31
>>1123 うち生理予定日4~5日前で、 うっすら陽性がすぐでたよ。 高温期9日目の時。 高温期12日目で、くっきり陽性。 どちらもクリアブルー。 だから生理予定日1日前ですぐでないなら 蒸発線だと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/11/18 08:03:07
>>1127 やっぱり蒸発線なんですかね(T_T) 1年ほど頑張ってたんですができなくて、排卵していない可能性もあって、、。 かなり期待してたんですが、多分他の方も言ってるように蒸発線だと思います(T_T)生理もきそうな感じなので。 ありがとうございました(o^^o)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:52:57
47
2
26/06/28 18:58:54
43
3
26/06/28 18:58:24
295928
4
26/06/28 18:47:21
11
5
26/06/28 18:54:51
26/06/28 19:02:47
0
26/06/28 18:56:10
26/06/28 18:56:00
26/06/28 18:59:08
26/06/28 18:38:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1123 匿名
14/11/18 06:15:02
生理予定日1日前(昨日)に検査薬をして
陰性でした。
が先ほどふと見たら線がうっすら端のほうに出ていました。
これは蒸発線ですか?
ちなみにクリアブルーです。
No.1127 あ
14/11/18 07:53:31
>>1123
うち生理予定日4~5日前で、
うっすら陽性がすぐでたよ。
高温期9日目の時。
高温期12日目で、くっきり陽性。
どちらもクリアブルー。
だから生理予定日1日前ですぐでないなら
蒸発線だと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1128 匿名
14/11/18 08:03:07
>>1127
やっぱり蒸発線なんですかね(T_T)
1年ほど頑張ってたんですができなくて、排卵していない可能性もあって、、。
かなり期待してたんですが、多分他の方も言ってるように蒸発線だと思います(T_T)生理もきそうな感じなので。
ありがとうございました(o^^o)