旦那に一言言いたい!

匿名

匿名

ebYT5IjOQz

13/10/08 11:18:32

旦那の飲み代が一ヶ月8万。

仕事のストレスもあるだろうと飲みに行く事に何も言いませんでした。(大体毎月3、4万)

しかし8万も飲みに使って悪びれない旦那に頭に来て「飲みに行き過ぎ」だと伝えました。

旦那はそんなに飲んでると思って無かった様で謝って来ましたが、さすがに頭に来て「もう私やりくり出来ないから」と言いました。

しかも全額お姉ちゃんの居る店。

「やれもしない女に良くお金使うね(-.-;)」

「8万も使う程良い女の子が居るの?」

「お気に入りの子のランキング上げ手伝ってんの?」

等イヤミの一言言いたいですが皆さんなら何て言いますか?

ちなみに飲み屋関係について言いたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 匿名

    ebYT5IjOQz

    13/10/08 11:51:00


    皆さん回答ありがとうございます。

    う~ん…。数ヶ月前も一ヶ月6万使った事があったので様子見ても変わらないかもです。

    私は専業主婦だし旦那は言い出したら聞かないタイプなので滅多に言わず、言っても「ちょっと行き過ぎだよ」位しか言いませんでした。

    今回は額が大きいので頭に来ちゃって…。

    ムカッ腹が治まら無かったけど「一気に全部言う」ってのを見て笑ってしまいました(笑)

    単なる嫉妬と受け止められますかね。

    普段口出ししたり意見したりしないのでちょっと反抗したくて。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。