お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/19 12:20:32

    >>22677
    荒らす原因になったのは粘着して誹謗中傷した人では。誹謗中傷をしなければ荒れる事もなかったと思うけど。どのトピ使うかはその人の自由だし貼るのも自由。
    けど誹謗中傷は禁止行為よね。

    どちらが原因かも理解出来ないなら黙ってれば?あなたみたいのがいるからまた荒れるんだよ。

    • 5
    • 19/09/19 12:32:53

    また荒れてるんだ?
    毎回毎回よくやるなぁ笑
    言い合いしたりしててもみんな仲良いんだね笑

    • 1
    • 19/09/19 12:55:26

    貼りたい人は貼らせてあげればいい。
    変に絡む人もおかしいし、相手にする方もおかしい。
    ここは男も平気で出入りするし病気の人もいる。
    そんな人たちも見たり読んだりして自由な感想を言う。
    だから何言われてもわかってもらおうとする必要ないです。
    黙々と貼り続けてください。
    手打ちネームの反論は余計荒れますよ。

    • 4
    • 19/09/19 13:35:23

    お骨の写真貼ったのが忘れられない…

    • 6
    • 19/09/19 13:37:09

    >>22683
    いたいた。こわかった。

    • 1
    • 19/09/19 15:00:21

    あの遺骨がちらつくからやめてほしい

    • 7
    • 19/09/19 15:08:59

    せっかく落ち着いてきたけど塾弁また復活したんだ
    お弁当貼られたら骨思い出して気持ち悪い。
    またお弁当見ながら参考にしたかったけど具合い悪い

    • 7
    • 19/09/19 15:17:27

    >>22680
    じゃああなたも黙ってなよ。てか何様?

    • 6
    • 19/09/19 15:19:52

    荒れるの楽しんでいるようにしか見えないんだけど。

    • 0
    • 19/09/19 17:12:47

    >>22687
    間違えてこの人にいいねしちゃったよ…

    • 0
    • 19/09/19 18:15:14

    >>22680
    そういうあなたみたいなのが邪魔

    • 3
    • 19/09/19 21:54:32

    >>22674
    確かに。
    何故かおかずやおかずカップは可愛くないね。

    • 0
    • 22692

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 06:23:51

    弁当

    • 8
    • 19/09/20 07:57:33

    お骨を思い出すからやめてほしいんだけどな。

    • 10
    • 22695

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 09:50:08

    のほほんとしたお弁当アップトピじゃないの?荒れる材料なんでもいいんだね。

    • 1
    • 19/09/20 09:51:47

    自己満なら勝手にブログでもインスタにでも貼ればいいじゃん。
    載せることも荒らし。

    • 9
    • 19/09/20 09:56:20

    久しぶりにきてお弁当トピ復活したのかと覗いたらあらら~。肉が他の物に見えて気持ち悪くなった。って感想も荒らしになるのか?

    • 2
    • 19/09/20 09:58:10

    自分がはると荒れるってわかってて貼るんだもんね。うん、気にしなくていいと思う(笑)

    • 3
    • 19/09/20 09:58:30

    感想や意見と誹謗中傷は違うでしょ

    • 4
    • 19/09/20 09:59:31

    荒れる事を楽しんでるよね絶対。

    • 0
    • 19/09/20 10:34:41

    >>22701
    変な人多いからね。

    • 1
    • 19/09/20 10:47:24

    >>22700
    わからない人が混ざってるんでしょうよ。
    本人以外が弁解するとまた荒れる。
    掲示板は特に個人が特定されてる訳じゃなし他人が口出しするもんじゃない。
    来る来ないは選択の自由。

    • 2
    • 19/09/20 10:48:37

    他人事に必死な人たちww

    • 4
    • 19/09/20 10:49:44

    みなさん、ご飯(米)が多いですね。
    うちは女の子しかいないから、お米とおかずのバランスの違いにびっくりしてます。

    • 0
    • 19/09/20 11:55:25

    >>22697
    それを言うなら、このサイトの画像貼れる機能自体要らない事になるよねー

    • 1
    • 19/09/20 12:15:41

    貼るのも荒らしになるってどんだけw
    何のトピなのwww

    • 1
    • 19/09/20 13:01:08

    >>22707
    お弁当トピなのに子供の遺骨の写真はったんだよ?だから騒いでるんだよたぶん。

    • 6
    • 19/09/20 13:38:37

    >>22708
    そうさせる様な事を書いてその人を追いつめたのは、誹謗中傷してた側だよねー

    • 1
    • 19/09/20 13:40:44

    >>22708
    それは今の事?いつの事?いつまでもグダグダ言ってるのはどっちー?
    その人今もそういう画像貼ってんの?

    • 2
    • 19/09/20 15:44:11

    塾弁当

    • 4
    • 19/09/20 18:09:12

    >>22710
    そういう画像?
    お弁当は貼ってるじゃん。
    お骨の画像は何度も貼ったら不快でしょ。

    • 1
    • 19/09/20 18:11:39

    >>22711
    お握りの形ののバリエーションは豊富なんだね。
    せめて味変えてあげたらいいのに。
    おかずも毎回同じで飽きない?

    • 3
    • 19/09/20 18:16:14

    >>22713
    その人じゃないけど拘りある子はいつも同じようなのじゃないとダメって子いるよ。

    • 1
    • 19/09/20 18:17:47

    今日お弁当を貼っている人と何度もコメントしている人が久寿。偶然ですかね?

    • 7
    • 19/09/20 18:19:51

    >>22666梅干しきもい

    • 2
    • 19/09/20 18:22:13

    ほらね、お骨の思うツボ

    • 3
    • 19/09/20 18:23:18

    >>22665地蔵さんに見えてしまう

    ちーん

    • 3
    • 19/09/20 18:34:09

    >>22715
    短時間に連チャンでね。
    同一人物でしょう、文章似てるもん。
    はぁー怖いわ

    • 4
    • 19/09/20 18:41:55


    久寿

    >>22716 ←自分が人の弁当悪く言ってるのね
    >>22711
    >>22710
    >>22709
    >>22706
    >>22700
    >>22693

    塾弁怖いんだけどまじ。。。

    • 1
    • 19/09/20 18:50:07

    塾弁を貼っている人は、お骨を貼っていた人?

    • 3
    • 19/09/20 18:51:29

    >>22710
    いつまでもと言うほど日は経ってないな

    • 4
    • 19/09/20 18:56:30

    その人が運営側から制限されてないという事はこのサイトを利用してもいいという事なんだから、貼るのは自由でしょ。
    前の様なコメントでの喧嘩って今してるの?
    見てると騒いでるのは外野だけで、当の本人はお弁当の画像貼ってるだけで反論も何もなくない?

    あなた達みたいな外野が喚いてる事自体が《荒らし行為》だと思うけど、そこ理解した方が良くない?

    • 2
    • 19/09/20 18:57:48

    >>22723
    反論も何も?笑笑

    • 5
    • 19/09/20 18:59:01

    >>22722
    数日数週間1ヶ月なら「そんな日はたってない」は分かるけどあれ確か6月頃じゃなかったっけ?
    今9月だよ?

    • 1
    • 19/09/20 19:00:10

    >>22725
    数ヶ月ならまだ日は浅いですね。

    • 3
    • 19/09/20 19:02:28

    >>22723
    今までは制限されていた、という可能性があり。

    • 4
    • 19/09/20 19:04:14

    >>22718
    仏壇に供える花みたいのは ハムなのかな…
    それが毎回怖い

    • 6
    • 22729

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 27102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ