お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/18 19:53:31

    >>22642前に我が子のお骨画像載せてあれてた件

    • 2
    • 19/09/18 19:53:27

    >>22641

    いらしてますよ>>22638

    • 3
    • 19/09/18 19:52:26

    >>22641
    お骨おばさんって?

    • 1
    • 19/09/18 19:51:30

    そういえばお骨おばさんどうしたの?
    誰か詳細教えてください

    • 0
    • 19/09/18 19:50:31

    >>22638なんだこれ
    うんちか?

    • 0
    • 19/09/18 19:49:27

    また載せだした…

    • 6
    • 19/09/18 06:16:24

    弁当

    • 6
    • 19/09/17 20:13:18

    >>22636
    おばあちゃんみたいなお弁当

    • 8
    • 19/09/17 14:57:35

    弁当

    • 5
    • 19/09/16 09:47:56

    塾弁当

    • 7
    • 19/09/14 00:26:58

    >>22630
    わざわざコメントに絡みにくる人って本当に迷惑。私のコメントは遡って読んでもらったら分かると思うけど?だれかれ構わず絡んで恥ずかしい人だね

    • 2
    • 22633

    ぴよぴよ

    • 19/09/14 00:02:29

    >>22618
    おせっかいババア笑

    • 3
    • 19/09/13 23:58:51

    >>22630
    >>22618>>22628は別人でしょ?

    • 3
    • 19/09/13 22:57:25

    >>22628
    わざとらしい~
    嫌味言ってたくせに手のひら返し
    最低な人間だな

    • 5
    • 19/09/13 21:49:55

    >>22615
    本当だ。
    お元気でしょうか?

    • 0
    • 19/09/13 15:50:10

    >>22624
    コーンも上手に食べれるんですね!!うちは1歳9ヵ月なのですが、後3ヶ月程でこのお弁当のおかずを一人で食べてくれるのか…食べれるのか…と心配になります笑。食べてくれる食材が増えてくるとお弁当作りも楽しくなりますね!お返事ありがとうございます。

    • 1
    • 19/09/13 12:04:28

    >>22580
    うわぁ。素敵。

    • 1
    • 19/09/13 11:40:40

    >>22625
    トマト丸々入れるのがいいとか言うけど万が一のこと考えると怖いよね。
    いっぱい食べてくれたり上手に食べられるようになると嬉しいよね!

    • 2
    • 19/09/13 11:32:54

    >>22618
    今度から爪楊枝で刺してから焼きます。サボったら余計に大変でした。トマトは切らないと噛んだ時に飛び散るのでいつも切っています。コーンはスプーンでうまくすくえるようになりました。

    • 0
    • 19/09/13 11:30:24

    >>22616
    わあ!嬉しいコメント!ありがとうございます。2歳0ヶ月です!これに小さなおにぎりと梨を持たせましたが完食してありました。

    • 0
    • 19/09/13 09:16:00

    しつこい

    • 0
    • 19/09/13 09:13:32

    >>22618
    アドバイスしてあげたいなら言い方も考えよう。正論なんだけどなんか嫌味っぽいのよ。わざとそうしてるのかな。

    • 6
    • 19/09/13 09:03:18

    >>22618
    おせっかいだなーもう
    どうしたの?

    • 3
    • 19/09/13 08:12:45

    >>22618
    知らない人のことをそこまで心配するってすごいね

    • 2
    • 19/09/13 06:57:18

    なにか雑誌で見たけど、弁当詰める前に弁当箱をアルコール除菌するだけで、この時期炎天下に置かない限り保冷剤小さなのでもお昼まで大丈夫って見て、うちは常にやってたから良かったと思った。うちの子冷たい弁当好きじゃないから、あまり使いたくない。まだまだ暑い日がありそうだよね。

    • 0
    • 19/09/13 06:50:25

    >>22614
    焼くときに楊枝で止めておいて、焼き上がりに外せばいいのに。
    トマト切った?汁が出るから切らない方がいいけど、お子さん小さくて食べづらいのかな?
    コーンはスプーンつけるの?バラバラのは好きだけど食べづらいと子供に言われたことがある。

    • 3
    • 19/09/13 02:31:49

    >>22041
    お弁当箱のパッキンはハイターしたり洗ったりしないの?カビだらけで汚いし食中毒怖い。

    • 3
    • 19/09/13 02:24:20

    >>22614
    2歳何ヵ月のお子さんですか??美味しそうなお弁当ですね!

    • 0
    • 19/09/13 02:06:47

    >>22579
    巻き子ひさびさだね♪

    • 0
    • 19/09/12 09:50:59

    料理苦手だけど大食い2歳の娘のために頑張りました。じゃがいもを包んで最後までベーコンがめくれてこないよう焼くのが難しかったー。

    • 5
    • 19/09/11 19:27:00

    >>22596
    遠足で手抜きは可哀想

    • 3
    • 19/09/11 12:18:18

    >>22601匿名にしなきゃ発言できないなら黙ってろ

    • 6
    • 19/09/11 11:43:39

    >>22610
    パッキンやばいね

    • 5
    • 19/09/11 11:40:42

    >>22041
    黒カビ気持ち悪い...

    • 8
    • 19/09/11 11:32:39

    >>22599
    理由どこ?

    • 1
    • 19/09/10 23:04:16

    >>22604
    ちゃんと洗ってハイターに付けるよ

    • 1
    • 19/09/10 21:25:30

    >>22600
    お気遣いって…バカにされてるだけじゃない。
    褒め待ちっていわれてるだけじゃん。

    • 6
    • 19/09/10 20:41:57

    >>22599理由どこ?オニギリのアドバイスが欲しいってとこ?

    • 1
    • 19/09/10 20:38:11

    >>22041ゴムパッキン、使う度に外して洗うけど洗わないの?
    てかみんなも洗わないの!?

    • 0
    • 19/09/10 20:38:07

    >>22041ゴムパッキン、使う度に外して洗うけど洗わないの?
    てかみんなも洗わないの!?

    • 1
    • 19/09/10 19:24:08

    >>22041
    うわぁ‥

    • 2
    • 19/09/10 19:21:00

    手抜きなら、手抜き弁当というトピがあるよー

    • 5
    • 19/09/10 19:08:30

    >>22597
    謙遜って言葉を知らないの?
    自慢するよりよっぽど好感持てるけど?

    あなたこそ下らないコメをして主張するするなんて意味不明だわ。

    • 4
    • 19/09/10 19:03:49

    >>22598
    お気遣いありがとう。

    • 0
    • 19/09/10 19:00:46

    >>22597
    理由は書いてあるんだけど。。

    • 0
    • 19/09/10 18:56:54

    >>22597そんな事ないよ!
    美味しそう!待ち。

    • 10
    • 19/09/10 17:50:29

    >>22596
    恥ずかしいのになんで載せるの?意味不明。

    • 20
    • 19/09/10 17:46:21

    年長の娘の遠足のお弁当
    手抜き弁当で恥ずかしい。。
    おにぎりの大きさや詰め方がわからなくて、ご飯が少しになってしまった(笑)

    • 2
    • 19/09/10 14:48:12

    >>22594手抜きでもなんでもいいけどカビはやだね。
    毎日洗えばカビでないのに

    • 2
1件~50件 (全 27102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ