お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27135件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 06:38:36

    旦那のお弁当

    いんげんと人参肉巻き
    きんぴら
    のり巻きたまご焼き
    切り干し大根
    胡瓜ピリ辛漬
    ブロッコリー
    ぶどう

    • 10
    • 19/05/21 06:44:22

    今日の主人のお弁当です!
    これプラス野菜サラダとスープ作りました!

    • 9
    • 21096

    ぴよぴよ

    • 21097

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 08:32:49

    高校生男子弁当☆

    • 9
    • 19/05/21 11:35:32

    >>21084
    いちご、オレンジ、パイン、種無しブドウ、さくらんぼ。

    • 0
    • 19/05/22 16:07:47

    小学5年生 塾弁

    イカの唐揚げ
    ハムエッグ
    マカロニサラダ
    ミニトマト
    ぶどう
    そうめん
    ミニ蒟蒻畑

    • 3
    • 19/05/23 06:09:16

    旦那のお弁当

    えのきベーコン
    いんげんと人参ベーコン
    ハムエッグ
    マカロニサラダのチーズ焼き
    きんぴら
    胡瓜のピリ辛漬
    切り干し大根
    筍の土佐煮
    ぶどう

    • 5
    • 19/05/23 06:49:40

    >>21101
    旦那のおかずって、夕方子供の塾弁作る時に翌朝の分を一緒に作ってるの?
    それとも朝に旦那のお弁当を作る時に子供の塾弁作ってるの?
    別々に作ってるように思えないんだけど。

    • 9
    • 19/05/23 07:06:40

    修学旅行用。

    • 2
    • 19/05/23 07:07:42

    >>21103
    ハムの左の白いの何?

    • 1
    • 19/05/23 07:12:59

    >>21104
    唐揚げかな?片栗粉だよね?

    • 1
    • 19/05/23 07:13:20

    >>21103
    唐揚げ?凍ったまま入れて
    水分でやすいきゅうりは暑い日は傷みやすいよ

    • 3
    • 19/05/23 07:14:19

    >>21106
    唐揚げはきゅうりの上にない?

    • 0
    • 19/05/23 07:19:16

    >>21107
    そう。きゅうり竹輪の上に、冷凍唐揚げ・きんぴら・枝豆が凍って入ってる
    暑い日は水分でやすいきゅうりや、くだものと一緒に入れるいれると傷みやすい。

    左側の白いのが気になる

    • 3
    • 19/05/23 07:23:52

    >>21103
    なんか枝豆凍ってるし、唐揚げも凍ってるように見えるよね。きんぴらも冷凍かは分からないけど売ってるやつだよね。左下の白いのは何だろう。これも凍ってるのかな?

    • 5
    • 19/05/23 07:34:50

    >>21103まずそう

    • 6
    • 19/05/23 07:51:54

    >>21110
    朝からハンネ変えて連投してんじゃねーよ。批判しかできないの?
    誰もあんたの感想なんか聞いてないし、聞きたくもない。
    気分悪い。

    • 2
    • 21112

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 07:55:41

    >>21102
    下拵えは前もってしてますよ。
    焼くだけの状態にしてます。
    他のおかずは休みの日に作り置きしてます。
    すぐ翌日に使うのは冷蔵、それ以降のは冷凍して4日ごとに新たに作り置きを用意する感じです。

    私は仕事してますが、子どもが塾の日は仕事は13時までなので帰ってきてから作ってます。

    あなたの言う「作る」とは焼いて詰めてまでの状態ですか?
    傷む事わかってますから、そんな馬鹿な事すると思いますか?よく考えなくても分かる事だと思いますけど、、、

    • 0
    • 19/05/23 07:57:22

    息子弁当

    • 4
    • 19/05/23 08:06:59

    >>21113
    毎日頑張って作ってるんだからさ、そんなに目くじら立てて反論しなくてもいいと思うよ。
    写真のコメントとか見ててもちょっと反論に必死すぎだと思うよ。腹立つのは分かるけどさ、スルーしなよ。
    煽ると余計変なのが湧いてくるよ。
    毎日お弁当作りおつかれさま。

    • 4
    • 19/05/23 08:16:30

    >>21110
    あんた、もう来なくていいよ。

    • 1
    • 19/05/23 08:17:44

    >>21109
    全部手作りじゃなきゃ、ここに貼ったらいけないとかあんの?バカじゃない?

    • 7
    • 19/05/23 08:24:25

    >>21113
    スルーしよう!
    こちらが大人になりましょう
    無反応でいいよ、そんなにムキになると思うツボだから

    • 7
    • 19/05/23 08:45:34

    >>21117
    手抜き弁当のトピあるよ。

    • 5
    • 19/05/23 08:47:53

    >>21117
    トピに沿った投稿するべきじゃない?ここは「手作り弁当見せてください。」だよ、トピ文に書いてあるでしょう?
    惣菜や冷凍を駆使したのは【手作り】ではないよね、

    • 6
    • 19/05/23 08:48:11

    >>21114
    お弁当箱、曲げわっぱかな?
    そぼろ入れて美味しそうね。

    • 1
    • 19/05/23 08:50:50

    >>21120
    ハムでポテトサラダ巻いて、ちくわきゅうり手作りじゃん。重箱の隅をつついて陰険な姑みたいで醜いよ、あなた。

    • 8
    • 19/05/23 08:57:07

    >>21122
    貴女も相手にせずスルーしたら?
    余計荒れてるよ。
    自身も他のアドバイスやいいところは写コメにしよう。

    • 1
    • 21124

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 09:00:01

    今日も荒れてますねぇ

    • 4
    • 19/05/23 09:04:29

    >>21125
    言い争う為に来てる人が居るからね

    • 4
    • 19/05/23 20:01:55

    塾弁ママ、だんだん怖くなってきてるね。
    そんなに必死に反論したら荒らしさんのエサになってるって気付きなよ。

    • 8
    • 19/05/23 20:08:39

    >>21103
    いたむものばっかり。
    この季節、ハムやちくわは焼いた方がいいし、生野菜はもっとなし。
    フルーツが一緒なのも…。

    • 7
    • 19/05/23 20:11:38

    >>21101
    フルーツ一緒…

    • 1
    • 19/05/23 20:12:02

    >>21098
    フルーツ一緒…

    • 1
    • 19/05/23 20:12:51

    >>21087
    フルーツ一緒…

    • 1
    • 19/05/23 20:19:29

    >>21131
    なに?同じ名前にして、私がレス引き出してるみたいにしないで。
    粘着イヤらしい。

    • 2
    • 21133

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 20:55:21

    中学生 女子

    • 3
    • 19/05/24 06:26:19

    高校生

    • 2
    • 19/05/24 06:27:14

    >>21134
    気持ち悪いお弁当箱だね

    • 1
    • 19/05/24 06:30:08

    >>21135
    スッカスカ。あと二品くらい入れてあげたら?
    そしてご飯の横に柑橘類も可哀想。

    • 7
    • 19/05/24 08:00:54

    >>21136 21137
    もうやめなよ。何様のつもりなの?ここは弁当を貼って行くトピであってそんな批判コメントはいらないから

    • 9
    • 19/05/24 08:11:12

    >>21138
    可哀想な人だよね。本当に

    • 4
    • 19/05/24 08:18:46

    そんな批判するような弁当なんてなくない?
    批判してる人って自分は立派弁当を毎日作ってるの?
    批判したいだけなら消えなよ

    • 14
    • 19/05/24 08:20:33

    >>21136
    つまり、料理や内容にはケチの付けどころがないと 笑
    優しいコメントだね

    • 7
    • 19/05/24 09:48:01

    >>21101こういうお弁当売ってるの?業務用のプラスチック容器に見える

    • 0
    • 19/05/24 10:25:40

    >>21142
    今流行りの横にして持ち歩いてもいいお弁当箱だよ。

    • 1
1件~50件 (全 27135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ