お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27135件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 06:38:36

    旦那のお弁当

    いんげんと人参肉巻き
    きんぴら
    のり巻きたまご焼き
    切り干し大根
    胡瓜ピリ辛漬
    ブロッコリー
    ぶどう

    • 10
    • 19/05/20 21:00:37

    中学生 女子

    • 4
    • 19/05/20 15:50:22

    >>21091
    だから何?
    では書かない様にするね。

    • 0
    • 19/05/20 15:28:36

    >>21089
    この人、冷食と素麺は言い訳コメント入れるのね。
    「本人の希望だから」ってww

    • 4
    • 19/05/20 13:52:57

    みんなのお弁当すげー!
    私の作るお弁当、ほぼ茶色だよ…
    毎日作ってると食費もかかるから節約ケチケチおかずだし、盛り付けセンスもないから酷いもんだよ…
    どうやったらみんなみたいな綺麗なお弁当作れるの?

    • 10
    • 19/05/20 13:24:15

    小学5年生 塾弁

    今日は14:30から塾長との面談があり帰ってきてから作るのは時間がないため、先に持ってって置いといてもらうのに今作りました。

    えのきベーコン
    舞茸ベーコン
    ハムエッグ
    ブロッコリー
    オレンジ&ぶどう
    ミニ蒟蒻畑
    そうめん

    そうめんは本人希望のため、塾弁では毎回です。

    • 7
    • 19/05/20 08:35:03

    どこが「思い遣りのある人が多いトピ」だ 笑

    • 0
    • 19/05/20 08:20:54

    高校生 女子

    • 6
    • 19/05/20 08:13:30

    高1サッカー男子弁当。
    若干スカスカになっちゃった。

    • 6
    • 19/05/20 07:38:42

    ひさびさ撮りました。
    ごはんにはごましおふりかけました。

    • 4
    • 19/05/20 07:18:00

    今の季節の果物、困らない?
    なにを入れてますか?

    • 0
    • 19/05/20 06:25:33

    旦那のお弁当

    唐揚げ
    えのきベーコン
    舞茸ベーコン
    切り干し大根
    胡瓜ピリ辛漬
    ブロッコリーの芯きんぴら
    たまご焼き
    オレンジ、ぶどう

    • 12
    • 21082

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 09:29:38

    >>21074可愛い弁当
    これで足りるなんて羨ましい

    • 0
    • 19/05/19 09:27:39

    >>21041
    そこまで言うなら自分のお弁当のレス番貼れば良いのに笑
    あなたが何言っても説得力ないし無駄。

    • 6
    • 19/05/19 08:40:56

    これにおにぎり

    • 5
    • 21078

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 05:53:50

    >>21073
    ここでコメントいらなくない?
    いいねだけで十分

    • 0
    • 19/05/19 05:50:41

    >>21072
    自分が一番正しいって思ってる人間に何を言っても無駄だと思うよ。
    人間ってさ、コンプレックスがあると相手を悪くいうから仕方ないよ。この人はコンプレックスの塊で、自分じゃ作れないお弁当をアップされて怒ってるんだよ。
    可哀想な人間だから、相手にしない方がいいよ。

    • 5
    • 19/05/19 05:30:20

    皆のお弁当見るの楽しみにしてるのに、画像より荒れてるレスが多いよね、残念だわ。
    どんなお弁当でも皆一生懸命作ってるのに。
    私、打たれ弱いから、貼ったけど批判レス怖くて貼れなくなったし、削除した事もある。
    批判する人は自分がされたり、言われたりして嫌な事はするの止めて欲しい。

    • 11
    • 19/05/18 23:37:15

    中学生女子

    自分のモチベーションがあがるから
    時々、写真撮ってます。
    毎日って本当に大変なので。

    • 7
    • 19/05/18 20:25:44

    ここでコメントいらなくない?
    いいねだけで十分

    • 3
    • 19/05/18 20:23:45

    >>21067
    これだけみんなを不快にさせてるんだから
    自分に原因があるっていい加減気が付きなよ。

    • 8
    • 19/05/18 20:21:43

    >>21068
    それ普通。

    • 5
    • 19/05/18 20:19:48

    >>21068意地悪なコメントする人が1人でも減るのはいい事。さようなら。

    • 8
    • 19/05/18 20:16:44

    >>21064
    あなたみたいに捻くれた意地悪な人はまたお弁当晒して!って思うんだろうけど、普通の人は何度見ても美味しそうなお弁当だよね~と思うだけだよ?晒してる~なんて思わないよ、素敵なお弁当だから。
    なんていうか…あなたは心底いじめ気質というか底意地が悪いようですね。

    • 10
    • 19/05/18 20:13:30

    荒らす形になってごめんね、これからはコメント残さず写真だけ貼っていくわ。

    じゃ

    • 0
    • 19/05/18 20:12:17

    >>21065
    面倒臭い?コメントに思い遣りがない事を言ってるから、私もそれに対して意見してるんだけどね。
    私が言ってる事は間違えてるんだ?
    だいぶ下がっていたのに、あのコメントでどんなお弁当なのか見に行く人もいるでしょう。
    私を吊るしあげると共に、その人も巻き添いにしてしまってるんだよあの人は。
    それに気づいてないから言ってるんでしょ。

    • 0
    • 19/05/18 20:09:59

    >>21044
    あなたは人が家族のために心を込めて作ったお弁当に対して文句言ったのが悪いから、みんな写真貼りなよって言ってるの分からない?言わなくても分かる人は分かるって言うけど、分からない人がいるから言ってるんだけど。このトピはみんなの真心が詰まったお弁当トピだよ?人の真心に対して文句つけるような人が母親とか信じられないから言ってるんだよ。

    • 4
    • 19/05/18 20:05:05

    >>21063
    面倒くさい人…もう去ったら?お呼びでないよ

    • 11
    • 19/05/18 20:03:43

    >>21058
    私を晒しあげしたいがために、その元の人の事は考えてないだろって事。
    その人に対して思い遣りがあるなら少しは考えたら。

    • 0
    • 19/05/18 20:00:45

    >>21058
    思い遣りがあるなら今この論争になってるお弁当がどんなか、その人の画像のあるアンカを晒さないのでは。
    コピーしても私のそのコメント枠のアンカと私の言葉のみに編集出来るでしょうよ。

    その人のアンカ付けたままのをコピー貼り付けた、あなたのさっきの行いのどこに思い遣りがあるのかと聞いてるの。

    • 0
    • 19/05/18 19:52:23

    嫌味な奴はスルーさ!ここでしか言えない可哀想な人なんだよ。見方はたくさんいる!

    • 7
    • 19/05/18 19:52:04

    クズvs正義感の戦い
    これには終わりがないのです

    • 4
    • 19/05/18 19:49:46

    お弁当の参考にシンプルに楽しんでいるトピなのに、何でこんな言い合いになるの??

    • 9
    • 19/05/18 19:47:50

    >>21056そういう意地悪なコメントする様な人より遥かに思いやり持ってる人達の方が多いよって事。自分が意地悪してる側だとそう思えないのかな?

    • 5
    • 19/05/18 19:38:57

    >>21057
    晒すって何が?
    あなた自分が書いたコメントすら忘れちゃってるんでしょ。教えてあげたんだよ。

    • 4
    • 19/05/18 19:30:41

    >>21052
    私を貶める為にその人のアンカまで晒しちゃうんだ。
    それのどこに思い遣りがあるの?

    • 0
    • 19/05/18 19:28:18

    >>21053
    あなた写真を見た時その写真のコメントまで読んでる?思い遣り...どこが?

    • 0
    • 19/05/18 19:20:54

    >>21050
    あんたすぐ極端な話に持っていくけど、アドバイスにも言葉を選ぼう、傷つくような言い方はやめようって事でしょう。

    • 5
    • 19/05/18 19:19:01

    >>20991
    いや、これは難癖つけすぎだわー

    • 10
    • 19/05/18 19:18:06

    >>21041自由自由言ってるけどだからってお弁当や人を貶して良いわけ無いし、打たれ弱い方が悪いとか自分も色々言われてるからとかそんなの関係ない。
    あなたにとってネットは人を馬鹿にするような事を書き込む方が当たり前で傷つく方が悪いって考えなのかもしれないけどここはそうじゃなく思い遣りある人が多いんだよ。

    • 8
    • 19/05/18 19:18:03

    >>21050
    あなたが書いたコピペだよ
    >>20973 さんのお弁当っていつもぎっしりで凄いなと思うけど、おかずのメインってないよね。

    自分の発言には責任を持たなきゃね。「メインがどれかわからない」と「メインがない」は全く意味が違ってくるよ。

    • 4
    • 19/05/18 19:13:00

    >>21041
    神経図太い人ってことなんだね

    • 3
    • 19/05/18 19:12:48

    >>21045
    私そんな事、言ったかなぁ。
    「メインなのに端っこに追いやられてるお弁当でどれがメインか分からない」と書いた気がするけど。

    確かにいろんな人がいていろんなお弁当があるのは分かるよ。
    全て「おいしそ~!」と言えばいいだけ?
    見てほしいから・感想欲しいから貼るんじゃないの。
    貼ってる人は「おいしそ~!すごーい!」だけ言われたいだけなんだ?

    ママスタは「意見交換の場」だよ?
    画像見るだけの場所で見た目だけの感想言うのがおかしいの?

    • 1
    • 19/05/18 19:11:40

    >>21041
    言うだけならなんとでも取り繕えるもんね。

    • 2
    • 19/05/18 18:54:28

    どのお弁当も美味しそう!
    私つめるの苦手だから羨ましい。
    苦手すぎてお弁当いれなきゃと思うと眠れない…

    • 5
    • 19/05/18 18:49:37

    美味しそうなお弁当ばかりでうらやましい
    作って欲しい

    • 6
    • 19/05/18 18:47:57

    メインが少なくても色々なおかずあったり、メインが真ん中じゃなくてもいいじゃんね。
    色々な詰め方の人とかがいるから見てる方は新しい発見とかで参考になるんだし。
    そもそも、メインがどうのとか量がどうのとかって実際食べる人によって違うんだからそこを批判するのはおかしいよね。

    • 8
    • 19/05/18 18:42:02

    >>21041
    何言ってんの?
    上から目線で、説得力のあることを書いたつもりかもしれないけど、あなたの持論の「おかずには中心にドーーンって入れなきゃメインじゃない」って考え方は誰も賛同してないからね笑
    あなた感覚おかしいよ。

    • 6
1件~50件 (全 27135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ