お弁当見せてください

  • 料理・家事
    • 21041
    • 元久
      19/05/18 17:35:00

    >>21035
    残念、載せてるんだな本当に 笑

    私もね、いろいろコメントで言われてるわよ~

    けど載せるのは多少なりとも自己満あるし、言う人はフツーの一般主婦。
    書かれて参考になる事もあるし、書かれた文句が不快なら貼るのを辞めればいい。
    載せるのも辞めるのも、見るのも見るのを辞めるのも自由。
    それと共に「どれが作ったやつだ」と言うのも言わないのも自由。
    私は言ってないし、これからも言わずに自己満で載せるだろうけど(とりあえず現時点で貼るのを辞めるつもりはない)気づいてる人は気づいてるよ。

    まずとりあえず打たれ弱い人はこういうサイトって利用しないと思うよ。
    なんだかんだ言っても「上手く出来た~見て見て~」で貼る人は貼るんだよ。

    お弁当や料理のトピなんて、昔っからそんなもんだよ。ハンドメイドのトピもね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ