お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27102件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 09:32:11

    >>19289
    毎回毎回同じ感じですよね

    • 1
    • 17/11/19 09:29:06

    >>19288
    ありがとうございます。
    ピーマンの肉詰めは詰めといて、朝に焼きました。
    いつも代わりばえしないお弁当だけどね…

    • 0
    • 17/11/19 08:56:24

    美味しそうー!
    ピーマンの肉詰めは前日にひき肉詰めるまでやっておくの?朝焼くだけでOK?
    卵焼きも上手。
    キャラ弁が流行りの今、こういうオーソドックスなお弁当すごく良き。
    私もあした、ピーマンの肉詰め入れてみまーす。

    • 0
    • 17/11/19 08:28:38

    週1お弁当

    • 3
    • 19286

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 13:19:54

    >>19276
    ぐでたまはSEIYUで4個入り200円位のを値引きの時に買ってます。
    作ってなくてごめんなさい。
    ゆで卵の黄身を抜いて白身に入れたりするとぐでぐで感増すみたいです。

    • 1
    • 17/11/18 07:38:29

    小学2年生お弁当(^^)

    • 8
    • 17/11/18 05:01:14

    逃げ恥のみくり弁当美味しそうだったよね~

    • 2
    • 17/11/18 04:59:39

    >>19256売ってる出来合いサラダだね、これは

    • 1
    • 17/11/18 04:12:40

    あ。>>19280は別に塾弁を批判する意図じゃないです。紛らわしかったらごめん。

    • 0
    • 17/11/18 04:10:04

    >>19279
    女の子は見た目も気にする子多いよ。自分のお弁当だけでなくお友達のお弁当の見た目も結構細かくチェックしてる子多いと思う。

    • 1
    • 17/11/18 03:37:11

    >>19269
    子どもってさ、親の思いとは裏腹に、茶色いおかずが大好きだよね。
    茶系って食べ盛りの時にご飯がよく進むし、私もそうだったからよく分かる。
    もはやインスタ映え弁当は母ちゃんの自己満だから、あれは別世界だと思ってるw

    • 6
    • 19278
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/18 03:31:46

    性悪ババア達が叩くから貼る人少なくなってくんだよ…
    批判するなら自分が使作った弁当貼ってからにしろよ

    • 10
    • 17/11/18 02:24:23

    >>19269
    おふくろの味
    おかんの味
    お母さんの味

    お嬢さん幸せ者ですね

    • 2
    • 17/11/18 01:09:36

    >>19271
    お疲れさまです。お子さんが大人になって思い返すのは、見栄えや彩りじゃないですよ。
    作ってるというだけで充分!!

    ぐでたまは何でつくったのー?かわいいー

    • 0
    • 17/11/17 10:52:16

    みんな、すごいな~
    あたしの作った弁当なんて、ここに貼れないわ~(笑)
    15分早く起きるか!

    • 1
    • 17/11/16 15:34:21

    >>19271 気にすんな!!

    • 2
    • 19273

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 12:49:08

    >>19271
    毎日のお弁当作り、ホントお疲れさまー。
    ウチも毎朝そうだから苦労わかるよ。
    年数回のイベント弁当とは違うから、日によって出来栄えに差がでるよね 笑。
    これからも頑張って!!

    • 1
    • 17/11/16 12:43:46

    ボロクソに言われてるわ(笑)
    赤と黄色の楕円のお弁当箱も私だけど、今日のはおっさん弁当か(笑)
    見た目も大事だけど、完食してくれるだけでも嬉しいのにな。
    貧乏だから毎日お弁当だし学食で食べさせられたら楽なんだけどな。
    お弁当作り物凄く苦手だし

    • 6
    • 17/11/16 11:44:26

    >>19252意味わかんない

    • 2
    • 17/11/16 07:49:47

    >>19241
    仮にチンするだけで詰めてるだけでも、仕事から帰宅後に作るだけ大変だし偉いじゃない。

    私なんてかわいいお弁当作れないし、残り物チンしてお昼用に持たせたりするわ。
    そんな今日の高校娘弁当。寒くなって来たからサーモスで待たせてる。
    野菜炒め、カリフラワーとツナとササミのオーロラドレッシング和え、とり天と焼き鳥(冷食)、ヨーグルトチーズ、キャベツとネギの味噌汁、ふりかけ。ほうじ茶。
    冷食は娘リクエストだから入れてるけど茶色ばかりになるから本当は入れたくない(笑)

    • 7
    • 17/11/16 07:24:31

    >>19266
    いいじゃん!ガッツリ系
    私が食べたい^_^

    • 0
    • 17/11/16 07:22:10

    >>19260お久しぶりです!!

    • 0
    • 17/11/16 07:21:01

    すみません

    • 2
    • 17/11/16 07:20:27

    おはようございます!レンコンのはさみ揚げ、キンピラ

    • 0
    • 17/11/16 01:09:32

    え。普通にお弁当貼りにきただけなんだけど、なんか殺伐としてるね。どうした??

    塾弁、私はいいと思うよ!なんで叩かれてるのか理由がわからない。

    • 4
    • 19263

    ぴよぴよ

    • 19262
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/15 14:36:21

    >>19246
    音楽発表会なんだ!それにちなんでピアノ?

    手凝ってて可愛いよ

    • 0
    • 19261
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/15 13:04:12

    >>19199
    爆笑

    • 1
    • 19260
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/15 13:03:36

    >>19256
    まるちゃん久しぶりだね!
    塾弁なんか比べもんにならないくらい美味しそうだよ

    • 0
    • 17/11/15 12:04:39

    塾弁当いーじゃん!作るだけ偉いしふつーに色々入ってるしちゃんとできてる!うちはめんどくさくて買っちゃう

    • 6
    • 19258
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/15 11:19:46

    >>19252
    え?

    • 2
    • 17/11/15 11:17:48

    >>19255なんでもういない人をいつまでも悪者に仕立てるの?あなたの方がタチ悪いよ

    • 2
    • 17/11/15 10:21:18

    キーマカレーおいしかった!簡単だしハマそう。

    • 3
    • 19255

    ぴよぴよ

    • 19254
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/14 14:07:18

    なんで塾弁そんな叩かれてるの?普通のお弁当じゃん

    • 9
    • 17/11/14 13:00:19

    >>19244
    気は確かですか?
    妄想怖いですよ笑笑

    • 0
    • 19252

    ぴよぴよ

    • 17/11/14 12:49:53

    >>19245
    いちおう通報しといた
    言い過ぎ。言葉慎みなさいな

    • 4
    • 19250

    ぴよぴよ

    • 19249

    ぴよぴよ

    • 17/11/14 11:24:15

    >>19246
    可愛い!発表会頑張れそう(о´∀`о)

    • 1
    • 19247

    ぴよぴよ

    • 17/11/14 07:10:38

    音楽発表会なのでピアノ弁当!に見えるかしら。。

    • 2
    • 17/11/14 00:13:51

    >>19221
    とか言いながらママスタ民なお宅はアホ過ぎる
    合わないなら見ない選択肢もあるけどね
    どんまい

    • 1
    • 19244
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/14 00:08:14

    >>19235
    子供がいないから解らないのかもね
    自分が子供を思ってお弁当作ってたら、まず労る気持ちが先に出るよ
    もしくは心底から性悪、姑根性
    ま、反面教師と思ってスルーが一番かな

    • 5
    • 17/11/13 23:04:50

    >>19241

    レンチンはあなたの作るお弁当の話しでしょ?その話し、今はいらなくない?論点ずれてる。
    塾弁さんは帰ってから作ってるって書いてなかったっけ?

    • 1
    • 17/11/13 22:57:40

    >>19241
    作ってないってなんでわかるの?冷食なるべく使わないって塾弁の方書いてるよ?
    作り置きでもないみたいだし、冷食に見えてるなら既製品並みにキレイに作れてるってことじゃ。

    • 4
    • 19241

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 27102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ