お弁当見せてください

  • 料理・家事
    • 19235
    • きのこおいしい
      17/11/13 22:36:16

    塾弁にごちゃごちゃ言ってる人。
    仕事から帰ってきて、家族の夕飯とは別に塾用にお弁当を作る大変さがあなたには分からない?大皿に盛れば済む晩御飯とは違ってお弁当箱に少量ずつおかずを詰める大変さ。
    作り続けるってことだけでものすごいことだよ。コンビニで買って持たせたっていいわけじゃん。それをさ、仕事終わって少しでも子どものためにってするんだよ。
    どうしてそう簡単に批判ができるの?
    同じ母親なら労る気持ちがあっていいはず。

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ