お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27137件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/20 07:48:11

    おはようございます

    照り焼きハンバーグ
    筑前煮
    オムレツ(冷凍ストック)
    ブロッコリーのごま和え
    マカロニサラダカレー風味(冷凍ストック)

    皆さん美味しそうに作ってるので参考になります!
    作りおき使っても朝はバタバタ。自分、まだまだです(汗)

    • 2
    • 17/04/20 10:49:22

    四月から私含め4人がお弁当持ちだから、本当にお米がすぐ無くなる。

    • 2
    • 17/04/20 12:29:58

    竹輪and胡瓜ばっかやん 貧困すぎ

    • 1
    • 17/04/20 12:53:57

    こうして見比べると
    はなわの奥さんって弁当上手いな
    いつも美味しそう

    • 0
    • 17/04/21 07:27:31

    ごぼうサラダ
    チキンカツ
    小松菜じゃこ炒め
    ミートボール
    プチトマト
    玉子焼き
    ゆかりごはん

    • 0
    • 17/04/21 07:44:36

    >>18654
    あれ?写真消した?

    • 0
    • 17/04/21 07:45:40

    >>18654

    ごめんなさい。写真

    • 0
    • 17/04/21 07:52:04

    >>18656
    なんで載せて消してまた載せたの?そこまでしてまで、、、
    すぐにグッドが付かなかったから?わざわざ詰め直しした?

    • 0
    • 17/04/21 07:57:51

    >>18657

    • 0
    • 17/04/21 07:58:59

    >>18657
    私もあれ?っと思った。詰め直したよね。

    • 0
    • 17/04/21 08:02:29

    >>18659フルーツ入れ忘れたほうの写真だったから変えただけだよ。写真消しちゃダメなルールあるのー?

    • 1
    • 17/04/21 08:07:36

    >>18660言い方怖っっ。初めに載せたのそのままにしたらよかったのにね。載せるために作ってるのね。

    • 1
    • 17/04/21 08:09:21

    >>18661
    怖くないけど…あなた過剰すぎ。

    • 1
    • 17/04/21 08:12:46

    >>18661
    批判するために張り付いて、すぐさまレスするあんたがこわいわ。

    • 1
    • 17/04/21 08:12:47

    一昨日の作りおきのトピ立てた主です

    オムライスおにぎりでミニオン
    パプリカのコンソメ炒め
    さつまいもとごまきな粉のスティックおやき
    豆腐入りチキンナゲット
    ブロッコリー
    きゅうりとハムのぐるぐるピック
    お花ハム
    別の箱にいちご。

    案の定時間かかりすぎて最終的に雑なお弁当になりました(´ー`A;)
    キャラクターものは難しいです

    下が1歳3ヶ月なので離乳食完了期のメニューと上手いこと合わせてメニューかんがえるのが大変です(・_・;)

    • 3
    • 17/04/21 08:20:50

    >>18664
    どれだけ時間掛かったの?毎日作ってるの?

    • 0
    • 17/04/21 08:23:55

    >>18664毎日こんなの作ってるとなるとプレッシャーになりませんか?

    • 0
    • 17/04/21 08:41:51

    >>18665
    1時間弱かかりました(´ー`A;)
    チーズやノリを丸くくり抜くために丁度いい丸い物を探したりとにかくミニオンに時間がかかりました...

    >>18666
    月1回ないし2回です
    毎日作ってる方はホント尊敬します

    • 0
    • 17/04/21 08:43:07

    >>18660
    誰用のお弁当ですか?

    • 0
    • 17/04/21 16:05:40

    >>18664
    拾い画はってドヤwww
    そんなことして楽しい?

    • 2
    • 17/04/21 16:28:51

    盗人

    • 1
    • 17/04/21 19:50:55

    >>18669
    >>18700

    私が作ったので拾い画ではないです!
    別角度の写真載せておきます
    写真のコメント欄の方達もこれで信じてもらえますか?

    • 1
    • 17/04/21 20:01:02

    >>18671他のは普通のお弁当だね
    別にまた載せなくてもいいのに。いいねの数が欲しいとか言われそう

    • 0
    • 17/04/21 20:09:50

    >>18671インスタ載せてママスタ載せてあちこちで褒められたいって、普通ならコメント欲しいって書くよね?褒められたいってよっぽど自信あって褒められるの前提なんだ?
    他の弁当小馬鹿にしてそう

    • 1
    • 17/04/21 20:21:49

    なんでほかの人バカにするとかそんな考えになるのかな
    頑張ったから褒めて欲しいのは普通の感情じゃない?
    あちこち貼るのはいけないことなの?

    • 2
    • 17/04/21 20:26:14

    >>18672
    二枚目はイイネが欲しいとかじゃなくて自分が頑張って作ったのに拾い画とか言われて悔しかったから載せました。
    なんか変な風に捉えられたので消しました。

    • 1
    • 17/04/21 20:26:22

    新入生いじめかよ
    インスタまでチェックして嫌味言うなんて気持ち悪過ぎ

    • 3
    • 17/04/21 20:28:36

    >>18675あまり真正面から相手しないほうがいいよ
    何かしら文句や嫌味言いたいだけで相手にするだけ損

    • 1
    • 17/04/21 20:36:41

    そもそも熱燗さん弁当が拾い画って言った人は何の為に、何で調べたの?
    貼ってる人達のお弁当拾い画なのか調べてるとか?
    それはないか(笑)

    • 0
    • 17/04/21 20:41:07

    >>18678
    そこまで暇じゃないでしょ。たぶんね。
    もし調べてたら

    えっ?…調べてんの?マジ??
    引くわーってなるよ。

    • 0
    • 17/04/21 20:46:52

    うずら、つくね醜い争いはやめんしゃい┐( ̄ヘ ̄)┌

    • 1
    • 17/04/21 20:50:08

    >>18676
    インスタが先
    興味ある人はみんな見てるよ

    • 0
    • 17/04/21 20:55:39

    >>18681
    なんてタグ検索すれば見れる?

    • 0
    • 17/04/21 21:03:48

    上手に出来たから載せたって書いてある。

    • 0
    • 17/04/21 21:26:44

    >>18682
    あげー

    • 0
    • 17/04/21 21:29:01

    >>18682
    インスタ見たいなー

    • 0
    • 17/04/21 23:47:35

    >>18664
    ブロッコリーって新しいの茹でなおしたの?
    数日前に茹でたって書いてあった記憶。で、みんなにそのブロッコリーはやめとけって言われてたよね。

    • 0
    • 17/04/22 06:13:22

    詰め方が、わからず(悲´・ω・`、)
    美味しくなさそうな遠足弁当
    良かったら、アドバイス貰えると嬉しいですm(。>__<。)m

    • 0
    • 17/04/22 06:22:05

    中学生の息子達用のお弁当。
    唐揚げは冷凍です。
    詰めるのが苦手で。どうしたら上手く出来るのかなぁ?
    ちなみに仕切りは透明カップを使ってます。

    • 1
    • 18689
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/22 07:45:33

    >>18688
    なんだろうな、茶色すぎるし折角なら唐揚げ手作りが喜ぶよ

    • 0
    • 17/04/22 07:50:53

    >>18689
    唐揚げ手作り出来る時間があれば良かったよね。
    茶色すぎか!次回もっとおかずを工夫しよう!
    肉が好きだから思わず笑
    アドバイスありがとう。

    • 0
    • 17/04/22 08:00:27

    >>18688
    オムライスでおかずにも卵入ってるけどちょっとしつこいなー。

    • 0
    • 17/04/22 08:03:26

    >>18691
    卵&卵微妙だよね。
    黄色が欲しいなと思って入れちゃった。
    オムライスの時は卵焼きやめることにする!

    • 0
    • 17/04/22 08:06:46

    オムライスでおかずにも卵なら唐揚げをもう一つ入れたらよかったね

    • 0
    • 17/04/22 08:11:56

    >>18693
    言われてみればそうだよね!
    でも、冷凍の唐揚げが二個しかなかったの笑
    色々参考になるなー

    • 0
    • 18695
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/22 08:13:36

    ここは園児弁当が多いからな&#12336;

    • 0
    • 17/04/22 08:26:02

    >>18694それは準備不足だったね、作るならちゃんと食べる人の事考えないと可哀想

    • 0
    • 17/04/22 08:33:33

    >>18696
    これでも考えて愛情込めて作ったんだけどな。
    別のおかずを入れるつもりが急遽変更しただけなんだよ。
    可哀想とか言われると
    ちょっとこのレス悲しい。

    • 0
    • 17/04/22 08:37:49

    >>18697でもそんな事で凹むのなら載せる意味も何もないよ。載せるなら色んな意見は付き物。しかももう1つのトピ主は食べる人が可哀想とか下手くそとか散々言われてるからあなただけじゃないよ。

    • 0
    • 18699
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/22 08:44:13

    >>18697そんなの気にしてたらみ○○はどうなるんだ?w

    • 0
1件~50件 (全 27137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ