お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/03 19:40:38

    まずそうだけどよく見ると美味しそうでしょ

    • 9
    • 19/07/03 19:40:06

    >>22038
    スルーしてたらどんどん誹謗中傷が酷くなるだけなので、言ってきたら言い返す事にしました。

    言ってこなきゃ返さない、それだけです。
    元々はお弁当の画像貼ってただけなのに、言われっぱなしもおかしいですよね。
    言われたくないなら貼るなと言うのもおかしな話ですよ。

    • 1
    • 19/07/03 19:36:43

    >>22032
    言ってくるから言い返してるだけ 笑

    嫌われてないよ残念ながら。
    時間ギリギリってか、確か8:45過ぎ?かな?
    その時は胸章通して局内には入って更衣室向かう辺りですね。

    んじゃ明後日の朝まで来ないと思います。
    言ってきたら言い返しに来るとは思いますが。来てほしくなかったら、あなたみたいにそうやって私に対してコメント残さない方がいいですよ。
    元々お弁当の画像貼りに来てるだけですから。
    では。

    • 0
    • 19/07/03 19:34:27

    >>22035
    最近どうしたの?構ってほしいの?体火照ってるの?
    塾弁さん一種の荒らしになってるよ?

    • 2
    • 19/07/03 19:34:07

    >>22036
    1日10回はこのトピ開けてそうw

    • 3
    • 19/07/03 19:30:14

    >>22033
    だから仕事です!9:00~13時は笑
    11:30過ぎに休憩はありますけど。暇だから確かレスした気がする。

    ちなみに言うと明日は旦那休み、高1は期末で昼帰りになる為お弁当ありません。
    今週は高1のはもうないかな。明後日の旦那のお弁当には煮豚を入れようと思ってます~

    • 0
    • 19/07/03 19:26:09

    >>22027
    嘘っぽいって事?そう思うなら思ってていいけど。
    いくら言ったって信じないだろうしね。

    あと何だっけアンカの数字忘れた。
    家で相手にしてもらえてないならお弁当にお礼のメモ貼られないし、作ったお弁当持って行きすらしないと思うよー
    嫌いな奴の作ったのなんて食べたくないでしょうよ、相手にするくらい嫌な相手なら。

    • 1
    • 19/07/03 19:23:43

    >>21394落ち着けw

    • 1
    • 19/07/03 19:22:56

    >>22030
    朝からずーっとママスタに張り付いてんだね…

    • 2
    • 19/07/03 19:20:29

    >>22025
    仕事ギリギリまでママスタに張り付いて写真にコメントするんだねw
    ママスタ依存しすぎてて面白いな。
    他に誰からも相手にされなくて、居場所ここだけなんだね。
    職場でも嫌われてそうw

    • 3
    • 19/07/03 19:18:55

    >>22004
    美味しそう!

    • 0
    • 19/07/03 19:18:10

    >>22020
    Amazonで頼みました。
    「きゃらめ」というシールです。
    食べられるシールで検索するといろいろありますよ。

    • 0
    • 19/07/03 19:16:09

    >>22022
    家で誰も構ってくれないからお弁当貼り出して依存してしまったのかな?
    朝のお弁当に晩ご飯に塾弁に…
    気にしないで貼るに徹すると言ってたのにトピ荒らしになってるし…何か精神ヤバい人だよね

    • 2
    • 19/07/03 19:08:05

    >>22023
    え?
    そっちのトピは使った事ありません。
    あなたの言うお弁当はどれの事ですか?

    • 0
    • 19/07/03 19:07:44

    書けば書くほど
    痛々しいですな

    • 2
    • 22026

    ぴよぴよ

    • 19/07/03 19:02:38

    >>22021
    9時から仕事で8:50には更衣室で制服に着替え仕事場に入り(更衣室地下、仕事場2階)マイバッグ置いたりして、9時前にはタイムカード押してますから。

    9時から仕事なら9時には仕事出来る状態にしておく、当然ですよね。あなた仕事した事ないんですか?
    普通に引きます、あなたのコメント。

    • 0
    • 22024

    ぴよぴよ

    • 19/07/03 18:34:01

    >>21605
    手抜き弁当に貼ってたよね…。

    • 0
    • 19/07/03 17:09:09

    塾弁巻き子今日もいっぱい構ってもらって良かったね。

    • 1
    • 19/07/03 17:00:20

    >>21999
    8時47分の時点で自分の写真にコメントしてるじゃん。
    その後に書き込んだくせに笑
    ギリギリに書けないわよ~って…白々しい。

    • 4
    • 19/07/03 16:58:16

    >>21394ごめん、今更なんだけどこの目玉はどこで売ってるの?可愛い

    • 0
    • 19/07/03 16:31:15

    >>22015
    5月下旬に交通事故にあい入院してました。
    トピずれになるので控えます。

    • 0
    • 19/07/03 16:26:00

    >>22013相変わらずキツいなー

    • 2
    • 19/07/03 16:24:54

    馴れ合い

    • 0
    • 19/07/03 16:23:14

    >>22004
    子供の年齢より
    猫情報のくれ~w

    • 0
    • 19/07/03 16:17:46

    >>22014
    どう言うこと?高1になったの?

    • 0
    • 19/07/03 16:07:28

    >>22009
    中3はもういません。

    • 0
    • 19/07/03 16:06:05

    >>22012
    自分が影になってお弁当が暗く写ってしまったから無理だったんです。「どう撮っても」と言いましたよね。

    • 0
    • 19/07/03 16:03:53

    >>22007はいはい。
    お弁当をもう少し奥に動かせば猫は入らないのにね。

    • 3
    • 19/07/03 16:03:44

    >>22007はいはい。
    お弁当をもう少し奥に動かせば猫は入らないのにね。

    • 3
    • 19/07/03 15:54:55

    >>22009
    やだ(>_<)
    塾弁とネーム被ってる。。

    • 0
    • 19/07/03 15:50:42

    >>22001
    おしい!
    小5中3高1だよ。

    • 0
    • 19/07/03 15:47:14

    >>22007
    大丈夫、これからは常に猫を入れて
    好感度アップしていこ~♪

    • 0
    • 19/07/03 15:45:33

    >>22006

    足元から動かなくて、どう撮っても入っちゃったんで仕方なかったんです、すみませんね。

    • 0
    • 19/07/03 15:41:13

    >>22004
    あざとい

    • 4
    • 22005
    • 塾弁巻き子さん頑張って
    • 19/07/03 15:35:57

    >>22004
    猫で推してこー

    • 0
    • 19/07/03 15:32:48

    小5 塾弁

    ウインナーチーズパン
    イカの唐揚げ
    ゆでたまご
    はんぺんのバター焼き
    豆苗とじゃがいもの餃子皮巻き
    大学いも
    オレンジ & さくらんぼ

    • 11
    • 19/07/03 14:20:06

    塾弁巻き子の思い通りなって良かったね。
    こうやって、みんなに構って貰いたかったんだよね。

    • 2
    • 19/07/03 12:13:57

    >>21968
    巻き子馬鹿?
    例えばの答え方じゃん。塾弁の子が食べるのかどうなの?と思ったからじゃん。

    • 0
    • 19/07/03 12:05:09

    >>21967
    40代の旦那、高校2年の息子、中学生の息子、小学5年の息子だって
    全部本人がこのトピに書いてた。

    • 0
    • 19/07/03 12:04:32

    >>21999
    頑張って~♪

    • 0
    • 19/07/03 11:48:29

    9時から仕事入るのに、こんなぎりぎりな時間>>21977私書けないわよ 笑

    • 0
    • 19/07/03 10:42:41

    >>21997
    写真のみを見れば解決。

    • 1
    • 19/07/03 10:31:40

    お弁当写真が見たいんだけど

    • 0
    • 19/07/03 09:33:41

    >>21992
    塾弁真紀子って誰ですか?笑

    • 1
    • 21995

    ぴよぴよ

    • 19/07/03 09:32:32

    >>21113
    以前から性格きついコメントしてるねぇ

    • 2
    • 19/07/03 09:32:25

    >>21972見た見た笑

    • 0
    • 19/07/03 09:30:25

    べつに塾弁真紀子がいたっていいじゃん
    お弁当貼るトピなんだし
    荒らさないでよー

    • 2
1件~50件 (全 27137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ